ばとん

January 09 [Mon], 2012, 11:22
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
クロ☆
Q2 何歳ですか?
18歳W
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
個人情報保護ってことで←
Q4 付き合ったきっかけは?
俺の一目惚れ?
Q5 告白されて付き合った?流れで?
告白したよイ
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
もうちょっと男らしく言いたかったな…
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
全部
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
世界で一番かわいいイ
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
ちょっと遠距離だだけど最低月1回はしたい
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
メールは半端ないよイ電話は出来るときに(^O^)
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
たぶん?伝えても伝えきれないほどの思いがあるからイ
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
伝えてくれると信じとる
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
嘘はつかない。信じ合う。
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
一生傍におるイ///
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
変わらず可愛いまま
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
Q17 よく喧嘩をしますか?
喧嘩はぜったいしないイ
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
Q20 逆に相手の悪い所は?
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
一緒に居ると思うっていうかずっと一緒に居るし
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
思った事はちゃんと言う
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
浮気…
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
嘘はつかんで。ありのままの姿を見せて。ずっと傍におって。 って言わなくても大丈夫だよなメイ
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
どれだろうな…
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
じーんとくるW
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
ありのままを俺を受け入れてくれるときイ
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
そんな時はないよ☆信じとるから
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
思う
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
めっちゃ大切やし。世界で一番大切。
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ないよ。全部ちゃんと話す
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
彼女の全部←
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
俺をあげよう←
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
色々なところ
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
する予定だし
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
もちろんする
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
本気で愛してる。
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
Q42 ペアで何か持っていますか?
リングとブレスレッド
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
かんがえちゅー
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
一生愛し続けるよイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウイチ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チーム MUGEN
» No. 4 (2011年11月19日)
アイコン画像チーム MUGEN
» No. 2 今日・RMD (2011年11月18日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kouhayashi/index1_0.rdf