さぼってました; 

2004年08月12日(木) 18時05分
しばーらく日記やらなんやらさぼってました
昨日8月11日元3年8組メンマーで(メンバー:爆)プチクラス会やった
みかりは、ひかるが来てくれれば満足気分だったんだけど・・・爆
なんか他の男子のり悪くて
まじあれは女子に照れてたな

お好み焼きやさんの店員さんに「早くご注文おねがいします的なコト
さんざんいわれて迷惑かけちゃったけれども

ぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
久しぶりにみんなに会えてよかったどすぅ(何

しょーもない日記でごめんなさぁぃ

1000円さよなら☆ 

2004年07月31日(土) 19時49分
今日久しぶりに学校のお友と遊びました
ゆらゆら踊っていたサイフから1000円抜けていきました

新星堂行ってみたらなんと・・・LINDA LOUっていうバンドがミニライブやってて
ちらちら目があってたんですよー///

そして終わったあと・・・なんと私たちのところにきて

「「歌ってるとき2人をみながら歌ってました」」

って暴走w
すごいいぃいいいぃい〜〜〜〜〜
なんか感動(笑
手渡しでチラシ(?)もらっちゃった(ぇ
曲も結構よかったです^^
今度CD買おうかなぁ

少し心が揺らぎましたww笑

何もなかったなー涙 

2004年07月29日(木) 19時47分
今日はホント何もなかった
はざーざーちょくちょく降ってくるし
起きてPCつけて・・・寝て

これって・・・


ただのネクラじゃん

うえぇーんうぇーん

ホントはそんなんじゃないんだからね・・・ホントだもん・・・

ホントだもん・・・うそじゃないもん・・・メイうそついてないもんbyとなりのトトロ:メイ

昨日にひき続き笑
これが言いたかったいう・・・爆

今日はネタがないので終わり

夏休み限定日記♪笑 

2004年07月28日(水) 19時20分
この日記何でもできるのねぇ
絵文字が動くの感動中
日記2つ目ということで
こっちはできるだけ恋愛系列日記カラ離れたいと思います違w

最近久しぶりにばあちゃんち行ったりして一揆に5千円増えました
お小遣いも1万−マイナス携帯料金なんでいつもは3千円くらいしかもらえないんだけど
先月頑張った
携帯料金が6千5百円だったーーーーーー
たったの5百円増えただけじゃんって思ったでしょ
みかりにとっては・・・

大金 ですからーーーーーーーーーーーーーッ

ざんねぇーーーーーーーーん

↑某お笑い芸人のお言葉w笑w

それでですねーお金増えるとサイフが踊りだすんですよ
いゃ、ホントに

嘘じゃないもんホントだもんbyとなりのトトロのメイ

ってことで30日と31日と2日ぱーーーーっと友達と遊んできます
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる