Y談大絶賛更新中! 

April 22 [Wed], 2009, 23:34
Y団長さんから更新しろと言われたのでやってみました。
久しぶりすぎて、更新の仕方に手間取りました。

近況報告をすると、最近いろいろ考える事がありまして、とりあえず会社辞める事にしました。
そして知人の誘いもあり東京に行く事にしました。

あいかわらず、パッとしない毎日ですが元気にやってます。

皆さんはいかがお過ごしですか?

あやじっぺぱーん 

January 29 [Tue], 2008, 2:55
今日は久しぶりにY団長率いるムラムラ軍団と飲みました。
4時間位いて、3時間半位は下ネタだった気がします。

さすが、永遠の思春期は衰えを知りませんね。





さて、会社員の私は明日も勿論仕事なのでそろそろ寝ます。

お休み(^ε^)-☆Chu!!

自分…本気っすから 

October 30 [Tue], 2007, 23:48
信号が点滅している、まだ間に合うと思って私は小走り。

なんとか無事渡り終わった。しかし私はある異変に気付いた。
若干、息が上がっているのだ。
たったこれだけの距離を小走りしただけで。
ふと考えた。
今の私がこうして立って歩いて食事して普通に生活できているのは何故か?

そう、それは「若い」からに他ならない。
この状態で50、60と歳をとっていればきっと体中が病魔に蝕まれているに違いない。
仕事のストレス、不規則な生活、偏った食生活。
その中でも我が身に起きている最も深刻な問題はズバリ運動不足。

そこで、考えた。
他は直すの難しくても運動なら出来る。
限られた時間だとしても、強い意志さえしっかり持てば。

では、まずは何をするか。

NIKEショップに行ってトレーニングウエア一式そろえた。
靴も買った。
NIKEとApple共同開発の内蔵にするとデータを収集してくれるやつ対応の靴なのでそれも買って。
なら小さいiPodもってことでiPod nanoも買った。
私はこう見えても形から入るタイプ。
でも、それはけっこう大事だと思う。

だって5万も使ったら後に引けねーし!!

ただ、給料日にそれを思いつき即実行してしまうあたりロクな大人にはなれないだろうなと思う秋の夜長。

11月から実行します。
決戦は金曜日。

ミッションインポッシブル俺 

October 10 [Wed], 2007, 3:58
家に帰るとまさかのサプライズ。

交換日今日かよ!
皆が寝静まった深夜、オートロック、新鍵なし。

頭をよぎる野宿の二文字。

この歳でまさかの自宅への不法侵入。


あのテーマが頭のなかでエンドレス。

特にナシ 

October 08 [Mon], 2007, 9:47
家に大きな梨があった。

いや、まぁそれだけやけど。

たまたま家にあったドラゴンボールと比べてみたけどやっぱり大きい。

ピッチングド ストーン 

October 04 [Thu], 2007, 16:20
最近昼休みは同僚3人で川原ご飯が日課になってる。

今日も天気が良かったのでコンビニで弁当を買い川原で食べた。
食べ終わって一息ついてると1人がおもむろに石を投げた。
それから、第一回水切り選手権大会の開幕です。
各々、石の形状や投石フォームについての持論を展開し、最下位はジュースおごりという屈辱を回避しようと必死。
白熱しつつも低レベルな戦いを繰り広げた。
みんな少年に戻っておおはしゃぎ。
いい大人が3人で泥にまみれて石を投げてた。

日本の平和を肌で感じたひとときだった。


心に残った一投は…



特に無いです。

食いしん坊発見 

September 30 [Sun], 2007, 0:56
右手にポテト、左手にビール。

背中に期待を瞳に夢を胸には愛を。


メーン

黒柳の部屋 

September 24 [Mon], 2007, 13:37
久しぶりに徹子の部屋見てるけど、ゲストがディラン&キャサリンて

ディランとキャサリンと徹子

カオス過ぎんだろこれ

夏と言ったら 

August 20 [Mon], 2007, 7:50
海っつーことでやって来ました海。
右見ても左見ても海。足元にはゴミ。
持って帰りましょうね。

ホントは大勢でワイワイ来たかったけどみんな忙しいみたいで…
何か俺がヒマ人みたいじゃないか。

でも今年夏っぽいこと何もしてないからどーしても来たかった。
海行けばチャラやろ。
ま、1人線香花火はしなかったけどな!

そんな私の今日一番のビックリ体験は起きたら家の冷蔵庫が新しくなってたこと。
リアルに「うぉ」って言った。



あの頃の井君 

August 15 [Wed], 2007, 7:36
明日から仕事かぁ…

3週間休み無しで働いて5連休なんで社会復帰出来るのか不安。
でも早く仕事したい気持ちもある。

この盆休みは4日連続で飲み明かすという荒業に出た。
しかしながら、そのどれもがハズレ無しの楽しい会でした。
ただただショックなのは昔マスコット的可愛さをもっていた後輩の変貌ぶり。
てめぇシュッとしてんじゃねーよ?

まぁいいや。

と言うわけで今日ぐらいは休肝日にしようと思います。

ちゃんちゃん。

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ざきちゃん
» Y談大絶賛更新中! (2009年05月01日)
アイコン画像最長老
» Y談大絶賛更新中! (2009年04月25日)
アイコン画像Y団
» Y談大絶賛更新中! (2009年04月23日)
アイコン画像Y団長
» あやじっぺぱーん (2009年01月07日)
アイコン画像褌一丁
» あやじっぺぱーん (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あやじっぺぱーん (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あやじっぺぱーん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あやじっぺぱーん (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» あやじっぺぱーん (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あやじっぺぱーん (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouhai-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる