うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!茉莉でーすよーん^。^ 

June 11 [Sun], 2006, 11:52
いや、ご無沙汰ー((ぇ・・・)
初めましてー、新人の茉莉(まり)という不審者でございます
実は、こんな不審者でもー、紅葉の友なんで000
優しいですのでー、仲良くしろぉ^^
今日は、昼から奈津美と遊ぶから更新できないのよ〜ん(古すぎ))
では、暇人は日記見てね

共同復活! 

June 10 [Sat], 2006, 23:32
ブログ復活しました!!!あみちゃんがやめたので、あみちゃんの続きに茉莉がやってくれるそうです!!!紅葉と茉莉の共同ブログみてってねー!!!
絶対面白いからー!!!それじゃあ、明日、バスケの練習なので早めに寝ますからー(ってもう12時前)

やっぱり、共同blogやめました! 

June 09 [Fri], 2006, 18:07
共同やめました!直接、うちが共同やめよーやーって言ったんで・・・。
愛海ごめんね!これからも仲良くしようね!ここももうすぐ移転かもしれませんね

今のクラスの状態!! 

June 08 [Thu], 2006, 21:23
今のクラスって本当面白ぃょー
同じクラスになったことない子となれたしー、よく遊んでる仔とも仲良くやってるし!
みんなのクラスってどんなかんぢ?うちはいつもハッピー!
今の席良いんだけど、隣の席のやつマジぶっとぉし!!
学校出て行け!と言っても、まだ、最近はましですけどねーふー
しかもさー、アカリん(クラスのダチ)と席近いし!話してばっかやったら、席離れさせるんだよ;
当たり前な校則っすが・・・
んも!最近って事件が多いわね!
それじゃあ、さよなら。又明日ねー

もうプール近々じゃない? 

June 07 [Wed], 2006, 19:01
もうすぐプールだよー!!!まじ嬉しいよー 紅葉は全然泳げないけど、クロール25mはいけると思うよーんでねー、今日、友達と西宮いったんですよー^^* めっちゃ最高でしたよーあ、麻美ちゃん(友達)にお土産買って、 家帰ったら、お爺ちゃんに怒鳴られた!!まじ怖いよー!! 「西宮まで子供だけで行ったらあかん!!!」って言われたー!畜生! 今日は水10!の日だおー!絶対見なきゃね! あと言うの恥ずかしいんだけどー、32から32.4ぐらいまで太ったのです! 最近、紅葉は野菜を食べてないので、痩せたいよー!ふみコミュのダイエットで投稿してますよ;

つぃに、共同になりました!! 

June 07 [Wed], 2006, 18:47
ゃぱ、紅葉と一緒のほぅがぇぇかな?と思ぅて、
違ぅ共同にしたょん
まぁ、訳を説明する。良いかね?(キモ)
ゃぱ、ぁゃとヵ長谷川とヵ今日子ちゃんとヵ忙しいし、ぅちだけニッチ書ぃとるゃん?
ゃヵらぁぁ・・・。共同ってヵんぢゎせんねんな・・・。寂しいゎ・・・。
ゃヵら、紅葉とする事になぃます。これヵらょろしく願ぃちます。(キモ)
紅葉とは、掲示板ダチですヶどね。。。
紅葉んちってメールできないらしいっす。情報では…。
あ、ごめん!便所ぃっとくー(藁)

紅葉どぇぇーっす!(≧∀≦) 

June 05 [Mon], 2006, 19:07
ゃっと作っちゃったょ
ブログ何てやったことないんですけどー、友達がやっていたのでついつい・・・。
まぁ、軽く自己紹介をします!
名前は紅葉(b´v')
年齢は小Eの11歳です(≧ω≦)
趣味はプリを撮る!と、バスケです!
紅葉から一言!これからもよろしくね!日記とかまじ見てってね
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(´・ω・新*コメント・д・`)
アイコン画像モブログランキング
» 紅葉どぇぇーっす!(≧∀≦) (2006年06月25日)
アイコン画像愛海
» やっぱり、共同blogやめました! (2006年06月09日)
アイコン画像愛海
» もうプール近々じゃない? (2006年06月08日)
●名前● 紅葉・茉莉(どちらも本名だよ) ●年齢● どっちも11歳の小6! ●血液型● 紅葉⇒O 茉莉⇒A ●誕生日● 紅葉⇒9月3日。 茉莉⇒6月15日。 誕プレよろー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouhadesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる