ちょい愚痴。 

2005年09月13日(火) 0時14分


あー、今日はまぢでテンションガタ落ちでしたねぇ。[苦笑]
別に、一緒に呑んだワケでもねーヤツにぐたぐた云われたくねーッスよ。
まぁ、さっちゃんが話聴いてくれたんでもう大丈夫っ★[愛]ありがとね、貴女が僕の支えです。

さぁて…ィイ加減にサイトを更新しなければ;;すみません;こんなヤツなんです(>м<)

★誕生日★ 

2005年09月10日(土) 12時32分


サイト放置中[死]の紘河です。
えーっと、今日は愛しの刹葵ちゃんのお誕生日です★おめでとうvVV特別なことはなにもしてあげられないけど、ケーキ買いますよ?小さいの[笑]
そして★明日は刹葵と紘河の四か月記念vVV喧嘩したりだけど、これからも仲良くしてね?大好きですvVV

着々と… 

2005年08月24日(水) 2時00分


はい。紘河デスm(__)m
ただ今、着々と綾瀬 戒菜さまとの合作花魅小説を書き上げております!
かなりの長編ですよ…。早くサイトにぅぷできるように頑張りますvV出来上がりをお楽しみに★
あーちゃん[笑]頑張ろうねvVV

サイト改装完了★ 

2005年08月20日(土) 18時35分

お久しぶりに紘河ですm(__)m
ぇーと、愛しの刹葵ことさっちゃん(この呼び方ハマった…/笑)がサイト改装してくれましたぁvVVさっちゃん、いつもありがとね★

はぃ、そんなワケでそろそろ僕も蓄まりに蓄まったレスを‥。
そして、さっちゃんとの合作小説を頑張ろうと。
そんな僕らにこれからもお付き合い頂ければ幸いです。

ガンバんべー!!(何)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouga666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる