今日は雨;; 

August 02 [Tue], 2005, 18:18
今日は雨;;
仙台から帰ってきてきゅうに雨;;あ゛ーーーー


なんかまだフェリーにのってるみたいでくらくらするーーーー

仙台から帰ってきました 

August 01 [Mon], 2005, 13:16
お――――――久w

仙台から帰ってきました
たのしかったぁ#
色々いってきたよw
でも・・・・・・ひゆの好きな人に会えず・・・・・・・・・・・・・・

んでもたのしかたぁ――――――――――――――
交流会はたのしかったよw
友達できたしねw
松島にもいってきたしーw
ま、詳しい報告はーーーーーーなんか機会があれば文通とか?電話とか?メールとか???で・・・・・ね

今日は仙台(・∀・) 

July 29 [Fri], 2005, 10:19
今日は仙台いってきまっすょ
仙台の友達がわざわざ会いにきてくれるんだよー

最高だよ
好きな人も仙台にいるしさー
ま、あえないけどねー

♬会えないけれど会いたい会いたい・・・・・・・・・・
確かこんな歌があったはず―――――…。。。
興波はこんな曲が好きなんです!!!

☆ありがとう・・・ - KOKIA -☆

誰もが 気づかぬうちに 何かを失っている 
ふと気づけば あなたはいない 
思い出だけを残して 
せわしい 時の中
言葉を失った 人形達のように 
街角に溢れた 野良猫のように 
声にならない叫びが聞こえてくる 

もしももう一度 あなたに会えるなら
たった一言伝えたい 
ありがとう ありがとう 

時には傷つけ合っても
あなたを感じて居たい 
思い出はせめてものなぐさめ
いつまでもあなたはここにいる 

もしももう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい 
ありがとう ありがとう 

もしももう一度あなたに会えるなら 
たった一言伝えたい 
もしももう一度あなたに会えるなら
たった 一言伝えたい 
ありがとう ありがとう 

時には傷つけ合ってもあなたを感じてたい

今日も塾   

July 28 [Thu], 2005, 10:18

今日も塾だった;;

いい加減にしろってかんぢだしー???

塾だったぁーーーー;; 

July 27 [Wed], 2005, 10:17
今日塾だった;;

最悪
夏休みなんだし休みだったらいいのに

雨雨雨雨 

July 26 [Tue], 2005, 11:08
雨雨雨雨;;
ずっと晴れてたのにいきなり雨だよ;;
しかも明日か明後日台風くるらしーし;;
仙台いくのにーーーーーーーーーー;;
しかもフェリーで。
沈没したらどーする!!!!!!笑

早く来て早くおわってほしい

習字だったぁ;; 

July 25 [Mon], 2005, 11:06
今日は習字だったぁ;;
ってヵ今7段〜8段くらいなんだけど全然あがらんょー;;

夏だ!祭りだ!恋だ! 

July 24 [Sun], 2005, 17:27
いやぁーもー夏だねぃ★
うちがすんでるところはもう港祭りですょ

ハイテンションぢゃm
アクセサリーくじでさー14と15があたったんだけど、おっちゃmがこれ嫌だったら他のでもぃーょ行ってくれてさーw

だヵらかまわずえらんぢゃったぁ
おっちゃmどもーwww笑★
アクセサリーに好きな人の名前彫ってもらったさ
あとはダチと自分の名前もストラップとしてほってもらった
いぇい★

今日は―――――・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 17:19
今日はねぇ――――――――――――本当はダチと港祭りいくmだったmだけどお母さんがちょっと具合悪くて病院行ってていけませんでした(・∀・)

今日終業式だったょ;; 

July 22 [Fri], 2005, 20:58
今日終業式だったぁ嫌だよー
夏休み
超ヒマぢゃm

でも仙台行ってダチに会えるし
ま、いっかぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひゆ
» 今日は大掃除だったぁ (2005年07月26日)
アイコン画像心愛
» 今日は大掃除だったぁ (2005年07月22日)
アイコン画像興波
» 初投稿ぢゃmねぇ*** (2005年07月19日)
アイコン画像ちほ
» 初投稿ぢゃmねぇ*** (2005年07月19日)
アイコン画像興波
» 初投稿ぢゃmねぇ*** (2005年07月19日)
アイコン画像心愛
» 初投稿ぢゃmねぇ*** (2005年07月19日)
アイコン画像興波
» 初投稿ぢゃmねぇ*** (2005年07月19日)
アイコン画像心愛
» 初投稿ぢゃmねぇ*** (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouha226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる