お久しぶりです〜(桜萌黄) 

2008年07月22日(火) 18時31分
最近コードギアスにはまっている桜萌黄です

昨日は友達とカラオケに行ってきました〜
1時から8時までぶっ続けです!
えぇっ!そりゃあもうこれでもかってくらい歌いましたよ!

ひぐらしの魅音と詩音の「ふたりのバースデイ」を1人で熱唱しました!
そして1人でセリフの部分もいいましたとも!
「姉様ぁ〜〜〜〜!!!」
とか
「いやぁぁぁぁぁ!!」
とか
「あはははははっは!」とか
1人でバカみたいに

いやもうバカみたいじゃなくバカですね

そのほかは自分のしるテニプリをほとんど歌いましたし
リョーマと不二の「STAND UP」も友達と音程別れて歌いました♪
あとサンホラ(?)って奴を友達が歌ってあたしはセリフを読んで遊んでました

もう帰る頃には声はガラガラでした
またいこおっと♪

更新休止 

2008年07月09日(水) 22時19分
今更なんですが当分の間更新を休止させて貰います。

理由は部活が忙しいからです
夏休みに入るくらいにはもどります

テレビー! 

2008年06月25日(水) 21時50分
お久しぶりです
一昨日と昨日学校をさぼってコードギアスを見まくってた桜萌黄です。
もう末期症状ですね。
午後からは友達とカラオケ

さっきテレビに相葉くんと八神くんが出てましたよ!
もうびっくりです!
親の前で「うおぃ!?」とか叫んじゃいましたよ!

ちびT 

2008年06月17日(火) 21時35分
昨日はなぜ家半分が停電してインターネットが見ごとに使えませんでした。

こないだ一年生やタメや先輩にミサンガを大量生産してあげまくったら昨日の朝、桜萌黄のロッカーに謎の袋Aが入っていました。
来たときに一年生やタメがにやにやしてんなーとは思ったんですがやっぱりなにか仕掛けてありました。

手紙には効果てありました
桜萌黄さん、ミサンガありがとうございました!
これは水曜日の練習の時にきてください!


袋の中を見てみると可愛いライオンの絵が書いてあるちびTが入っていました。
明らかに桜萌黄のキャラじゃないですね。
いやっうれしいですけど!うれしいですけど明らかに周りはたのしんでますよね!?
しかも曜日していですか!?
つか明日ですよ!
絶対あのTシャツお腹でますよ!
宍戸さんとかブン太の腹チラは萌えますけど桜萌黄の腹チラとかかなり萎えますからね!
無意識の時にお腹でてたらどうしようと今かなり心配してます

テニプリ漫画終了! 

2008年06月13日(金) 21時36分
テニプリの単行本先週購入し読み終ったのが今日でした・・・
買ってそのまま放置ってやつですね
最後の小説読んでてついに全部終わっちゃったなぁって思いました。
そのショックのせいかこないだから古本屋に通って新たなはまれそうな漫画を探しているのですがなかなかみつかりません。。。
テニプリ以上の漫画は現れてくれるのでしょうか?。。。

追記にコメ返しします!

誕生日おめでとう! 

2008年06月06日(金) 23時31分
誕生日おめでとう昨日のあたし!
凛も誕生日が近いため昨日プレゼント発行してきました
送ったのはがっ君がドキサバでプレゼントしてくれた

ドリームキャッチャー

を送っておきました!
絶対あけたら叫びそうになるだろうなあいつ

読まれちゃいました! 

2008年06月03日(火) 21時51分
桜萌黄のはがきが直兄のラジオ[Troublemaker]で読んでもらえました☆

まだ読まれたのは聴いてないのですが友達に録音をお願いしておいたので今から聞こうと思います!
直兄にばっちり呼び捨てして貰えましたよ!

ベスト4! 

2008年05月31日(土) 20時09分
今日はダブルスの試合でしたー!
一回戦はよく分かんない人とで6−2
二回戦は仲がいい他校の友達ぺアとで6−2
三回戦は一回負けたことがあり、前回は7−5で勝った3年生の二卵性双子ペアとで
激戦のはて7−6(タイブレークの7ー3)でなんとか勝ち・・・
もう、相手は三年生だから引退です!もうあたりません!
でも片割れと明日シングルで当たります。。。
シングル自信ないなぁ
明日いい報告できるようにせねば・・・

あーあ絶対サーブなれられたよ・・・
桜萌黄の唯一の特徴の左利きサーブなのに・・・
だれですか今「サーブだけ!」と言ったのは?

明日はピンクのウェア着て試合しまっす!
最近の服はスコートじゃなくてショーパンが多いんだよねー
時代は変わりましたね!

明日から 

2008年05月30日(金) 19時50分
テスト終わりました〜
ボロボロです。もう知りません

明日から部活で試合があります。
前回初戦負けした時からすごい調子悪くってサーブがまともに入りません
明日はダブルスだってのにこのままではパートナーの足を引っ張ることは目に見えてます。

ダブルスならまだパートナーに助けてもらえますが明後日のシングルスはそうはいきません。
また一回戦で負けたらどうしよう・・・
せっかくシードもらえたのに守れなかったらどうしようと昨日からマジで眠れません。

こうゆうメガティブな日記つけてると桜萌黄がもし自殺したら使われるんだろーなーって思いますね


赤点 

2008年05月25日(日) 17時14分
明後日からテストだというのにこうして日記書いてる桜萌黄です。
まぁ、タイピング練習ってことで
なんからき☆すたに若干はまってしまった模様。
ちょっと時代おくれかなと思いつつキャラソン勉強中(カラオケで歌うため)
個人てきにはひよりんが気に入ってます!

あとひぐらしのなく頃にの漫画購入し、昨日深夜遅くまで読んでて怖がってるバカです。

ジャンプ読みました。
最近レポート書いてないなぁなんて思いつつ、新曲誰が歌うか分りました。
まだ正式な発売日じゃないので言いませんが、淡い期待が見事に崩れたことだけ伝えておきましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷の厚顔無恥
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです〜(桜萌黄) (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» お久しぶりです〜(桜萌黄) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです〜(桜萌黄) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです〜(桜萌黄) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです〜(桜萌黄) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです〜(桜萌黄) (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりです〜(桜萌黄) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです〜(桜萌黄) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» お久しぶりです〜(桜萌黄) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです〜(桜萌黄) (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる