最近 

January 28 [Fri], 2005, 5:42
日記更新できない


其れも之も姉のせいです
ラグナロクとかなんとかにハマッタようで
ぜーんぜんPCできないんだよねー (の´▲`の)ムゥ〜
だから共同はいやなんだおー
誰かPCく(ry

指輪 

January 20 [Thu], 2005, 0:05
指輪をあげるのも、もらうのも好きだ

其をつけてたり、つけているのをみたりするだけで
胸が熱くなる
大好きな人から貰ったものを 肌身はなさずつけていられるのは
幸せだと、僕は そうおもうから・・・


でも、前の彼女はちがったみたい
其れが鬱陶しかったって最後には言われたから、ね


はっきりいって、あの仔の顔は二度と見たくない・・・
逢いたくも無い

それは、彼女が悪いんじゃなく


僕が弱いせい


彼女を見るだけで、声をきくだけで昔の自分を思い出すし・・・・

彼女に言われたこと、
されたことを 思い出すから


殺したくなるから・・・・・





ごめんね。
僕、よわくてごめんね・・・・・・・・・

剥ぎ取る。 

January 14 [Fri], 2005, 19:59
蝶が、しんでた。


片羽をもぎ取られ、人に踏み潰されて。

血もなく。
言葉もなく。







羽がない、蝶は
芋虫の細いやつみたいで、気持ちがわるかった。

まるで僕。






外江牟。 

January 13 [Thu], 2005, 5:13
オネーちゃんとゲームした
テイルズオブリバースってやつ

シンフォニアもやったんだけど、僕はリバースのほうが好きかもvvv(ねーちゃんはシンフォニアがいいっていってたけどさぁ〜(=3=#))
主人公がなんたって、美青年だし!!
吏氣のもろ、つぼにはいっちゃいますたvvvvvv

BLとかってアンマリ興味なかったけど、ヴェイグのならみたぃヵも・・・
うゅむ
サレヴェイサレとかー
ティトヴェイとかーーとかーー
あと、マオはぜってー受けだ
これは、ゆずれねぇ
でもヴェイマオONLY

余りにも萌すぎたったんで、姉とさっきまで江茶しちゃって升他(><Uu)
僕はUPする予定ないですけど、姉が壁紙につかったみたいなんで、宜しければ
其方を除いてやってください〜

飲酒 

January 09 [Sun], 2005, 5:33
お酒を飲むと 本音がでる


好きなことは好き
嫌いなことは嫌い

はっきりいえる



お酒を飲まないでも本音で喋れる人になりたヰ…






それが、僕の理想

人は翼をもつと自由になれるのですか? 

January 08 [Sat], 2005, 17:28
アンダーグラフの曲をきぃてたら、むしょうに悲しくなってきて
きがつくと、ないちゃってた…

なんで、人には翼がないの?
なんで、僕には翼がないの?


翼があれば、君の元にいけるのに・・・・・・・・













僕は、鳥に、






なりたい

空白 

January 07 [Fri], 2005, 13:16
1月入って3日間ほど 日記かけませんでした

リクが出てたみたィです

特にヘンなことしてなかったミタィなんで…良かったけど

嘘吐 

January 06 [Thu], 2005, 16:33

嘘をつかれるのも

嘘をつくのも慣れてる



真っ白で汚れのなぃ貴方には
僕の気持ちなんて分かるはずがない
分かってほしいともおもわない

ただ、そばにいてくれるだけで僕は幸だったから



それが別れの詞だとしても
僕は

僕は・・・
微笑って 手を振るよ




虚言でも、なんでも、


しあわせをありがとう

失望感 

January 06 [Thu], 2005, 15:50
僕は全てに失望している


希望の持てない明日に 、

ビルだらけで 本来の蒼さを映せない空に 、


そして、

何より



この僕自身に…






僕は全てに失望、
している












誰か 僕を

殺してくれませんか?
メール…
クダサィ

 

January 02 [Sun], 2005, 3:07

久しぶりに長い間眠れた

・・・けど、すっごぃ厭な夢みちゃった



気が付いたら、僕は薄暗い部屋の隅っこに縮こまってて
ふるえてるんだ

何もない、部屋がこわくて


鼓動が強く、速くなる




腕がむしょうに痒くて、必死でかきむしった
掻き毟った腕にポツポツと穴ができて(蓮画像みたいなやつ)左腕から全身に其が広がってく


長い黒爪を肌にたてて、こすりつけると、穴から、生臭い液体がたれ
地面をぬらす

そんな夢・・・



鳥肌がたつほど、リアルだった

起きたら、左腕に 無数の引っかき傷・・・





・・・夢、なんだよね?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouga-_-riki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる