ぇとー 

2005年11月13日(日) 15時08分
えっとですねぇ
日記移動しますー移転っすかね?
後でアドはりつけまーつ

久しぶりだぁ↑ 

2005年11月13日(日) 15時05分

なんヵめちゃ久しい日記
今サイト作成ー

ってヵ・・・UVERworldめちゃ人気出てきたし。
なんヵ寂しいヵんじもしなくはなぃ
うちのFATHERと一緒にウーバーちゃんぐっつネットで買いました★
おとーさんはTシャツでMEはウーバーちゃんのぬいぐるみ!!
まじ大好き
合計で6000くらい・・しヵもMEはお金払ってない
最高すぎて泣いた。
ってかへぃへぃへぃにウーバー出たとき泣いた
それだけスキなんですよ

昨日and今日 

2005年11月04日(金) 0時16分

昨日と今日で撮ったの。
いぱいあるヶど面倒 ぁ

まずゎうちの外ヵら
うちの部屋 or おかーさんの 部屋ヵら撮った写真↓

道路・・。トラックとヵ車とヵ・・多い。。
めちゃ多い!!!
だヵら五月蝿い・・しかもゆれる

うちの部屋から撮ったの。
手前のがスカパーのゃつ。
おくは森〜木〜自然〜
まだあんまり周りに家たってませぬ


1日1回は行ってる
UVREworldのサイト〜
めちゃ素敵w
今日は2回行きました、、


MEの部屋。
カーテンピンク?だヵらなんヵあやしい、、


これさっき撮った、、
ベットの上の黄色いのは枕カバーにしてる
チップとでーる!!
めちゃおきに☆

そろそろ勉強しなぃと。。。


過去の・・ 

2005年11月03日(木) 23時53分

過去の写真乗っけ松
なんヵいっぱぃあるんだヶど
面倒↓
昨日撮ったのも載せるはず
ってヵ昨日1時寝て今日10時起きてそれで11時にまた昼ねして・・
んで9時から今まで寝てたよ
勉強してなぃし
まぁぃぃゃぁ、、




一時期はまった梅ポップなり。
梅丸ごと入ったあめ
甘酸っぱくて美味しい
このごろ食べてなぃ↓



これベットの角にあるもの、
100鈞の花で華やかに

はぁ・・・でじヵめで撮ったものの派ソに入れるの面倒ー

久しぶりに 

2005年11月02日(水) 22時34分


あhy(☆≧ヮ≦)ノ
ひさし〜
明日は文化の日
なのでお休み

あんまり日記って言っても書くコトゎあらへn
昨日はずっとしてた
同じクラスのはたけさんとB組のじゅうどーの強いお方
選択Bでは自習で
前から2番目の席に座って先生がめっためた見えるのにそこで
昼ね
まじねむかた

めためた好きな uverworld
毎日聞きまくって、見まくって・・・
ゃっぱ TAKUYA∞サnかっこょすぎ
ダメだァ、、、

夜中に写真つきで書き松
}

Σ(っ゜Д゜;)っ 

2005年10月18日(火) 21時23分

明日は4時間(*ゝω・*)ゞ
でも・・・・・・・・・・・・朝ちゃりんこぢゃなぃヵら
帰りは歩き・・。
1時間かけて・・てくてく
まぁ・・・いっか。
いい運動さぁ
この前のカラオケは・・
微妙・・・。
うn。めっためた微妙
まぁおもしろヵったヵらぃぃとしまつ

おまけ 

2005年10月09日(日) 22時54分


久しぶりに自分で加工してみた〜
・・・・動画にしたかったヶど時間がない・・
今度動画作って載せるつもりでつ
Winkとヵ・・





ブラシがなんとなく・・減ってた・・・?
フォントも減ってたし・・
何故!!??
またダウンロードしないといけなくなった自分・・
今日も徹夜か・・

過去作。

よく自分毎日作ってたょなぁ・・
今はもう飽きました汗

一時期これにはまってて・・
作りまくってた・・
懐かしい日々!!(は

はむちゃん‘S 

2005年10月09日(日) 22時46分

我が家のはむちゃんでつ★
訳あって1匹撮れませんでした;;;
目おっきくてヵぁぃぃ子なんですヶど・・;;
計4匹居るんですが3匹紹介し松☆
ちびぱる 多分♂?ってヵむちゃ微妙・・



ジャンのパールホワイト
これが一番気にいってるはむちゃん
おねだりして買ったw結構まだ赤ちゃん

まめた この子も微妙・・どっちだろう・・
ぶれちゃった・・携帯で見るとぶれてなぃのに・・
ぁ。ちなみにこれ写めっッス


ジャンのプディングで・・
なんと4000円だった!!!!!
めちゃくちゃヵわいい!!


ちびた  ばりばり男の子

めちゃやんちゃで・・かわいい!!
毛並みがめっさ綺麗で・・wwww
これもぶれてる・・・・(T_T)





はむちゃん大好きww



リヴリー 

2005年10月08日(土) 17時27分
10月2日で1歳になったちびたw 去年ヵらリブリーやってきて今まで健康で育ってて嬉しい!!!!!

|ω・*)にしし 

2005年10月08日(土) 16時50分


昨日書くの忘れた (T_T)
今日実は2時に起きました。
ついさっきですmm
昨日夜は・・・遊びまくって・・時間忘れてました
今現在進行形でHYのsong for・・・聴いてます☆
だいすきだぁ・・

ってか昨日・・・金曜日ですねー・・
6時までクラス全員で歌練習してましたw
でもうちは・・・SSと英単語の紙書いて遊んでたw
男子の声が凄い・・
C組と歌いあったんですが・・・
うん。って感じでした(´_ゝ`)
はぁ・・・プレコンまたあるし・・
今回のプレコン声高いいっつも隣の男子休んじゃったヵら・・歌いにくいと感じた は

*profile*
■名前■ ぽぽ汰
■ブーム■  BUMPとヵ顔文字(@´∀`)ゞってか!!!!UVERworld!!!!!!!!!!!!!
■歳■  中学生デシ
■誕生日■ 6月2日
■好き■ 恋話 music
■嫌い■ マナーが無い人 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*Monthly division*
*latest comment*
アイコン画像冨樫
» 久しぶりに (2005年11月03日)
アイコン画像冨樫
» Σ(っ゜Д゜;)っ (2005年10月18日)
アイコン画像冨樫
» おまけ (2005年10月10日)
アイコン画像冨樫
» はむちゃん‘S (2005年10月10日)
アイコン画像冨樫
» |ω・*)にしし (2005年10月08日)
アイコン画像冨樫
» 一斉削除ヶテーい (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kougatiko7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる