さっそく 

July 19 [Tue], 2005, 20:56
 やり直し(死
 アキが友情、性愛、親愛が600、そして嫌悪が0になったというのに。
 理由は簡単。
 序盤話かけまくると後半で嫌悪スパイラルに陥ると攻略板で見たからです。
 私超話かけまくったよ。
 嫌悪とか下げるためにめっちゃ一日に何回も話しかけたよ。
 後半嫌悪スパイラルという悪夢が見えたので軽く断ち切ってみた。
 そして再び私は舞踏を再開する。
 そしたら吃驚。
 あっさりクリサリスと恵ちゃんが乗船してきましたよ。
 何だかんだいって私やっぱりクリサリス好きだなぁ。
 でもあの年でハーフパンツは勘弁だなぁ。
 とりあえず二股プレイは厳禁ぽいので誰と仲良くなるかは未だに決めてません。
 適当にプレイして、仲良くなった人とでいいかなと思ってます。
 あくまで「人」。
 いくら知類でもイカは勘弁な!!
 またしょっぱなから熱い視線頂いちゃったけどよ!!
 しかも今度はサウドのおっさんにすっげえ話しかけられたり、見つめられたりしてます。
 え?私何もしてないよ。
 何この親父キラーな絢爛舞踏(死
 とりあえず殺害数も抑えていこうと思います。

買ってきた。 

July 10 [Sun], 2005, 21:48
 今日買ってきました。絢爛舞踏祭。
 何か買ったら予約特典のはずの特製ブックレットももらえました。
 ガンパレとリンクしてる世界の謎とかが載ってて「おー」とか思ったんですけど同時に激しいショックが。

 来須の妻って………おめーかよ_| ̄|○
 別に彼女が嫌いなわけじゃないんです。
 ただ彼女にはもっと別の人とくっついて欲しかったんです。
 なんつーかしっくりこねーんだよー。この二人だとー。
 流石に舞は無理でしょうけども、まだ東原恵のほうがよかったな……。
 そっか……君か……。
 祭ちゃんと滝川の子孫がくっつくのは別にいいんですよ。
 だって子孫だもん。本人たちじゃないもの。
 むしろ滝川が今作でかなり好きに。
 あー…たった一人の友人のために君はそこまで約束を守ってくれたんだねと。

 とりあえず本編なわけですが。
 いやその何だ。
 恋愛値っぽいものに値するのが今回は性愛値なんですが、皆さ、ほら、初対面とかに近いとさ、普通50以下なんだ。うん、それはしょうがないかなって納得できるんだ。
 だけどよ





 何かタコがしょっぱなから性愛値300オーバーなんですが……。




 私これに気づいたとき、もう怖くて彼と会話できませんでしたよ。
 むしろ見つめないでくれ。
 嬉しそうに私を見て微笑まないでおくれ。
 人型じゃないからって差別する気はないんだが、その……身の危険を感じるのだよ。君に見つめられると。
 つうかおめー、食うらしいじゃん。食うことがコミュニケーションとか言われてんじゃん。
 あれか、愛情以前に私は美味そうな食物として意識されてんのか。

 そしてやたらとぶっ倒れるヤガミさん。
 第一級戦闘配備発令されると同時に仕事場でぶっ倒れる彼にどうしたらいいかお姉さん困惑です。
 むしろ艦長もきっと困惑。
 まだ戦闘始まってないのに倒れますから。彼。
 もう休んで。ヤガミさん。ホントもう頑張りすぎだから。「まだ大丈夫だ」とか行った次の瞬間目の前にぶっ倒れられると流石にコントかと思いますから。

 そんなこんなな第一週目なんですが先ほど終了しました。
 ええ、出撃と同時に母艦沈められましてゲームオーバー。
 俺にどうしろと。
 頑張ってやり直してきます…。・゜・(ノД`)・゜・。

絢爛舞踏祭 

July 09 [Sat], 2005, 23:07
 正直ノーチェックでした。
 今日yahooで見かけてちょっと気になったのでゲームのほうのサイト見たんですよ。
 アニメでもやってたらしいですけど、それとはまたちょっと違った内容らしいので。
 そしたら吃驚。
 ガンパレードマーチの延長上の話じゃないですか!
 カオリちゃんてあの香織ちゃんだよね!
 タキガワってあの滝川だよね!
 東原ってあの東原だよね!
 ともううっかり熱心にサイト見ちゃいましたよ。
 てか買う。
 ぜってー買う。
 こういうの好きなんですよー。
 すっげはまる予感がします。
 少しショックだったのはガンパレで大好きだった来須さんが、29歳の割りには老けたお顔になってたことでしょうか_| ̄|○
 ああ、でも面白そうだ。
 明日か明後日でも買って来よう。

PAPUWA 

June 26 [Sun], 2005, 3:38
 7巻をようやく購入。
 うーあー。ハーレム叔父さん、ホントにいいおじさんになったなぁ。
 可愛いなぁ。この叔父さん。
 斉藤さん、付き合いいいなぁ。流石森の住人だよ(違
 コタローくん頑張ってるなぁ。
 トシさん、段々間違った方向進んでるよ、アンタ。
 つーかほんの数コマなのに寂しげなロッドが異様に可愛い。何この可愛さ。
 でも一番感じたのは






 くりこちゃん激かわいい。





 女の子だなぁと感じました。
 そっか。156cmになったら大好きな人がお嫁さんにしてくれるのか。そっか。
 ああ、もう可愛いなぁ(ノД`)
 この話のウマ子さんもうっかり可愛いと感じてしまいました。
 もうリキッドくん、ウマ子さんも嫁に貰ってあげなさい。
 ちょっとマッチョだけど。
 ちょっとヒゲ濃いけど。
 ちょっとUMAだけど!
 電車の中で読んでたらうっかり爆笑しかけて苦しかったデスヨ。
 ありゃ電車の中で読む本じゃないね。

ブリーチ 

June 19 [Sun], 2005, 8:06
 いや、読んだことないんですけどね。
 ジャンプで連載してるあれです。
 超人気あるあれです。
 ちっとたまたまTVつけたらやってるのをちらっと見たことはあるんですが、へーおもしろそうだねーくらいの感想しかなかったのですよ。最初。
 んでつい最近、とある好きサイト様の見てたらそのブリーチのカップリング語られてまして。
 やばい。
 それ読んだらはまりそうだ。
 原作からとかTVとかからじゃなく、カップリングからきそうだ。
 詳しいこと知らないのに!
 とりあえずこの二人について知るために原作読みたくなりました。
 ええ。世間様じゃどんなものか知りませんが、目下気になるカップリングはギン×乱菊です。
 やべー。すげえハマる予感がするよ。
 とりあえず漫画買うつもりはないので漫画喫茶ですかね。つか今何巻まで出てるのだろう。
 読み終えるまでに何時間かかるのだろう。それが一番の問題な気がしてきた。

遙か 

June 02 [Thu], 2005, 21:10
 遙か3のサイドストーリーみたいなのが出るようで。
 いや、ぶっちゃけ買う気なかったんですよ!
 でもね、九龍のアロマさんが出るとあっちゃあ……。
 いや、それに出るかは知りませんが。
 3自体も気になりはしたものの、落とせないと知り買うのを辞めました。

 だがしかし。

 もしもそのサイドストーリーみたいなので落とせることが確定したならば。





 買いましょう。
 私は間違いなく買いましょう。
 3もセットで買うよ!!
 単品で遊べるらしいけど!
 やることはてんこもりだけど!
 秋までにそのこと覚えてるんだろうか。自分。

最近ようやく気づいた。 

June 01 [Wed], 2005, 20:55
 ああ、私金髪キャラ好きだなと。
 硬派なのとか、無口なのとかが好きなのだと思ってたのですが。
 さり気に金髪キャラ好きだなと。
 そして赤髪さんも好きです。
 そうそう自分も金か赤にしたいのですが仕事上流石にそれはできません。
 夏なのにしょんぼりです。

とりあえず何だ。 

May 14 [Sat], 2005, 0:05
 あれだ。
 仕事転職しそうですorz
 もう耐えられないヨー。ボク。
 頑張ったよ。
 最初に聞いた条件えらく違うんですよ。
 こちらから希望した労働時間全然違うんですよ。
 ぶっちゃけそちらさんの条件に合わないなら採用しないでください。こちらも別のとこ探しますから。
 こちらがお願いした条件、何一つ果たしてもらってないのはどういうことですか。
 もうね、ホント胃が痛いですよ。
 求人情報見る毎日ですけども、今のとこに見切りつけるのもそのうちだと思いました。

体調不良 

April 14 [Thu], 2005, 21:24
 につきしばらくぶっ倒れてました。
 仕事行っては休日はぶっ倒れ。
 また仕事行っては休日は寝て過ごすという何とも不毛な日々。
 休みてー。というか遊びいきてー。
 ゲームもやらなきゃ、やりたいと思いながらも全然手をつけられずという状態が続いてます(´・ω・`)
 サモン3が安くなったからちょっと買ってやってみたいよ。
 サモンの新しいやつ、ヒロインの子可愛いヨ。
 というかサモンシリーズは女の子可愛すぎなんですが。
 アティセンセーとかマジ好みです。
 まだやったことないくせに何抜かすかと思われそうですが海賊の船長さんとアティせんせのカップリングが好きです。
 でもマイナー好きなのでGBAのサモンナイト1のラショウ×プラティがかなり好きです。
 マイナー好きにも程がある気がしてきました。

遙かなる時空の中で 

March 30 [Wed], 2005, 4:33
 何となく起きてたのと最終回だってんでちょっと見てみました。
 ネタバレで行くのでゴメンナサイ。






 ↓↓↓↓↓↓↓






 なんつうかあれっすね。
 最終的に誰とくっつくんだろうと思ってたんですが半ば見てるとあれ?友雅さん?いや、天真か?とも思ってたんですがそうでもなさげ。
 もしや誰ともくっつかず藤姫か蘭との友情ENDって可能性もあるなーと見てたらびっくり。
 アクラムとラブかよ!!とちょっと喜んでました。
 でもそこにシリン登場。
 そしてアクラムENDもなさそうだと惜しみつつ見てれば何か結局誰とくっついたかわからず終わりました。
 見た感じ天真が有力っぽいんだけどなー。
 でも個人的にはアクラムがいい。
 原作ではもうその可能性はかなり薄そうだけど。
 いや、原作ももう読んでないんですけどね…。
 んでCM見てたら『最終回はマルチED』とか書いてあるじゃないですか!
 おいこれDVD買えってことかよ!やるな!コーエイ!!
 でもちょっときたねぇよ!!(笑
 汚いとか不満足とかいうよりも前に、商売上手いなぁと素で思いました。
 でもね、そのマルチEDのために誰とでもくっつけるようなストーリーにしてしまったせいか、最終回だけ見た私には八葉が神子殿親衛隊になってるように見えました。
 あながち間違いでもないんだけど、全員が全員恋愛感情持ってるのってどうも…。
 何か神子殿が八方美人に見えたヨorz
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kougetsurou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kougetsurou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる