ラジアータ! 

2006年03月27日(月) 21時45分

ICOをクリアしたのでラジアータを再びやり始めました。
DCやれよ


じじじじじじジーニアスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううう!!!!!(落ち着け)


メガネに泣きぼくろは反則だぜお兄様…(変態)
最初プレイしたときはそうでもなかったのに二回目でこんなにツボるとは…
恐るべしメガネと泣きぼくろ。恐るべし腐女子魂。
一回目の時はそんなに腐女子じゃなかったって事か…(どうでも良い)



犬飼キュンがメガネをかけてたらもっとミスフル熱は続いていたんだろうか。(知らん)

クリア!!!! 

2006年03月24日(金) 18時15分
ICOクリアしました!


詳細は追記で…

疲れ た ………… 

2006年03月22日(水) 19時00分
ぐふ。疲れた…。

部活疲れた…もう行きたくない(春休み初日ですよ蜂鵺さん!!)

嗚呼…サルヂエの無駄なテンションがウゼェ。(何)

ね…猫ひろし…  バタッ(倒)



えー、それでは以下プレイ日記です。

久しぶりにブログ更新! 

2006年03月21日(火) 17時47分

すごい久しぶりにブログ更新…。


一個前の話題が悪消えたって…。すごい放置してたんだねー…。(笑…えない


悪セル…!!!! 

2006年02月20日(月) 19時11分
松尾バションボリ!!!(滝涙)

悪セル消えちゃったよ!!

形見…最後まで使い続けるよ…!!ボンドオブフレイム…!
 たとえ攻撃力が弱くってもね!! (言わないで)

セフィロス 

2006年02月05日(日) 18時28分
今日はFFVII進めました。
シドさんがリーダーになる所。
コンドル…?なんとかに行こうとしてます。
クラウドォォォ!!!シドさんに愛着がわく前に帰ってきて!!!
いや、回復して!!(落ち着いてくれ)
生きてるだけでもキセキなんだよね…まぁ主人公だし(ぼそっ)
とにかくクラウドの凶斬りが見たい。

クラウド頑張れ!(頑張るのはプレイヤーですよ)

銀八先生 

2006年02月04日(土) 18時34分
小説買いました。高杉さんはクラスにいないのかなぁ…(途中までしか読んで無いから解らないけど)
(居なかったら悲しいなぁ…)

姉の受験が終わったようです。受かればいいね!
前の席の人が扇子持っててビビったそうです。なんだそりゃ。

早くFFVII終わらせなきゃ。んでTOAやってDCを…!!(欲深)
早くヴィンセントを乗っ取りたいなぁ(乗っ取るとか言うな)

友達が 

2006年02月01日(水) 18時40分

ネウロ 貸せって迫ってきた。

最近アイシールドもおもしろいんじゃないだろうかと思い始めた。

絵がキレイ。スーテーキー…!!

チンチロリン 

2006年01月29日(日) 18時59分
とりあえず一言。

ロックマン見たかった!!!!!!!(ウゼェ

姉に録画頼んだけど…無駄だった。
くっそー…あのチンチロリン…炎山見たかったのにコンチクショ!
これだからチンチロリンは…!!!(何


来週は見るぞー…おー…。(元気ない

妹子とツナは仲良しTONIGHT 

2006年01月28日(土) 17時53分
今日はメイトに行ってネウロ(3、4)と日和(2、4)を買いました。
ネウロは今までどこ探してもなかったんで感動でしつぁ。
日和は…一巻が無くて…とりあえず2巻と…
背表紙に曽良君が居たので4巻買いました…(3巻買え)

メイトを出ようとしたら姉(美夜)が
目ざとくFRを(結構前に)発見したのを思い出したらしく
私の首根っこをつかんで脅迫(誤解)してきたので(シュミ得がリボーン)
KHのカードとまるマのカードを咄嗟にひっつかみレジに並びました。

今日はとりあえず
姉の耳は風穴(姉公認)だという事が分かった日でした。

そして罵りあった結果、私の耳穴は毛穴(何者)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kougtsr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる