走る俺 

2007年04月10日(火) 20時53分
今日はリアルの話から書いてきます。

学校から下校後、近くのグラウンドに友達のT君と長距離練習に行きました。
T君は県でも10本の指には入るほど長距離が速いです(・∀・)
なので彼と一緒に走るとかなり良い練習ができます。
といっても速すぎて途中でついていけなくなりますが・・(´_`;)
とりあえず今日は5km1本と400mダッシュ1本やって今日は終わりました。

その後T君と一緒にテイルズウィーバーをプレイ。
T君はまだLv23なので一緒に狩りをすると言っても養殖という形になってしまいます。
彼を24にして今日はテイルズ終了。

うん・・・・最近まったく時間ないのよ。平均1日1時間ぐらいです(´_`;)
まぁそっちの方が健康的でいいのかもしんないけど(ぇ


インクリ 

2007年04月08日(日) 10時57分
今日は俺の全財産17Mを使ってインクリを4つ購入しました。
今じゃインクリの相場4M程度・・今の半分の値で買えたのになぁ・・・

まぁさっそく倉庫にあったMAX犬耳3つと天使耳にぶちこみました( ゚ー゚)

そして天使耳でインクリ成功。犬耳は粉々に砕け散ってしまったようです。

さっそく砥石を・・・・・



そんでできたのがこれ↓


斬りは元々3だったので+1されただけ・・・( ´_ゝ`)
これはあんま高く売れないと見たので自分で装備する事にしました。

(´゚Д゚`)うわああああああああああああああああああああ

ご挨拶 

2007年04月04日(水) 18時37分
どうも、テイルズウィーバーの廃鯖で活動中の紅眼です。

これからネトゲーやリアルの出来事を適当に書いていきたい思います。

最近リアルが忙しいので毎日最新はできないかもしれませんが
皆様宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


今日は適当にss一枚貼っときます



















↑TWで私がオープン時代の頃作ったクラブの皆様 
このクラブの皆様のおかげでTWでの楽しい時間が過ごせたんですよ。
今はもう会えないですけどクラブの皆様には非常に感謝しております。


マイペースな日記では、ネトゲーやリアルでの出来事など書いていきます。 リンクはフリーですがコメントで一言もらえるとありがたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅眼
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
趣味ネトゲー、スポーツ                                 好きなネトゲーノーステイル、                   TalesWeaver                             好きなスポーツハンドボール、卓球
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/kouganblog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる