愚か者 憧れ 

April 20 [Fri], 2007, 23:51
私はきっと、ランボーが羨ましくて仕方ない

美しくて

才能豊かで

自由に、心赴くままに生きた、彼が


憧れ

妬み



現実逃避

知ったかぶり

かっこつけ



どうしてそんな風にしか思えない?


どうしてそんな風にしか生きられない?


私は全ての人が羨ましい


頭が良くて

まともに生きられる


私は愚か?


・・・・そうは思わない


少なくとも


私は幸せ


考え

悔やみ

泣くことができる





わからない



全てのことがわからない













PS


赤西、おかえり。

あなたにはきっと、天性の人を惹きつける才能があるんだと思う

あなたはきっと私を見たら、0.1秒で忘れる

その辺に落ちている煙草の吸殻と同じように

それでもあなたを見ることを、私はきっとやめない

あなたは私にないものをたくさん持ってて

生きるヒントをくれる人だと思うから







ごめんなさい 

April 20 [Fri], 2007, 2:45
ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

愚かな幼い心

どうして?

なんで大人になれない?

憤りは確かに感じるのに、大人になんかなりたくないと拒否する

幼い
愚か



ごめんなさい



人を傷つけてばかり



ごめんなさい



大人になるのは、歳を重ねるごとに必要性を増していく



人間なんて、儚い生き物



私を見守る人達へ





ごめんなさい





もっと普通に生きられるよう、心を折ります


夢を失います




…その先には、幸せはありますか?













ちょうど半分 

April 15 [Sun], 2007, 15:22
もう4月もちょうど半分過ぎたんだね。
早すぎるよ…。

時間よ止まれ。
お願いだから。

私はそんなに器用に生きれない。

欠陥人間?

…それはきっと、私の言い訳。


とりあえずね、自分に自信をつけようと思うんだ。










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koufukuchou
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる