ストレスと疲労で。。

September 16 [Mon], 2013, 17:52
数ヶ月前に体調を崩したことがあった。


頭が割れそうなくらい痛くて、
体が重たくてダルくて吐き気も酷くて。


でも、仕事一日休めば
給料がそのまま減っちゃうから、
泣きそうになりながら仕事に行って。


でも、いざ職場に着いたら
ただでさえ、シングルマザーだっていうことで
周りから白い目で見られてるから、弱いとこ見せたくなくて
無理していつも通り笑って普通な顔して誤魔化して。。


今振り返っても、あの時の私は必死だった。
アナタにも、同じような経験はないですか??


シングルマザーっていう生き方が世間でだいぶ認知されてきたって
ニュースとかで言ったりしてるのが嘘だって、普段生活してたら
ビックリするくらい沢山あるよね(>_<)


ほんとイヤになるくらい。。


経済的なこともそうだし、
私に何か人として欠陥があるみたいな見方もされるし。。



そんな偏見とかを変えたいって人、
きっと沢山居ると思う。


だからこそ変えてほしい!!


自由で、お金に困らなくて、
子供たちともっと沢山の時間を過ごして
お洒落な服買ったげたりしたら、、
どれだけ子供たちも喜ぶと思う?(^o^)


これから言うことを
ゆっくり時間を取って、
考えてみてほしいの。


「あと30万円、毎月余分に入ってきたら、何に使う?」


自分で自分にそう質問をしてみて♪
子供たちの学費を貯めれるかもしれないし
好きな服を買えたり、美味しいもの食べに行けたり
旅行に行けたり、夢が広がるよね♪♪


アナタの探しているライフスタイルも見つかると思うの☆
このブログを見てて、ほんと良かったってアナタに言ってもらえる自信があるし、
きっとそう言ってもらえるから、期待しててくださいね(^o^)


それではまた☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金城あけみ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kougakubaito/index1_0.rdf