ブログ移転について 

February 14 [Tue], 2006, 2:47
PC用とモバイル用のURLが違うΣ(・ε・|||)え!
ビックリですΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
URLは↓の通りです。
ヨロシクです<(_ _)>

http://koueneko.exblog.jp/←PC用

http://mblog.excite.co.jp/user/koueneko/←モバイル用

です。

移転しますm(_ _)m 

January 25 [Wed], 2006, 2:12
パソコン╋携帯からも大丈夫なblogに移転します。

http://mblog.excite.co.jp/user/koueneko/

頑張って書きたいと思いますので宜しくです(=゜ω゜)ノ

無事に終了 

October 09 [Sun], 2005, 4:22
みーたんの不妊手術は無事に終わり、病院でも『人なっこい子でしたよぉ』と言われ迷惑をかけて無かった事にも一安心しましたぁ(・∀・)

今日まで薬を飲ましたら一安心です。

寒くなって来たのでみーたんの為に家の形のベットを仕事場で買って来て今日から外に置いてあげましたぁ。
寝てるかしらぁ(?_?)

今日も私は仕事です(PA・。`)
早く寝ないとなぁ〜ε=(´。`*)

無事に 

September 30 [Fri], 2005, 23:57
みーたんを動物病院に連れて行く事が出来ましたぁ(;´∀`)

やっぱりキャリーに入れようとすると少し暴れて、入れた後も興奮してたけど車で動物病院に向かってる途中はウチのミミたんやクロたんよりもぜんぜん大人しかったです。

すっかりみーたんの事で頭がいっぱいだったので明日がクロたんの4歳の誕生日だった事を忘れてたぁ。゜(・ω・;A)

プレゼントは猫じゃらし(o^_^o)

喜んでくれましたぁヾ(^▽^)ノわーい

みーたん、明日頑張ってねぇ!

明日は 

September 29 [Thu], 2005, 23:49
いよいよ外猫のみーたんを動物病院に連れて行きます。

1日に不妊手術です。

ママにゃんみたいな辛い思いはさせたくないのでぇ…。

みーたんとは5日間のお別れです。
ウチでは面倒を見てあげれないので病院に入院なのでぇ。

またもやぁ…(^^;; 

September 24 [Sat], 2005, 0:37
久々の日記になってしまいましたぁ(^-^;

結局、ママニャンのお子様はみーたんだけになってしまいましたぁ(PA・。`)
みーたんは30日の夕方に動物病院に連れて行き、1日に不妊手術の予定です。

最近、夜は寒くなってきましたが体調には気おつけて下さいねぇ(o*._.)o〃ペコ

しーたん 

August 26 [Fri], 2005, 1:47
昨日の昼間に撮りましたぁ〜(o´∀`o)

カワエエ(*´д`*)

みーたん 

August 25 [Thu], 2005, 0:18
昨日やっとの思いで家の外ニャンのみーたんが撮れましたぁ(・∀・)

カワエエ(*´д`*)

次回はしーたんの写真を頑張って撮ります(`・ω・´)シャキーン

ビックリ事件 

August 19 [Fri], 2005, 23:17
昨日は仕事も早く終わり、さぁ〜早く公園に行こう!と思い車に乗って国道に出ようとしたら、前から猫か犬らしき小さい生き物がぁ('ロ'ノ)ロ')ロ')'ロ'ノ)ノォォッ

車から降りるとなんとヨウクシャーテリアで首輪もしてないΣ(゜Д゜)ガーン

抱いたら小刻みに震えてて、どうしょうかと考えても何も浮かばず取りあえず家に電話して近くの派出所に連れて行く事にして、連れて行ったら少しして飼い主さんから?があり飼い主さんが来るまで待ってましたぁ。
なんか18時〜20時半ぐらいまで出掛けてたらしく、ちゃんと閉めてたつもりの窓かドアがちゃんと閉まってなかったらしくて、そこから脱走したらしいです。

飼い主さんが気おつけてあげないとd(゜ー゜*)ネッ!
でも本当に良かったわぁ(o;'з`o)=3

今日はとある駅の駐輪場で飼ってるモモちゃんの写真です(o^_^o)

(*^ ー^ )(^ ー^*) 

August 18 [Thu], 2005, 5:20
やっとママにゃんのお子様のみーたんとしーたんが触れる様になりましたぁ((-ω-。)(。-ω-)) フルフル

早速みーたんには手に傷をくらいましたとさぁ(ノ_・。)

写真は公園の要ちゃんです。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像のびくん
» 無事に終了 (2006年01月11日)
アイコン画像ふぅ
» 無事に終了 (2006年01月01日)
アイコン画像ふぅ
» 無事に終了 (2005年12月08日)
アイコン画像管理人*ともこ
» 無事に終了 (2005年11月02日)
アイコン画像管理人*ともこ
» 公園のネコ達 (2005年10月30日)
アイコン画像 もも
» 公園のネコ達 (2005年10月30日)
アイコン画像かぼ姉
» 無事に終了 (2005年10月29日)
アイコン画像管理人*ともこ
» 無事に終了 (2005年10月09日)
アイコン画像ふぅ
» 無事に終了 (2005年10月09日)
アイコン画像管理人*ともこ
» 無事に (2005年10月09日)
ペット専用ブログペログー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koueneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる