NEVER---AND---END 

2005年12月28日(水) 2時58分
大人は嫌いだと
嘆いた日々もいつかの記憶
私は崖に立たされて
後戻りなどできるはずもない

時間を追う日々はいつか
追われる日々となり
私は疲れきって少し
空を見上げた

相変わらずな空だった

何も変わってないような

空だった

どんな願いも
どんな希望も
思いがあれば叶うのは
君の、その力全てで

必死でもいい
けなされてもいい
耐えて勝ち取った

決してスタートラインが同じだとは
限らないことも多いけれど
人の心は人しか変えられない
だからこそ
変えてゆける
君だって
自分をね

GOOD BYE 

2005年12月28日(水) 2時49分
誰も想い出せなくても
深い記憶として刻まれているなら
深い絆として刻まれてるなら
私はきっと伝えていくよ

光は一瞬だったけどね
そうココはいつまでも
闇なんかじゃなかったんだ

私達は永遠を魅よう
そしてまた旅立つ
そしてまた歩き出す

いつか分からない位に
変わってしまっても
それはきっと
瞬きさえできないくらい
鋭い光で輝き続けているはずだよ

いつか気づけるだろう
その時まで
また手を繋ぎあおう
きっとその時はまた来るよ

それまで小さなさようなら

ASPT IN 古戦場 

2005年12月28日(水) 1時42分
今日は、ASでPTしました。短時間。


戦場はほーーーんと修羅場で取り合いです。。。

ここまでして別に古戦場じゃなくてもいぃんですがね。。。

だからつい、

PTチャで言っちゃいました。





・・・・・??



ヾ(*´ ー `)ノ






そう、私、必死なんです




んで、コツコツかってると。。。

えぇーーーーー報告!!

やったぁー80魔靴でちゃったぁぁぁああ。





とゆことで、これはASのりーちゃんに寄付です((●´∀`))

いいんです、いいんです。


でも


私も80靴でたら貰っちゃいますからぁー!

σ(・ω ・` ko*)成長期 

2005年12月28日(水) 1時26分
ぇとですねーやっと防御1100突破しますた。。。



あぁ〜感動((●´∀`))
これで薬になって、盾もてば・・・((●´∀`))ワクワク

って、薬にいつか戻るのは確定事項ですよ。


んで、朝っぱらから聖地にいってみると・・・



激強そうな名前見たことなぃ人が
青の同じ人と何十回もタイマンしていました。
でも青の人は勝てず・・・・レベル差が違うから可愛そう・・・。


とはいっても、




私はチキンなので応援にいきませんでした。orz


そういえば、昔(4月くらい)聖地で頑張ってた人(もちろん中身入ってます)が
マクロになっていました。
何かあったのかな。。。。

メリクリ☆ 

2005年12月28日(水) 1時10分
って・・・・・・・今日28日ですぉ。

いえいえ。
別にクリスマスを忘れていたワケじゃなく、

24,25日は彼氏と友達と
カラオケやビリヤードに入り浸っていたため
TANTRAのIN時間がめっきり無かったんですぉ。

んで、異端さんが「スポルヴァータに集合」の合図をかけたのでいってみると・・・




キャッキレイ。
((´∀`))ウトーリ


でもこの後放置していたら・・・





消えたぁぁぁああーーーーーー!!!!!

夢が台無しです。。。。

はぅあー    ガンホさん、



ツリーは10分消えない仕様キボンですpq

ってことで、みなさん良いお年を〜♪(いきなり終了

朝の花摘み 

2005年12月27日(火) 14時46分
朝っぱらからですpq
やっぱすいてて(*´Д`)ウマー

武器もですね、68爪+7が7Mで売れないので
釜に突っ込んだら+8になってしまいましたo

(*´ ー `)<いつもはシパーイするのにどうして・・・

早速試し狩り・・・

花は(*´Д`)ウマァーーーーーーーーーーーーーーーです。あぁ、自分としてです(*´ ー `)
遅いのがちょっと遅くなくなっただけで修羅さんの殲滅時間よりかなり遅いですががが。

おぉー渦でをかます!!!!!!!!!

1300×5 +蹴り5800



総ダメ→123000ダメです。
我ながら感動です(*´ ー `)。

まぁでも・・・・・・・


まだクイックの方が殲滅早いんですがががががががが。

小ネタ 

2005年12月27日(火) 14時21分
んんーマクロとの会話です。↓



私、最初3eってのが何か知らなかったんですが、
後で気づいて「これマクロ用のツールじゃないの?」とか思いましたよ。

あぁー中身いながらにしてBOT使うんですね・・・^−^¥
あたしは生身で一生懸命頑張りました。

あとコレ見てください。



本人いわく「指がつるw」そうです。
影縛りと新スキル足元クイックで、とても強力な溜め打t(ry


あーそうそう、
σ(・ω ・` ko*)のバルタン剣+7も見てください。

Melancholic day 

2005年12月27日(火) 14時12分
本当の自分の姿が
少しずつぼやけ出して
押し寄せる人波に
いつかさらわれて
消えていった

どこを探しても見つからなくて
休む暇なく自分演じてた
いつか必ず戻りたい
私は私に
ちゃんと見つけてほしいから

その日からの日々が
自分と過ごせるなら
もう何も望まないから

初めましてo 

2005年12月27日(火) 2時53分
ぇと・・・。
ブログするの7回目くらいですが・・・。
ぇ?

はい、そうです、3日坊主です。

もぅー自分がぃや・・・リアルもゲームもイソガシイソガシ
↑ならネトゲやめれと声を大にして言いt(ry

では、あんまり長く書くとまた3日坊主になりそぅなんで今日ゎ寝ますooo

てすtonup 

2005年12月27日(火) 2時22分

てすとんup
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouduki_nazuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる