+ ましゅまろぷりん 閉鎖 + 

2007年07月13日(金) 0時27分
本日を持ちましてサイト「ましゅまろぷりん」及びこちらのブログを閉鎖いたします!
来てくださった方々本当ありがとうございました。
本当はインデックスやらバナーやらでも告知したかったのですが私が使っているアップロードソフトが繋がらなくなってしまいまして;汗
ここのみでの告知となってしまいました。申し訳ございません;
約1年半の運営でしたが、個人的には運営していてとても楽しかったですvv
最後の方更新できませんでした、が・・・;
リンクを貼ってくださっている方はお手数ですがリンクを剥がしてやってください。

ここは閉鎖となりますが私は他のとこでブログサイトを運営していく予定です。
ここにリンク貼れたらいいんですが、今回はオフ友避けしたいので;
すみませんが興味のある方はどこかであったときにでも聞いてやってください;
今サイトに貼らせていただいてるサイト様は新しいサイトの方でもリンクを貼らせていただこうと思ってますので、解析が早いかもしれません。笑
またどこかで見かけましたらよろしくしてやってくださいませvv
一部のサイト様には報告に上がらせていただく予定です。
時間があったら、全部回れたらいいなぁ・・・と・・・。

ではでは、本当に今までありがとうございました!

じめじめ 

2007年07月12日(木) 23時45分
最近霧やら雨やらでじめじめしていて嫌ですね!;
霧は本当嫌です。じめじめじめじめ...きのこ生えそうvvv(ぇぇぇ)
今日でテストが全部・・・かな?返ってきました。
・・・あ、あと音楽か・・・←
すっげ、低いんですが ね ☆ (ヲイコラ

明後日からポケモン映画公開ですねーvv
初日の1回目から観に行く予定でございますvv
デオキとダークリャ様ももらってきますよvvデオキ愛してるvvv(・・・)

日付変わったら移転しようそうしよう。

以下私信vv

お久しぶりでございます 

2007年07月12日(木) 1時59分
テストやっと終わりました・・・ちょっと前ですが!!
結果なんか知りませんにこ←一応受験生

えーと、明日サイト移転します!(いきなりだなおい)
だって13日の金曜日ですよ、素敵vv(・・・)
というよりそろそろ踏ん切りつけたいなぁ・・・と思いましてね。
絵置場も出来上がりましたし。
設定は・・・その・・・モゴモゴ(貴様)
1軍くらいは作らなければな・・・そろそろ。
夢軍のが出来上がってる子が多いってどゆこっちゃぁー♪(黙
あとリンクページ作らなければvv
一番楽しい気がします、リンクページ作るのvv←

移転決めたのは実は某企画さんに参加したいからだったりしますvv(おま
とりあえず参加させる子、ものすごいスピードでできちゃいましたからvvニコ
最近いろんな企画サイトさんが増えてきて見てて楽しいですねvv
とりあえず今夏、海賊の企画さんが2つほど始まるようなので・・・
参加したい!です!!是非とも・・・!!!
海賊とか魔法とか本当大好きなんですよvvv
世界観とかみて気に入った方に、あわよくば両方に参加したいですvv(・・・)

ウチのシシリア(メロ)が・・・!!笑
リメイアは萌えキャラに走りシシリアはおもしろキャラに走った感じですねvv
も、シシリアは絶対クレしん映画のB王国の秘宝観たってコレ!!(・・・)
私も先日観たんですよ、タイムリーで笑えましたvv
おサルにもらったんだろう?← 豚鼻だって可愛いじゃないか(親馬鹿)。

時間が無いんでこの辺りで・・・!;
私信明日つか今日学校終わってからで;
というか携帯ちゃんが固まって(・・・)返信返せなかったですごめんね;
・・・現在進行形で固まってるんだよね月夜ちゃん(携帯名)・・・汗;
もう古いからな・・・2年と3ヶ月ほどすぎたもの・・・

一段落・・・ 

2007年07月06日(金) 15時28分
テスト、1,2日目終了しました・・・!
あとは土日明けに2日間・・・今日はもう勉強しませんよにこ(←
というか初日に肝心な教科どーんときたんであとほとんど捨て教科なんですよn←
初日、国語&英語。国語は前代未聞、百人一首書けなかった・・・;ワーン
直前で飛びました、頭から; 一夜漬けじゃだめですねー;阿呆
英語は思った以上に書けました。あってるかは不明。
開始直前に暗記した問題集の問題がそのまま出たときはガッツポーズとりそうでしたよにこ(・・・)
あとは月曜日に日本史(これは勉強せねば)、課題研究(ノートとってない^^^←)
火曜日に基礎学習(数学 一般常識 無理)、マナー(勉強する気なし)です。
あとちょっと・・・がんばってきまーす☆

写メ日記の方に載せましたが、某コンビニのポケモンフィギュアコンプしましたvv
昨日買ったデオキシスフィギュアに顔が付いてなかったんですよ!!笑(うな
(一個前の写メ日記に載せてあります笑)
交換していただけましたvvよかった、デオキーvvv
ルカリオとルギアとデオキが超かっこいいのですvv
ジラーチは可愛すぎvv今日一緒にお風呂に入りますにこvvv
いや、あれですよ!短冊が変な形になっちゃってるので、ね・・・!!笑
トランクももちろんもらう予定ですvv切手も買ってきたのですvv(←


日曜日に学校見学に行ってきますvv東京東京vvv
テスト前だってことを忘れてて申し込んだんですよね、私馬鹿^^^

あ、携帯のカメラ元に戻りましたよかった笑

・・・昨日書く暇がなかったので遅くなりましたが!;
Nチさんお誕生日おめでとうございました・・・!!


チャットしたいな、今日どこもやってなかったら篭ろうかなもんもん・・・。
でも自宅開催、グダグダなんですよね 私が←
・・・やるとしたら夜9時半頃かなぁ・・・。
そしたら新ブログアドも公開しよう、うん。

カバンの中で珈琲をこぼした 

2007年07月02日(月) 23時35分
タイトル、実話^^^^^←
大量な資料の入っていたファイルが多大な被害をお受けになりました。
はじめて学校で配布されたプリント(ザラ紙)に感謝しました。
水分、いっぱい吸ってくれた・・・vvv
絵描いてたほうのコピー用紙にあまり被害がいきませんでしたよvv
あと、携帯 ・・・ カメラのみ 被害 が ・・・ ;
なんか芸術的な写真が撮れます 笑(えない!)
厚塗りしたイラストを画質の低いGIF保存した感じになります、あいたー;
ある意味面白いんですがねーvv(←
もうすぐ変える予定なんで、まあいいやって感じです。
Sバンクでもうすぐ超絶可愛い感じのデザイン携帯が出るのですよーvv
それにするんです・・・vvv
それまで、今の携帯大切に使おうと思いますvv(すでに珈琲ぶっかけてますが←

29日は某所のチャットに参加してきました!
って私本当書くの遅すぎ^^^
息子娘が増えましたえへへvv交換していただいたのですvv
なりちゃもできて幸せでしたvvまたやりたいですvv

昨日は午前中ワープロ検定受けて午後は映画観に行ってきました。
憑神と舞妓haaaaan!!(題こんな感じ?←)観てきましたvv
憑神、神様方が素敵すぎるvvv死神ちゃん可愛いなーvv(危
まあ、楽しかったですよ。最後、主人公さんがなにしたかったのかよく分かりませんでしたが。←
え、だって何もせずn(うっさい)
舞妓(以下略/おま)はまあ、・・・楽しかったです、よ。はい。(・・・)
でももうちょっとなんかなぁ・・・なんかほしかった。(何)

とりあえず テスト前なのです にこ(勉強しろ)
ので、更新停滞・・・かなぁ?でもパソコンはやるとおもいm(ダメ

ちょ、携帯KY★← 

2007年06月28日(木) 23時40分
私の決心をゆるがせないでおくれよ携帯ちゃん^^^^(←
・・・ああ、日記書いてからにしよう・・・ティキン。

今日はリコーダーのテストがありました。
私、あみだくじで一番難しいかは分からないですがいっぱい音出すパートあたったんですよね^^^
・・・私、楽器という楽器すべて嫌いですできません。(・・・)
ギターとかもってのほか。(・・・/2学期でやりそう、ありえない)
まあ、合奏で他の子たちがうまかったので・・・!点は一応取れましたよかったvv
いつも間違うとこ間違えなかったんで嬉しかったのですvv
でもいつも間違えないようなとこミスるという・・・えへへ(←
ファッションショーに出す服の小さい版(?)が完成しました。
ウチの班、割と動いてくれる子が多くてとても助かります・・・vv

今日からテスト1週間前なんで更新停滞気味です。
・・・いつもじゃないかとかそんな・・・すみませんvv(おま)

以下私信。
これ書いたら送るぞ!ドキドキ(時間的に迷惑そう^^^(うわぁ))

とりあえず・・・ 

2007年06月26日(火) 23時37分
時間が無いんでとりあえずこれだけ・・・!!

Rヴィさん誕生日おめでとうございます・・・!!!
シア連れてお祝いに行かせていただきましたvv
・・・えっと、すみませんお祝い絵が全然間に合わずゲフンゲフン!!;
ご、後日アップさせていただきます本当すみませんウワン; orz

金曜日は某所のチャットに乱入させていただきましたvv
久しぶりにあんなに大人数でお話しましたよドキドキでした・・・!
久々アルス動かせて楽しかったです、彼本当毎回性格違う(阿呆)
ミラに恋人さんいただいちゃいましたえへへvv(キモ
土曜日は喰いタン、らいあn←ライアーゲームとぶっつづけ4時間見たらさすがにパソコンやる気がおきませんでした^^^目が^^^^^
日はバイト、月は絵描いてたら終わりました。

私信とメール明日で・・・!!本当ごめん;ヒー
とりあえず課題やってきます・・・!!
型染め下絵明日までにやらねば・・・日本の庭園検索しよ・・・。

移転作業中。 

2007年06月22日(金) 21時32分
もうそろそろ移転しよう。というか前そう言ってから何日経ってるんだよ的な(←
あとエチャログともらい絵整理したら移転しよう。うん。
ブログ事態はもう借りてあるんで・・・。設定頁は何ともならない^^^^←
一軍もあがらない; 気まぐれに順序考えずつくってるのが悪いか・・・。

今週から水泳がはじまりました。
初の水泳は月曜日。女子が10人そこそこしかいないとか・・・笑
みんな休みすぎだと思いますよ^^^
今日は月曜日よりは人数多かったです。
天候が悪く雨の中で泳いできました。ものっそい寒かったです。
ファッションショーで出す共同制作の服のデザインが決まりました!
夏休み中に本物完成させるようです。頑張りたいですvv

課題がとりあえず2つ。いや1つ今日までだったんですが素で家に置いていったとか本当ばか私・・・(・・・)
あと型染め下絵、何にも浮かばないんですがもう・・・^^^(←


電波 Kさん>
せかしただなんてそんなことないですよ・・・!!
その日中に上げよう・・・!と思ってましたので・・・!!
釣り合わないだなんてそんなことないですよむしろこちらこそ・・・!!
わああ、楽しみにしておりますvv私も頑張りますね・・・!!


以下私信なのですvv

風は明日の先を指す 

2007年06月19日(火) 0時33分
久しぶりにまともな日記が書ける・・・!!!(←
なんとか課題等々片付きました。まあ、オフの問題は片付いてませんが・・・
こっちとは関わり無いということで、よしでしょう!(何)
私のテンションが変わるぐらいで・・・(・・・)

えーとまず今までの事まとめて書きます。

8日、金曜日。
学校の体育祭でした!綱引き準優勝しましたおめでとう私たち^^^^(←
決勝戦はデザイン科3年vsデザイン科2年とか・・・笑。
あれ、デザイン科って女子ばっかりなはずなんだけど・・・笑。
・・・負けましたが。・・・あの子達強すぎる・・・(・・・)。
とりあえず砂埃がひどかったです; あと日焼け痛い・・・;
腕・足・顔は日焼け止め塗ったからまだよかったものの頭の皮膚g(以下略)
夜は某所の茶へ乱入。
カプ交流させていただきましたうへへ両Yさん可愛すぎるうへへvv(・・・)
座談書きたかったんですがいかんせん日にち経ちすぎなんで・・・うん。

9〜15日(うわ)。
・・・何かあったっけか・・・。(おま)
ひたすら課題と会報原稿やってた気がします。
あとオフでいろいろありました・・・。
地球、泣きました。素で泣きました。シロエ・・・;泣(うるさい)
個人的にはあそこで精神壊れてない状態であってほしかった・・・。
あとミュウになってない状態がよかったなぁ・・・まあそれだといろいろあれなんですが、ね。
つかもうとしたら消えてしまった・・・だかってやつ、次の週にいれるとはやってくれるぜ!(・・・)


16日。
学校で模試がありました。模試とか初体験なんですが・・・!
なんか受験生な気分を味わいました・・・!!(おいこら受験生)
作文と国語と英語やりました。作文の選択問題で私、環境問題についてを選択したんですが・・・自分は自己PRのやつ選択したほうがよかっただろうなという・・・苦笑。

17日。
バイト行ってきました。ものっそい暑かったです・・・;
そろそろ夏だなーと実感(遅い)。夏は風呂場に虫が出るんで嫌です(・・・)。
一昨日書いたとおり某所の茶に乱入。
ポケモン交換していただきました本当大事にしますともvvv


・・・こんな感じでした。
また課題が増えたんで・・・やらねばなのです; 金曜まで;
昨日はバイト先変えようかなと思い面接受けてきました。
でもちょっと遠いところだから・・・もうちょっと近場で探したいなーというのが本音。
またドーモもらってこよう・・・。
Gファン発売日だったのですが最寄書店が定休日だったため買えず・・・
今日買いに行こうと思います!!


追記で遅すぎな私信・・・本当遅くなってごめんなさい;

生存確認 

2007年06月17日(日) 2時40分
生きてます!!←
オフでいろいろありすぎててんてこまいですまったくやめてほしいシロエ!(何
テラDVD予約しちゃいましたウヘヘvv

さっきまで某所に乱入してました!
交換していただきました!
ミミロルたんと色ザングたんとワラシたんと色トゲピたん・・・vvv
可愛すぎてキュンキュンでございますふへへvvv←

とりあえず時間が無いんで・・・!
詳しくは月曜日・・・できたら・・・書きに来ますー。
明日もパソコン触れなそう^^^