報告 

August 23 [Wed], 2006, 3:51
生存報告をしたいと思います。
俺は生きてます。

えー・・・夏休みも終わる事に怒りに似たようなものを抱いています。
何だか夏休みって感じがしなかったしな・・・。
面白くなかったように思います。
学校生活もこれからまた長いな・・・。
頑張っていきましょうか・・・。

短くて申し訳ない。

Bye

はぁー… 

July 23 [Sun], 2006, 2:13
こんばんは。
夏休みに入って数日過ぎました。
全く夏休みという自覚がありません。
まぁ、「夏休み課題」と書かれた紙の束が存在してるので、夏休みは確実なんですね・・・。
全く手をつけてません・・・頑張るか・・・。

結構どうでも良いことなんですが・・・ココ-A n g e l  i n  d a r k n e s s-を見てる人のうち1人は、ほぼ確実に8月6日俺を目撃するでしょう。
何故かどうしても気になる人、もしくはどうしても俺を見たい人はメール下さい。
ま、そんな物好きいないですね。
とゆーコトでネタ埋めしたかったんですが・・・ほとんど意味ないな・・・;
つーことで勝手にもう1人の管理人の所から奪ってきましたバトンをしたいと思います。

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→
郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→
逝矩→唐→小野植シュピール→時雨イチヤ→SNOW→トウイチ→犬走王李→うららかずき→
adealiesa→戦闘員マサコ→大井シヲン→とら→ぺ→森あずま→逢瀬黎明→緋澄楼楼→
亘理曠→六・龍神→のぎ→サブ郎→ひとみ→暮日乃莱羽→洸月夜羽

Q 01 》貴方のHNを教えてください。
 洸月夜羽です

Q 02 》貴方のサイト名を教えてください。
  -Angel in darkness-暗黒の中の天使です

Q 03 》いつからサイトを運営し始めましたか?
 さぁ?四捨五入で1年?

Q 04 》管理人歴はどれくらいですか?
 さぁ?
 責任感さいっすね・・・
 管理人らしくない管理人です

Q 05 》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 ジャンルはオリジナルの詩、小説、サブでイラストらしいです
 詩は・・・シリアスもギャグも恋愛も、もう何でも来いですよ
 小説・イラストは莱羽の物ですね

Q 06 》サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願いいたします。
 えー・・・ありすぎて・・・

Q 07 》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
 いません

・・・やる気を感じられないのは許して下さい。

Bye

 

July 21 [Fri], 2006, 0:27
皆様、御久しぶりにございマス。

・・・堅苦しいのでやめます。
本当久しぶりです。
サボっていた訳ではないとは言えないっすね・・・。
イイワケをさせてもらえるのなら「パスワード等が書いてあるメールを探すのに手間取っていました」と正直に言いましょう。
・・・まぁ、半分サボリもありましたね。
じゃなかったらこんなに時間はかからなかった。
申し訳ないです。

久しぶりの日記って何書いて良いのか分からないな…。
近況は…何も無いっす。
平和に過ごして・・・はいませんね。
でもこの性格なので、どうにかやっていますよ。
笑う数が多くなったと自分で思いますね。
まぁ、当たり前か。
過ごす時間が長くなったから。
そんな感じ・・・です。
・・・本当何かいて良いかわかんねぇ・・・。

そんな感じなんで。
・・・これから頑張ってやっていきたいと思います。

Bye
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koudukiyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる