\うどんげ!/ 

March 29 [Sat], 2008, 22:11
うどんげ可愛いようどんげ知らない人はぐぐるなりなんなりしてください
まあうどんげはハードになると全く避けれませんけどね

なんか今日4時間ぐらいしか寝てないのに9時間寝た昨日より体調がいいんですよねどういうことでしょう
きっとあれですね 一定の睡眠時間を過ぎると寝るのが辛くなって疲労に変わるんですね
まあこんな生活ずっと続けるわけにもいきませんけどね 今日寝たのは学校ある日だと起きる時間だし

そういえばもう高校二年ですね 無事何事もなく進級できてよかったですね
二年になるともう殆ど将来の進路が決まってきますね
一年だと普通科の生徒は選択芸術だけだったけど二年だと大きくわけて文系理系で分かれるしその文系理系の中でもまた自分の進路に合った選択をするわけですしね
日本人の平均寿命を考えて大体80年生きるのにまだ4分の1しか生きてない時期に自分の将来が決まってしまうっていうのもなんだか哀しいですね
まあそんな悲観することばっかりじゃないですけどね
修学旅行で初めて海外に行きますしまあはっきり言ってずっと国内にひきこもっときたいんですが
今まで自分が見たことのない世界を見るっていうのも大切なのかもしれませんね最近海外情勢が怪しいのに海外行きたくないんですけどね

話は一転するけど昨日カラオケ行ってきたんですよカラオケ
残念ながら隣は至って普通の人でしたけどね まあメンバーがちょっとあれだったんで結局アニソンばっかり歌ってた気がしなくもないんですけど
カラオケだと音を外しまくるけど経験値上昇中で珍しく90点台が出ましたね 友達と歌ったからだろうけどね
後なんかしゃくりが多いんですよね 音程98%なのにしゃくり20回とかで89点まで落ちたり しゃくりってなんなんですかね

追記はゲーム関連

(無題) 

March 29 [Sat], 2008, 7:32
朝早い? いいえ夜が明けたのです
ってわけで気づいたら夜明けてたよ\(^o^)/
まあまた夜覚えてたら更新するそれじゃおやすみなさい

死んでしまえー!!!! 

March 17 [Mon], 2008, 21:43
レナがお怒りなさっているようです

追記はゲーム関連

とーおいーそらのーあかいーつきよー 

March 13 [Thu], 2008, 20:53
今日カラオケに行ってきたわけですよ
そしたら隣の部屋に俗に言うニコ厨がいましてね
ウーロン茶入れに行った時に隣の部屋から男!女!とか聞こえてくるわけですよ
それからまぁそいつらを釣るためにいろいろ歌って遊びましたけどね
本気で叫んだのは初めてかもしれないってぐらい本気の音量で歌ったりね
何が言いたかったかって言うとカラオケ行ったとき叫びすぎたら喉がいかれるから注意しましょうねってことで

リアルにこの時間に思い出した 

March 12 [Wed], 2008, 23:58
まぁ書くことなんてないけどね
追記でゲーム関係

もうバイバイしなくちゃいけないの? 

March 10 [Mon], 2008, 23:07
というわけで久々にゲーム買ってきた
スターオーシャン3に幻想水滸伝Wに世界樹
本来の目的は世界樹だったけど残り二つは興味があったのと安かったので マリアかぁいいよ

まぁ最近適当になってきたし世界樹のプレイ日記でも書こうかなーとか思います
今日は毒アゲハに全滅させられてちょっとむかついてるから明日からだけど

きょーうはたのしー 

March 03 [Mon], 2008, 21:52
くない雛祭りですね見事に保健欠点ですねあれだと
まぁテストも大詰めなんでほどほどに頑張る

だっけっどめーると 

February 24 [Sun], 2008, 23:25
明日学校休みwwwwwwwwwwwwwwwある人はがんばってきてwwwwwwwwwwwwwwwwww

東方人気投票うどんげが21位とかふざけんな!! 

February 17 [Sun], 2008, 21:54
チルノ高すぎだろ……どう考えてもニコニコの影響が強すぎると思ったらえーりんもかなり下位だしどうなってるんだろうとか思ったらやっぱりもこうはかなり上位にいたし
何より墨染が一位転落したのが驚き まぁ個人的には信仰は儚き人間の為にとかネクロの方が好きなんだけど
それに魔理沙も一位転落したし 初めて腋が勝ったし

そういえばちょっと前にパソコン返ってきたよ 保険効いてなかったら修理費八万だってよ

(無題) 

February 03 [Sun], 2008, 18:17
パソコン潰れたから直ったらまた書くよ多分
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はぐもぐ
» \うどんげ!/ (2008年03月31日)
アイコン画像こうえん
» \うどんげ!/ (2008年03月30日)
アイコン画像キラーン
» \うどんげ!/ (2008年03月29日)
アイコン画像こうえん
» (無題) (2008年03月29日)
アイコン画像はぐもぐ
» (無題) (2008年03月29日)
アイコン画像はぐもぐ
» 死んでしまえー!!!! (2008年03月18日)
アイコン画像こうえん
» とーおいーそらのーあかいーつきよー (2008年03月17日)
アイコン画像はぐもぐ
» とーおいーそらのーあかいーつきよー (2008年03月17日)
アイコン画像こうえん
» (無題) (2008年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouen877
読者になる
Yapme!一覧
読者になる