投票SS続き2。 

2004年12月19日(日) 1時25分
ごめんいネカフェからなんで手抜きですすんません。


続きは…


「ありますよ」
アヤルはそう言ってズボンのチャックを引き下ろした。



に決定!
78票も入ってましたってか放置してましたえへへ。

飽きてなかったら続きよろしくー!



今までの話の流れ。

再・つまりですね。 

2004年12月06日(月) 20時38分
皆さんおひさしぶりっこ!
おげんくぉー?


うへ書いててすげはずい…。

太古にはこんな言葉使っている人もいたよねとか
Bバージン読み直してたら思わずやっちまったコウハですこんにt


ち、ちんこー。

思い出して使ってみた。


で、そんなバカ丸出しな挨拶は置いといて
この頃なんで更新滞ってるかと言うと

今度はウィンドウズ死亡。

ただいま再セットアップのための気力充電中です。
しばらくお待ちください。

ネカフェより。


コウハの狼狽ぶりを見る。

続・つまりですね。 

2004年12月06日(月) 19時42分
まあ先に上の記事読んで
コウハの人ネット繋げない事情を
どうかご理解しやがってください。


ネカフェ来たついでにもいっこ記事書いとこう。
ADSLだし。気持ちいいねやっぱ。

まあパソがそんな調子なので毎日テレビのない部屋で
何してるかというと…。




うっかり三国志]買っちゃったんです。

だって今のままだとネット繋がんないし。
再セットアップの気力ないし。
セットアップしてもまたアップデートとウィルスの悪循環はまるし。
実家帰るまでこのままです。

んで、こう昔からちょっと中国歴史オタ風味だった俺は
三国志シリーズ全部やってたりする。
あ、俺生まれて初めてやったパソゲーって
9801でやってた初代三国志かも。
あ、違うかな…。ドアドアだったかな…。


てことでコウハの人
当面ミッドガッツ王国より魏呉蜀なんです。


興味ない人にはほんとどうでもいい三国志プレイ内容。

新挨拶。 

2004年11月27日(土) 21時47分
「こんにちは」のことを

「こんちー」って言う人いるよね。





そこでボク、
新しい挨拶を思いついたんです。





がんばるはぅ子 : ちんこー

えみたん : ちんー
_たん : ちゃー

がんばるはぅ子 : ちんこー

_たん : ウハッチ・・・

がんばるはぅ子 : あいさつ

(=´・`) 誰がなんと言おうと、挨拶。


_たん : ウハッチらしい挨拶

(=´・`) どういう意味だそれは。

がんばるはぅ子 : じゃあ
がんばるはぅ子 : 新挨拶

がんばるはぅ子 : ぱいおー

えみたん : それは
_たん : もう挨拶じゃないような
えみたん : なんか別れのあいさつ

がんばるはぅ子 : くりくりー

(=´・`) これも挨拶。挨拶って言ったら挨拶!

_たん : ヨシ
_たん : 露店しつつ買い物準備ー
_たん : マタネー


がんばるはぅ子 : ぱいおー
えみたん : ぱいおー




(=´・`) 君の溜まり場でも流行らせてみないか。

投票SS続き。 

2004年11月25日(木) 22時24分
投票型しょーとすとーりー
あやる編 続き決定!


投票期間 : 2004/11/21 〜 2004/11/25
総投票数 : 69
続き候補 : 15

たくさんの投稿・投票ありがとうございました!


今までのおはなし。

時計2F。そこは魔物の巣窟と化していた。
1ヶ月前、時計台へとでかけたブレイクからの連絡が途絶えてから
すでに2週間がたとうとしていた。
あやるは親友ブレイクの消息を追うため
単独時計台深くへと進んでいく。
ふと、目の前に立ちふさがる人影に気付いた。
そこにいたのは、闇魔道士として恐れられるレアだった・・・。


そして今回の続きは…。

「すんません。ガスの換えありませんか?」
彼の手にはカセットコンロのガス缶が握られていた

に決定しました!!


(=´・`) いきなり話が凄い方向にぶっとんだね…。


候補と投票数。
↓

おっちゃん、悩む。 

2004年11月24日(水) 21時46分
おっちゃんがどっか行こうって言い出したんで

コウハ(ハムタ)
おっちゃん(Wiz)
えみたん(騎士)
リュヒ(プリ)

でGH最下層ごっついミノに行ってきた。

帰ってきたらちょうどシクのBS、フォモのお方がいらしたので
代売りを頼んだ。

んで分配してくれてるとき。


えみたん : ありがとー
シク : オウヨー



おっちゃん : さんにゅー

(=´・`) おっちゃんが珍しく誤字った。


シク : にゅう…
おっちゃん : キュゥ・・・



おっちゃん : 三乳!


(=´・`) 図1。

シク : キモイ!
えみたん : それやだ!

・コウハ・ : 両手に余っちゃう

えみたん : 手が3本になったら考える

・コウハ・ : 両手でもんで1つ吸えるよ
おっちゃん : うん
おっちゃん : 真ん中吸って
・コウハ・ : すごいよさげ

おっちゃん : は揉む
シク : ほんとだな

おっちゃん : ・・・

・コウハ・ : でもパイズリのときに困るよ
・コウハ・ : どっちにしようか

おっちゃん : そうか・・・
おっちゃん : 迷うな・・・

おっちゃん : ここはいっその事四乳かなぁ・・


(=´・`) 図2。増えた…。



まだまだおっちゃんの悩みは続く。
↓

リンク追加。 

2004年11月24日(水) 1時51分
りんく1ティルんとこ追加。
なにげ今までサイトがあることを知らなかったという…。
ティルも絵うまいなぁ。
絵がうまいと人生楽しそうでうらやましいです。

りんく1リュヒんとこタイトル修正。
なにやらやる気を出したのかタイトル変更。
こいつも絵うまいしかわいいしいいなぁ。



悲しくなるおまけ画像。
↓

居酒屋エロスト。 

2004年11月23日(火) 0時59分
ログインしてみたらAFKばっかりだったエロスト。
魂入ってたのはごく小数。
そんな中のんびりかいまんとけむりと3人で話してるとき。




かいまん : やばい
かいまん : すごい放尿したい

・コウハ・ : だめ。

けむり : いってこいよw
かいまん : がまんする
・コウハ・ : 男の子だね
かいまん : うん
けむり : 溜めて溜めて
かいまん : ほめてくれ
けむり : その後どうするの?

かいまん : なめてくれ

(=´・`) いやわけわかんないし。

・コウハ・ : 最悪ちんこつまめば
・コウハ・ : 口から出るよ


かいまん : つまみちんこって言うと
・コウハ・ : おつまみちんこは嫌だね
かいまん : 和食の一品料理みたいだよね

・コウハ・ : バーミアン入って
・コウハ・ : とりあえずちんこ盛り


(=´・`) とりあえず三種盛りって知ってる?

かいまん : さかり?
かいまん : もり?

・コウハ・ : もり・・・

・コウハ・ : さかりいやだな

かいまん : さかってるよ
けむり : さかってるね


(=´・`) ちんこざかりなやつら。

続く。

復活。 

2004年11月21日(日) 23時10分
さてさて、無事に新パソセットアップ完了。
コウハの人戻ってきました!

皆様応援やらなんやらありがとう!

てことで準備してたもんでもアップしてみようかな。
てことで復活第一弾は下の企画。

(=´・`)b まぁだらっといこうぜ。

SSあやる編プロローグ。 

2004年11月21日(日) 19時27分
投票リレーSS あふぉどもに関するしょーとすとーりー。

第一弾 「あやると闇魔道士」編


物語の舞台 : 時計2F

登場人物  : 主人公 ♂プリースト あやる
         ショタ。本人否定してるけどショタ。
         口調は敬語。

        ♂ウィザード レア
         闇魔道士。
         きっと何か世界の破滅とかそんなの企んでる。

        ♂ブラックスミス ブレイク
         フォモ。総受けな上にフォモ。
         カートの中には様々な謎グッズが。

参考資料  : くろすとーく あぶぜろ ぶんだら

プロローグ :

時計2F。そこは魔物の巣窟と化していた。
1ヶ月前、時計台へとでかけたブレイクからの連絡が途絶えてから
すでに2週間がたとうとしていた。
あやるは親友ブレイクの消息を追うため
単独時計台深くへと進んでいく。
ふと、目の前に立ちふさがる人影に気付いた。
そこにいたのは、闇魔道士として恐れられるレアだった・・・。


(=´・`) こんな感じで続きよろしく!

 
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このサイトのナカミ。
ちょっと占い。
貴方の運勢はお花をくりっく。
貴方に向いてる職業は?
コウハへのメール。
お名前。
メールアドレス。
コメント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouha_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる