だってだってーヌーン 

2005年10月17日(月) 23時20分
何かヤプログ調子悪いですね・・・動きが遅いわぁ・・・
と言うことでどうも、こんばんは!凹み気味な香月ありなでございます〜

いやぁ・・・文化祭の演劇の練習が始まりまして・・・
舞台監督の手伝い、音響、台本、照明、舞台、小道具、ナレーターとスタッフ全般の仕事をする事に・・・
さすがに疲れますよ・・・今日から練習スタートです・・・
今の状態じゃとても良い物になりそうにないなぁ・・・皆セリフ棒読みだけはしないで・・・!
役になりたい〜とかじゃなくて役になって欲しいんですね・・・
時間がホントに無いんで本気になって貰わないと困る訳で・・・
でも頑張る・・・!頑張りたい・・・


とまぁこれで凹んでたらキリが無いですけど・・・
と言うか今日の凹みはここから来てる物では無かったり・・・(以下反転)

私のクラス・・・個性が皆凄くて・・・男子も女子も・・・
国語の音読で当てられた時に「存在薄いから欠席」って言われたんですね。ある男子に。
その時は笑ったもののかなりグサッと来るんですがコレ・・・
確かに周りと比べると薄いっぽいですけど・・・(え
昔から言われて来ましたけど・・・何か存在薄いけど暗い訳では無いとかって・・・悲しいな・・・
国語の時間の後ずっと凹んでましたとさ・・・
お前に言われたかねぇーーーー!!(と言えば良かったのかな_| ̄|○ )
良いよもう・・・名前覚えて貰ってるだけでマシだもん・・・
言い方がストレート過ぎて余計にグサリ・・・

こんな事日記ですみませんでした・・・

体育大会!(運動会なのかな 

2005年10月07日(金) 23時46分
運動会がありました!雨が凄かったですが・・・
雨に何回か打たれましたが中止にならなくて良かった☆


えっと、競技の部で 優勝 しました!!


めちゃくちゃ嬉しいです・・・!
あ、でも私ダメダメでしたけどね・・・100m走は7人中6番目だし、
ラケットにボールのせて走るボール運びも7人中5番目だし・・・_| ̄|○
運動は苦手なんですよっ!!(精一杯の言い訳)

応援旗の方でも2位を頂きました☆
応援はダメでした・・・遅くまで頑張って皆で練習したのに!
でも今までの応援の中で一番楽しかったので良し!


う〜ん・・・カッコイイですよ男子が。(急に真顔)
独走とか・・・1500m走でラストスパートかけて、1位入賞で席に戻ってくる時に滑って大転倒。
さ・・・!さすが・・・!!パフォーマンスも逃さない・・・!(えぇ


ムカデ競争・・・予行練習では最下位だったんですが、本番では1位!
旋風が吹き荒れました・・・良かった・・・半泣きでしたもん・・・
感動しました・・・良い思い出だぁ・・・
水泳大会、運動会と競技では1位を頂いたのですが・・・次は文化祭・・・
劇なんですが舞台ではどうでしょう・・・私ナレーターで・・・出たかったよー



すっかり秋らしくなりましたね!朝晩冷え込んで・・・
服が欲しい・・・今の私の服装はオシャレとかには程遠いんでね・・・
頑張ろうと言うか服が無いんでそろそろ・・・とか思ってたりする訳ですが。
服の好みが既に若々しくない・・・(苦笑)
カーキ色とか黒とかグレー好きなんですよ・・・服欲しい・・・!ジャケット!

放課後のチャイム 

2005年10月01日(土) 0時11分
もう嫌・・・!記事2回も消えたんですけど!コピーするべきだった・・・_| ̄|○


先日イヤホンを購入致しまして・・・何かイヤホンじゃないと聞こえないノイズがあるとか・・・
案の定凄いノイズ・・・_| ̄|○ うちのマンション四角って言う変な形なんですが、そのせいか布団叩いてる音とか入って・・・(苦笑
隣の家の人のテレビの音が凄まじい・・・今度からは気をつけます;締め切って録音しよう・・・


運動会が近くて、応援旗作成の為に18時過ぎとかまで残ってたんですが一応今日完成しました!嬉しい!
放課後って良いですね・・・!改めて実感。放課後のチャイムの音とか大好きです☆
普段喋らない男子とかと喋ったり・・・意外と皆フレンドリーで・・・!
う〜〜ん・・・甘〜〜〜〜い (えぇっ!?


作曲したい・・・作曲の勉強がしたいです・・・あと編集とか・・・
自分で企画してCV様募集して編集して〜とか凄い憧れるんです・・・いつかはやりたいなぁ・・・

まいうぇい・・・ 

2005年09月17日(土) 0時27分
夏休み課題テストが帰って来ております・・・
ヤバイです・・・ホント・・・(とか言いながらあんまり騒いでる訳でもない)
でも点数凄いですよ。色んな意味で。取り合えず公開。(え
ちなみに私凄いアホですので・・・(数学2)



数学 12点 (2ケタあっただけで喜びました・・・)
英語 46点 (ちょっとショックだったけどこんなもんかな・・・)
理科 30点 (勉強してないのにこれだけ取れたのは喜び。え)
社会 63点 (漢字ミス多し・・・ひらがなで書いたら正解とか聞いてないよう!)



5教科です・・・国語は水曜日・・・
自分ヤバイですね。皆平均点80点とかで、80点なのにヤバイとか言ってやがりますよ。
その点数私に寄付してくれ。皆に言いまわってます。(止めなさい)
ちょっと本気で勉強しないとヤバイんじゃなーいー?誰




応援企画様の「雪夜の姫巫女」様、選考結果発表されております!
残念ながら落選でしたが、素敵なキャストさんばかりで楽しみです♪
是非ご覧下さいませ!


今になって凄い蚊にかまれるのは何ででしょうか・・・
と言うか何で私 蚊に気付かないんだろう・・・やたら痒いですこの時期の蚊・・・
今年はあんまり刺されて無かったのに・・・!
日に焼けないとこ(指とか白いとこ?)刺されるとホントもう・・・!

爽のりんごヨーグルト味美味しい・・・っ!

オープン! 

2005年09月10日(土) 10時38分
月華、ついに今朝オープンしました!何か怖いなぁ・・・(何で
一から全部自分で作っていって、しかも音声ファイル・・・
小説サイトをもう一つ持っているのですが、その時も苦労しました・・・移転とか・・・
久し振りにサイトを立ち上げたのでもう悩んで悩んで・・・
と、まだまだかけ出しひよっこの香月ですが!よろしくお願い致します!

取り合えず、応募の方を色々と考えてみようと思います。
一つでも仕事を頂けたら成長していけるだろうなぁ、と思っております。

学校の方忙しくなって来そうで・・・(運動会、文化祭などなど)
でも好きなことは辞められませんよね〜


随時、サイトの方更新していきたいと思っております、
変な奴ですが、どうぞよろしくお願い致します!

テスト 

2005年08月29日(月) 19時14分
テストです。
もそもそ書いていこうと思っております。
主に香月の生活ぶり(だらだらですが・・・)なんかを書いていこうかと思います。
活動状況なんかも。

取り合えずオープンする為に作業頑張ります・・・!
サイト立ち上げるのがホント久し振りで; HTMLとか忘れまくり;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouduki_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる