2億円 

2005年11月18日(金) 21時06分
今日の夕飯のことです。
お母さんとお姉ちゃんとあたしとおばーちゃんで
ご飯を食べながらバレーをみてたんですよ。
んで、その間のCMを見てたら
ロトで2億円ってのをやってて、
家族で

『2億円があたったらどぅする』

とゆーありきたりな会話になり、

いろいろ論議しました。

姉「今、銀行に1億円も預けられないんだよね〜」

私「じゃぁ、いくつかの銀行にちょっとずつ振り込めばいいんじゃない?」

母「八十二銀行と郵便局と農協と(略)・・・・」

私「なんで、そんなにローカルなの」

姉「じゃぁ、みずほとUFJとー。」

母「後、8千万残ってるよ」

私「とりあえず、預けられない分は大瓶に入れて土のなかに埋めておく」

姉「何年後かにはなくなってるんでしょ?笑」

私「(|| ゚Д゚)ガーン」

母「とりあえず、家が欲しいね。後、地震がないとこに別荘」

私「あたし沖縄に別荘ほしいなー」

母「お母さん、北海道がいい」

姉「交通費が大変ジャン」

母「じゃぁ、ヘリコプター買おう。ヘリポート作って」

姉「あ、屋上が避けて中からヘリポートが出てくるのがいいなー」

母「温泉もほしいねー」

姉「でも、北海道までヘリだったら3時間くらい?」

私「トイレ我慢できないよー」

母「じゃぁ、簡易式のトイレ?」

私「そのまま落とす?(汚)」

姉「下歩いてる人かわいそうだねー。笑」

姉「それよりも、今年は一回り大きいホールのケーキを買うとか小さく長くいきたい」

私「なるほど。。小さな幸せを長くね。例えば、今金魚買ってるけど鯉を飼ってみるとか?」

私「だったら、お金が尽きないように一国の王子と結婚?」

母「どうやって知り合うの?」

私「王子との合コン?お金があればそのくらいできるでしょ」

母「島を買おう!!」

私「てか、国買える?プロ野球チーム買うとか・・」

姉「そんなんしたらすぐなくなっちゃうじゃん」


とまぁ、こんな感じでバレー見つつ論議したところ

家を買うのは決定で、1人一台液晶テレビ、パソコン。

だけ決まりました。

結局・・・・


「で、ダレがあてるの?」

って感じですた(;´Д`)ハァハァ

森久美子 

2005年11月18日(金) 19時47分
今日、3時くらいにロンブーとおすぎぴーことゲスト(今日は、森久美子)

の番組を見てたんですよ。

んで、その日のゲストが自分の思い出の品を

オークションにかけて何円で落ちたかってゆー番組なんですけど、

まぁ、芸能人ってことを周りには内緒でかけるんですよ。

ちなみに、森久美子はノースリープワンピとジャケット?のセット

をのせたんですよ。てか、

サイズがなんと

ELL

だっけ?

LLでさえ大きいのにEついてるよ?この服。

みたいな。

Eってひとまずなんの略ですか?

ENTER??かなりムリに近いですが・・・

とりあえず、クリックしちゃえみたいな?汗

じゃぁー

エレクトリカル??

パレードですか?大滝


エキゾチック??


もーむしろ、サイズ関係なし。


これ以上思いつかない・・・汗。


はっっ!!!

話がそれてた(|| ゚Д゚)

んで、開始の値段みたいなやつが


29円

なぜですか?って聞きたい。そりゃ、まー

あのサイズをダレが着るんでしょうか。。

てか、肉にちなんで29円らしいですYO!!

そんでも、落札しました。

なんと、


110円!!


落札したのがすばらしいくらいなのに。。

110円って。。どっちかってゆーと、

オークションかけないほうが良かったんじゃないでしょうか。。

パックのジュースがかろうじて買えるくらいですよ。

でも、世界にはいろんな人がいるもんだと思い知らされました。

久々 

2005年11月17日(木) 19時17分
 結構、さぼってたみたぃ?あたし。
ホームページ閉鎖しました。
これで、この日記を見れる人は限りなく
少なくなったわけで、あたしの性格がモロにでちゃうの
ではと少し心配だったり(;´Д`)ハァハァ

来月、沖縄にトモダチと行くことになりました。
別に、卒業旅行っつーわけじゃないんだけど、
急に、沖縄が恋しくなり
今月沖縄に行きたいと友達につげたところ
じゃぁ、12月に行こうってことになって・・・


「えっ?」


みたいな・・。

あたしって結構マイペースだから
計画が計画で終わる時もあって。。
結構、実行できないのよね。
でも、今回は本格的ヾ(*´3`)人(´ε`*)ノゎ-ぃ。
ってわけで、来月の終わりごろ
年末に近いのかな?
あ、でも、クリスマスにも近いかな。。
まぁ、そんなのど〜でもい〜いですよ♪
兎に角、行けりゃぁいいんです。


最近、TVを見て思ったこと。。

ど〜でもい〜いですよ♪

まじゃの胸が大きくなったこと。

女の生態ってよくわかりません。
同じ女なのに・・・。なぜでしょう。。

ただいまー 

2005年11月04日(金) 9時58分
おとといから、受験のため東京に行ってきました。

んー・・・試験の出来具合は、聞かないでください。

決して、

奇跡 偶然 運がいい

この3つが揃ったら合格するだろう

なーんてことは言えません。。(>Å<;)

2次審査は、あたしとは無縁になりました。

その分、交通費とかが浮いたから

嬉しいよーな悲しいよーな。。

あぁ、でも1人暮らししたかったな・・・(ボソリ

と、ゆーわけでもぅ悶ちゃん宅にお世話になることも

ないかと思われます。。お世話になりました(ペコリ

また、オムライスのお店連れてってくださぃにゃ。

そーいえば、心残りが1つ。

半分自分のために買って行ったくるみパイ。。

食べたかったぁ・・・・笑。

(無題) 

2005年10月21日(金) 19時21分
そぅそぅ、お姉ちゃんからお土産でグッチの新作キーケースもらったぁヾ(´▽`)/

続き 

2005年10月21日(金) 11時40分
この前、トモダチのAさんとSさんの間がうまくいってないらしく

Aさんに相談され、慰めた?ってゆーかあたしが思ったことを

言ってたら泣かしてしまい・・・・つか、あたしが悪いんじゃなくてね?

あたしじゃないよ?

なんてゆーか、トモダチとうまくいかなくて、いたたまれなくなると

女って泣いちゃうんですよねー。

ってそんな感じで泣いちゃったわけですが・・・

そのAさんは、高校の頃もトモダチとの間がうまくいかなく

なることが多々あったそうです。

彼女は、きっと近づきすぎると逆にうざがられるタイプだと

思うんですよー。あたしが思うに。たまに、あたしもうざく感じる時があるので。

でも、そこでうまく距離をとるのがその相手次第だと思うんです。

近すぎちゃいけなぃし、逆に避けるように離れてくのもいけないし。

Sさんの方は、どっちかってーとあたしタイプ。

なんてゆーか、1人でも進んでいく感じ?あたしは、Sさんほど

進んではいけないけど・・。1人の時間を作ろうとするとこは似てる。

ずっと、トモダチといると疲れちゃうんだよね、あたしもSさんも。

結局、頼れるのは自分。

そんなこんなで、Sさんとあたしはよく口にします。

「トモダチって難しいね」


またもや、話がかわって。

最近、メル友に、よく「会おう!」といわれます。県内住みだから近いっちゃー近いんだけど。

なんで、急に・・・?言い始めたのか聞いた所

告られたんですが・・・。どうなんでしょう??

会った事もないのにどぅなの?たしかに、オレは性格で見るってのは

伝わってくるんですけど、、

でも、会った時・・やっぱ怖いですよね。

別に、あたしには恋愛感情がないから平気なんだけど、

やっぱどこかで怖いんだよね。なわけで、今は却下しました。

昔もそう言ってくれた人がいました。結局、今も会ってません。

あたしは、理由をつけ断りつづけ今は連絡をとらなくなりました。

会うのが怖いってゆーのもあるし、会って付き合うことになってからの

遠恋が怖いってゆーのもあるんです。やっぱり、恋愛は距離には勝てないのだと・・・

おはよーございます 

2005年10月21日(金) 10時52分
久し振りの日記の更新。

てか、昨日お姉ちゃんとミスドに行きました。

お昼頃だったと思います。

あたしは、それがその日初めて口にしたものです。

腹ペコで、3つもドーナッツをがっついて食べたあたし。。

かなりの吐き気をもようしました。。

川の向こうからじーちゃんが手を振ってました。笑

そのドーナッツを写メで撮ってヤプログに載せたハズが載ってませんでした(沈。

まぁ、そのうち載るかと思います。

この2週間いろいろありました。

まず、お姉ちゃんが8日に結婚式をして、新婚旅行に行き

一昨日、帰ってきました。

昨日、医療事務の結果が届き見事に合格してました。


この検定を受けて、あたしは今までにないくらい自信に

満ちているのがわかる今日この頃。。そんな感じで

いつか調子こいて転ぶことが目に浮かびますが・・・笑。

でも、日記では冷静なあたしもかなり心の中は夏模様〜♪

もぉ、まぢほんと感動してるんです!!!

今のあたしにはやれば何でも出来る気がする。。。

てわけで、これからお部屋の掃除やらたまりにたまってる

仕事をしてみます。

そーいえば、六占星術だっけ?あれ?六星占術か・・・(あやふや

数子(呼び捨て)のやつ(笑)

あたし今大殺界のど真ん中にいるんです。

八方ふさがりなんですよー。確かにね、2回事故ったし。

ボードで捻挫するし。よくわかんないけど足首が炎症おこして

松葉杖つくはめになるしで・・。確かに、ついてねー。

と実感します。。来年も、まだ大殺界だと思うと凹むょ。。

ぅわーん。。

ちなみに、12年に3年が大殺界らしいんですけど・・・

4分の1がそれって・・・・どぅなんですか?汗。

はぁー・・・。

(無題) 

2005年10月07日(金) 18時31分
髪を明日のお姉ちゃんの結婚式のために染めたょ☆栗色っぽぃけどピンク混ぜた(*´-`)毛先しか写ってないけどこの前と全然色が違うでしょ?
今日は、黒のワンピースにGジャンと豹柄のパンプスはいて家族と出かけてくるよーん。

(無題) 

2005年10月05日(水) 11時12分
今日は、雨で少し寒ぃからジャケットを着てお出かけ(*´-`)
学校はー6時からナリ。
今日こそ先生が来なかったらまじトモダチと殴り込み(笑)

(無題) 

2005年10月04日(火) 8時45分
ただいまぁ(;´Д`)
今、朝のバイトから帰ってきました_| ̄|○
これから学校に行ってきます。忙しい忙しい。。
しんどっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koufukuron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる