まんが

January 12 [Sun], 2014, 4:59
今日は髪をきりました
前髪がみじかくなってすっきりです!



史上最高に汚いらくがきまんがだよ↓


むちゃくちゃ久しぶりです!

January 10 [Fri], 2014, 2:42
お久しぶりですこうがです!

ずっと更新してなかったのでちょっと顔だしにきました


とりあえず最初はあけおめです!
今年もどうぞよろしくおねがいします!


今年はもう受験生というか
就職か進学かきめなきゃいけない時期なので
また次の更新はおそくなるかもしれないんですが
ついったの方はいつでもいるので
用件ありましたらそちらでお願いします



あ、今月修学旅行なんですよ〜!
北海道にスキーとかしにいきます!
めっちゃたのしみです
海鮮とかたべまくりたい...



バイト結構きついわりにお金たまんないので
先月末にやめちゃったんですが
やめてから毎日たのしくてしょうがないです

継続性ない性格なんでほんとだめだなってつくづくおもいます




みなさんも新年健康なんかに気をつけてお過ごしください!

(無題)

August 12 [Mon], 2013, 19:06
 
お久しぶりです
 
夏休み入ってバイトとかに励んでるんですが
 
 
この前九州いってきました!
 
めっちゃ楽しかったです!
 
大分と熊本をぶらぶらしてきました〜
海鮮とかおいしくて
陶芸体験もしてきました
 
 
 
 
あと昨日も焼き鳥友達と食べに行ったり
一昨年1年ひきこもってたのが嘘みたいに活発です(笑)
 
 
 
夏休みはほとんど家からでないのが普通なんですが
今年は家にいる時間のほうが少ないくらいです
 
 
明日は休みなのでゆっくり休んで
明後日としあさってバイトがんばります
 
 
今日のバイトめっちゃ疲れたので今日は早くねよう
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぅが
読者になる
もそもそ更新していこうと思います :*+.。(˘▿˘人)。.+*:


きたない絵でもみてってください
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こぅが
» 朝ご飯 (2013年06月25日)
アイコン画像はる★
» 朝ご飯 (2013年06月18日)
アイコン画像
» 朝ご飯 (2013年06月02日)
アイコン画像こぅが
» メイキングA (2013年06月01日)
アイコン画像出雲めらぬん
» メイキングA (2013年05月30日)
アイコン画像こぅが
» 先日 (2013年05月26日)
アイコン画像あいす鍋
» 先日 (2013年05月20日)
アイコン画像
» 先日 (2013年05月20日)
アイコン画像こぅが
» おひさしぶりです (2013年05月06日)
アイコン画像
» おひさしぶりです (2013年04月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる