行くぜ!野郎共!!!夢と冒険の海と魔法の国にいくぞ〜〜〜!!! 

January 14 [Sun], 2007, 23:49
今の気持ち
タイトル 『アニキーマウス』

A Happy New Year =☆ 

January 03 [Wed], 2007, 10:58
あけましておめでとう御座います!今年もよろしくお願いします!!(そして後ろの一文字は気にしないで下さい(笑))

つまませて〜 

December 23 [Sat], 2006, 1:02
私が大好きな柔らか○車の製作者ラレコ先生の第二のアニメーションその名も
くわがたツマミ
素敵です。パパが虫けらで、ままが元モデルの美人さん。もうこの設定の時点で気になること間違いなし気になる方はココをつまんでね

日記再かーい&バトーン! 

December 15 [Fri], 2006, 21:32
予測変換バトン
お題『エロリスト』

Q1.〈え〉変換候補上位五位は?

 1えー 2エロ可愛い 3英語 4映画 5ENJOY

Q2.〈ろ〉変換候補上位五位は?

 1ロシア 2 6  3ロンドン 4ロボット 5露天風呂
  
Q3.〈り〉変換候補上位五位は?

 1旅行 2了解 3力 4理由 5リンク

Q4.〈す〉変換候補上位五位は?

 1好き 2すぎるだろう 3素適 4スミマセン 5すぐ

Q5.〈と〉変換候補上位五位は?

 1殿方 2と 3とっても 4年 5ドッキーン
Q6.一位の文字で文章を作る。
 
「えー、好きな殿方とロシア旅行」

Q7.次のお題をひらがな五文字程度で

「ち・ょ・こ・ぱ・い」

Q8.次に回す五人は?

したいかたがしてくだされ〜

最近はもの凄くチカナリにハマっていますたい(´Д`*ハァハァ

原稿中何でしばらく 

November 23 [Thu], 2006, 17:59
休止します<(_ _)>

HALLOWEEN!!! 

October 31 [Tue], 2006, 22:54

退きゃ〜く! 

October 29 [Sun], 2006, 20:13
最近夢中になって見てたFLASHでも紹介しようかな。
その名もやわらか戦車イヤ〜カワヨイですよ。
指で突くと其処から腐るとことか、小学生に飼われてたり。僕的には90式先輩が好きです。
興味のある方はココをクリックしてください。
あなたは、史上最大の笑撃をうける!(かもしれない)

歯医者はスゴイでも今日は恐怖を感じた。 

October 17 [Tue], 2006, 20:33
いやー、今日歯医者さんの所行ってを抜かれました(-_-;)。なんて言うか・・・・・無茶苦茶怖かった(゜ロ゜;)!!!麻酔が効いてたんで痛かないんですが、なんかペンチみたいモンでグイと抜かれるのはもう嫌だな〜。歯医者自体に恐怖は感じないのに・・・なんかもうはぬきたくないなぁ〜

ポスターGETだぜ! 

October 08 [Sun], 2006, 21:21
タイトルどうりです!今日あのBASARA2のオフイシャルガイド本を買いに行き、ついでに行きつけの中古ソフト屋に寄るとポスターを無料配布チューだったんで見てると・・・「戦国BASARA2」(゜−゜)・・・・・(゜Д゜;)貰います!!!っーか頂いてゆきますぜアニキーーーー!(ポスターには居ないorz)何かそれだけで幸せでしたね今日!
証拠品もとい戦利品

やったね!後、オフイシャルの感想ですが(見てない人のために隠しときます)アニキとオクラが一緒に赤ちゃん見て微笑んでたり、一緒にお酒飲んでたり!最高〜〜〜〜ですたv(゜ω゜)
読みたい方は本屋にGOですよ!あと、とりあえず北国で開始されたアニメ感想

火曜 灰男は・・・アニメの画力ひっくーーーーーーー!好きな作品なだけにガッカリ度高しですよ(でもOPはT・Mさんだったな)

水曜 ネギま!?は前回とは違い(っーか別物)シリアスな香りを感じましたね。しかも、アニメのLv高くない?灰男より俄然キレイじゃないですか!最近、マガジン頑張ってるよね〜(私も絶望先生にハマったし)

木曜 新しいアニメは有名鼠の作品なんですがコレはノーコメントで移動した、銀魂感想でも良いね!PTAを敵にしそうなあの黒さがウリですよいつまでもSIMOネタとパクリそして大人の駄目なとこを頑張って放送し続けて欲しい!(コレは打ち切りになっても拍手して「よくやってくれた!あんた男だ!」っていえますよね。

土曜 リボーン見ましたが・・・リボーンの声は微妙だがまぁ別に良いか。初っ端からほぼレギュラーが出てきましたね。ちょっと、山本の声はイマイチだったが雲雀さんや、獄寺君が良かったので構わないが、お兄ちゃんのセリフは「熱血野郎」では無く「熱い男」と言って欲しかったな・・・(未練)アニメのLvは灰男でかなり心配していたが、予想以上の出来で一安心でした(ふぅ)それにしても、女性キャラの声優さんは上手かったな〜。イメージぴったりだったな。
もう1つの奴はビデオにとってまだ見てないのでコレから見ま〜す。見たら感想を言う・・・つもり


リボーンオンリに行ってきました! 

October 02 [Mon], 2006, 15:43
昨日、リボーンonlyイベに行ってきました!感想はどっちを向いてもリボコスしか居ないね!!!(当たり前だ)いや〜覚醒27と獄寺くん、山本にビアンキ姉さん、星の王子様(笑)にハルと京子ちゃんそれと千種や骸さん、大人イーピン、20年後ランボ、ディーノさんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たまりませんな〜それに居ましたよ!現在リボーンに出てきた霧の守護者「クローム」ちゃんが!(本名 凪)いや〜よかと〜。
後イベントで「マフィアンルーレット」(分かりやすく言うと王様ゲーム)というもようしものがあったんで参加してみると見事ボスになれました!でも私がした命令って相撲だもんなぁ〜。あそこで社交ダンスと言えば良かった!(残念)それでは写真は後日に!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像壱村暁
» リボーンオンリに行ってきました! (2006年10月14日)
アイコン画像モトシ
» 神羅万象好バトンGETだゾ(byウェハー) (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kougakulb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる