お久しぶりデス 

December 18 [Tue], 2007, 11:34
もうすぐ2007年も終わりですね。

1年はあっという間です。

時間が過ぎていくのは、本当に早いものです。





みなのしゅう 

April 12 [Thu], 2007, 21:54
我輩は元気ですぞ〜☆


http://rikunabi2008.yahoo.co.jp/RN/KDBG/32/0162232005/THEME/T008/CONTENTS/index.html

あなたからのエントリー、お待ちしてマス(期間限定)

バトン祭りにょ 

February 04 [Sun], 2007, 22:07
繭にゃんより


☆猫バトン☆==

・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべて
「にゃん」「にゃ」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を必ず記入すること。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。



久しぶりにゃにょに、バトンで始まる日記で
誠に申し訳にゃいと思いつつ、
そのまま突っ走れ・・・!!にゃ☆



20 

January 08 [Mon], 2007, 12:12
前回のタイトルに合わせて、数字にしてみましたが、
内容は全く関係ありませんww
悪しからず・・・




今日は成人の日でございますね。
毎年15日だったのに、
「ハッピーマンデー」とかいう何とも微妙な制度のおかげで、
月曜定休の団子屋が、どんだけしんどい思いをしているか・・・・ッッ



・・・まぁ、私には関係ないんですがねwww



19 

January 04 [Thu], 2007, 20:18
遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます。


昨年もたくさんの方々に支えられて、年を越すことが出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



・・・え?堅いって??

Stage1 Clear! ・・・したような(笑) 

November 24 [Fri], 2006, 20:45
とうとう試練が。



いつかはこの日が来ると思っていたけれど、
まさか今日だとは!!



緊張の瞬間・・・

浜T 

November 19 [Sun], 2006, 20:17
昨日は大学サークルのOB役員の集まりがあったので、
大学へ行ってきますた♪♪


・・・と同時に、仕事先もめでたく決まったので、
学生時代の恩師(ゼミの先生ですな)に、報告も兼ねて
ご挨拶に伺ってきました。





とある風景 

November 14 [Tue], 2006, 20:49

お仕事を始めて、
タイピングが今まで以上に早くなりました!!


仕事の関係上、
「株式会社」と「大学」のキーワードだけは、
病的に早くなりましたww


しかし、せわしないデス・・・

キーボードをバチバチ叩く人じゃあないので、
音自体はそんなにしないのですが、
走りすぎて、自分がもはや何を打っているのかすら
わからなくなってしまう次第で。



要するに、手の動きに頭がついていっていないというワケです
元々ピアノ弾きだから、指は早いよぉ〜びゅ〜ん♪
・・・しかし何故かクラリネットは指が回らないという・・・




あぁ・・・ピアノも最近弾いてないなぁ・・・
弾きたいなぁ・・・




I have 

November 12 [Sun], 2006, 14:18

頭痛が痛い・・・www




1日中パソコンと向き合う・などと
慣れないお仕事が続いているからでしょうか。


それでも今まさにPCとご対面しちゃっている私。






大人しく寝ることにします・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。

テレショップA 

November 08 [Wed], 2006, 20:22
仕事始まってから、欲しいものイッパイ☆

の Aやのです♪♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




皆様は、何かにかこつけて 大量買いor高級品買い を
したことがありますか??
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かずや
» みなのしゅう (2007年04月14日)
アイコン画像
» バトン祭りにょ (2007年02月09日)
アイコン画像プッチ
» バトン祭りにょ (2007年02月07日)
アイコン画像こー
» バトン祭りにょ (2007年02月05日)
アイコン画像Aやの
» 20 (2007年02月04日)
アイコン画像うさこ
» 20 (2007年01月10日)
アイコン画像Aやの
» 19 (2007年01月08日)
アイコン画像えり
» 19 (2007年01月07日)
アイコン画像
» 19 (2007年01月06日)
アイコン画像あけみ
» 19 (2007年01月04日)
http://yaplog.jp/kougousei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kougousei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる