重いですよね…… 

2005年10月14日(金) 16時39分
ここ

機械音痴の私には簡単ってすごく重要なんですけども。
でも・・・重過ぎ
うーん

今日はタンクトップは寒いなあとなんか着る物を探しながらこんにちは。
トップに告知くっつけてみました。ここに書いたのと同じ内容ですけど作ってみたかったんです。

さてさて、久しぶりに拍手に手を加えてみました。お礼のくせに救いの無い暗い話です。
性格が出てますね。
二日連続の更新なんて珍しいことしちゃったもんだから明日は雨が降るそうですよ。明日お出かけのご予定の方、申し訳ありません。


以下拍手お返事です。

14日0時の方
ドキドキですか?そう言っていただけると嬉しくて私もドキドキしてきます。
然しこれまた私の書くものなんで微妙な関係は微妙なままかもしれません……。ご期待に添えますように頑張ります。
あ、関係ないですが美弥ちゃんは大活躍の予定です!
どうもありがとう御座いました。

すみませんお知らせです。 

2005年10月13日(木) 15時05分
更新もぼちぼちなくせに本作ってしまいました。

ユメガタリの和奏さんとの合同誌になります。
『ずっと一緒にいたいから』
28P、200円です。
前半が私で、その続きを和奏さんが書いてくれてます。
内容は和奏さん宅でupしていただいている「mail for me」に手を加えたものになるのでなんだか申し訳ないのですが。
でもでも!和奏さんの後半部分が見所ですよ!お客さん。
よろしければお手にとって見てくださいませ。
23日、和奏さんのスペースにお邪魔させてもらってると思います。声掛けてもらえたらうれしくて泣くかもしれんです。はい。

どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは和奏さんのサイト ユメガタリ にて。

黒猫 

2005年10月13日(木) 14時22分
毎日ウチの庭で猫が暴れてます。

庭といっても狭いので窓から隅々まで見渡せるんですが、今現在も親子でやってきて好き勝手に走り回ってます。
黒猫が親で黒白ブチが子猫、子猫がたまに塀を越えられなくって洗濯物にぶら下がってるので、動物アレルギーな私はその度に洗いなおさなければなりません。
昨夜は鉢植えを倒されて葉っぱが踏み荒らされておりました。

さて、ill tempered 5 
はにかんで前髪をいぢる直江が気持ち悪いですか。すみません。


「はな、むし、はいった!」 

2005年10月11日(火) 16時03分
まだ日本語の不自由な我が家で一番小さな人の判りやすい状況説明です。

ちなみに「はな」とは私の鼻ですとも、はい。
ああびっくりした。本年度暫定2位の鬱な出来事です。
くしゃみをしようとして息を吸い込んだところに来た小さなを思わず吸い込んでしまいました。
軽くパニックに陥りましたが、吐き出そうと頑張ってもしも口に出てきたりなんかしたら泣いてしまうと思った寿都、ペットボトルの水を1リットルがぶ飲みましたとも……
その晩は虫の大群に襲われる悪夢に深夜数回目が覚めました。
こわいよーこわいよー

そして
その現場を目撃したもう一人の家の人。
「うわー電撃ネッ○ワーク?」

いや、そんな大したものじゃないんですけどね(照)

今日は10月7日 

2005年10月07日(金) 14時27分
10月7日ですよ。
自分に何度も言い聞かせないと忘れてしまいます。
何曜日かも携帯で日に何度も確認したり……

ボケなのは昔からだけど、それはちょっと早いんじゃない?私



以下拍手のお返事です。

10月6日13時の方。
ありがとうございます!
え?ホントに?と自分で確認して消えたくなりました……
早速直しました!申し訳ありません。
誤字脱字(あってはなりませんが)また見付かりましたら教えてください。
本当にありがとう御座いました。

うわー10月! 

2005年10月01日(土) 7時06分
もう10月ですか!

ここ数年、月日のたつのがあっという間です。
随分前に少しだけ読んだ相対性理論に「動くスピードが早く成る程時間の流れは遅くなる」みたいなこと書いてあった覚えがあるんですが(違うかも;)年とるほど(体感)時間は早く流れる筈!と勝手に思っております。だって学生時代と比べたら確実に1ヶ月が早い。

昨夜、お風呂で髪を洗ってたら凄い量が抜け落ちました。もうびっくり
……え?ハげる?
すぐに円形脱毛できてないか探してもらいました。

別にはげるほど悩む事ありませんが、はげたらそれを悩みそうです。

そうそうそうそう! 

2005年09月28日(水) 14時03分
昨日「SHINOBI 」見てきました。

面白かったです。……いろんな意味で。
原作は読んだ事が無いのですが、なんだか残念な気分にさせられて悔しいので読んでみようかと思ってます。

いやまあ兎に角、きっぺいさんがかっこよかった!アンタ、三○博とジョニー○ップの次に黒い口唇が似合う男だ!
……マニアの意見ですが。

いやー映画ってホントに素晴らしいですね。

噂なんですけど…… 

2005年09月28日(水) 5時26分
10月に本出すらしいです(こっそり)
しかも合同誌らしいです(こっそり)


見所は「ユメガタリ」の和奏さんの書く後半部分です!(どーん)


でもまだ(寿都の)原稿が完成してないらしいです(しーん)

小さく報告してみました。





……コピ本ってのもやってみたいらしいです。

蜻蛉 

2005年09月25日(日) 8時18分
閉めたカーテンに映る飛び交うトンボの影、秋で御座います。

一匹…二匹…三匹…四匹…五匹……って何匹いんのさ!?多すぎ!

そっと隙間から外を覗いてみました…あああああいっぱいいる〜
何だよ!ここん家は!!

蜻蛉って恐いですよね、なにがって捕まえようとしてもちょっとでも頭に指がかすればポロンと落ちます。
そんなに簡単に死なないで下さい!恐いです。

月一更新 

2005年09月21日(水) 1時43分
そんなつもりはないのになんてこったい。

お久しぶりで御座います。
何とか転居はしましたが、色んなものの気配に怯えて暮らす毎日。
小さい生物達が、こんなに脅威をもたらすものとは知りませんでした……
毎日忙しく過ごしているつもりでも、周囲からは「のんべんだらり」と形容されるしまつであります。
何でも辞書を引く習性を発揮してみたところ
だらしなく時日を費やすさま。
だそうです。

そんなつもりはありません!
ただトロいだけなのです。

…………それも罪ですか?
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像寿都
» 蜻蛉 (2005年09月28日)
アイコン画像やそみ
» 蜻蛉 (2005年09月26日)
アイコン画像寿都
» ぃやっほーい (2005年06月12日)
アイコン画像鈴音
» ぃやっほーい (2005年06月12日)
アイコン画像寿都
» ヤバい。 (2005年05月20日)
アイコン画像
» ヤバい。 (2005年05月20日)
アイコン画像寿都
» B’zでしたよねぇ (2005年05月07日)
アイコン画像
» B’zでしたよねぇ (2005年05月07日)
アイコン画像寿都
» 伊勢 (2005年04月15日)
アイコン画像鈴音
» 伊勢 (2005年04月15日)
http://yaplog.jp/kougyoku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kougyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる