惜しいけれど・・・ 

2006年03月29日(水) 18時13分
やはりブログも移転しようと思います。
以前のサイトと同じように絵板に描いていく形にしようかな、と。
ブログだと色々楽なのですが、検索の引っかかりやすさに絶望しました(ぇ
そんな訳でココへのカキコは今日でおしまい。
ライブやらラジオのログはもったいないので取っておく。
・・・非公開だけど。

リンク張ってくださっていた方々お手数ですが解除してくださると嬉しいです。
本当に申し訳ございません
検索に引っかからなきゃ本当に大好きなブログなのですがね・・・
見ていてくれた方々、本当にありがとうございました!

ぜひとも新しい日記のアドレスを知りたいわ!
などと言う奇特な方がいらっしゃいましたら、メルフォに送ってくだされば
こっそり教えます。
多分、新日記は今まで以上に暴走しているかと思われます(これ以上に!?


最後にスギレヲ2P。
今日、凄く可愛いスギレヲ2Pサイトさん見つけました!
ただしスギレヲ&レヲス(要するにBLだったのね)でちとイヤーンな感じ。
スギが女々しくなり杉田(痛い変換)
赤スギって可愛いよね! では。
最新コメント
アイコン画像ミセス・チェルシー
» 惜しいけれど・・・ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのミセス・チェルシー
» 惜しいけれど・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのミセス・チェルシー
» 惜しいけれど・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのミセス・チェルシー
» 惜しいけれど・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのミセス・チェルシー
» 惜しいけれど・・・ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのミセス・チェルシー
» 惜しいけれど・・・ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのミセス・チェルシー
» 惜しいけれど・・・ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのミセス・チェルシー
» 惜しいけれど・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのミセス・チェルシー
» 惜しいけれど・・・ (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのミセス・チェルシー
» 惜しいけれど・・・ (2007年05月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kougennokoeda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる