June 17 [Wed], 2009, 11:38

眠いぜm9 

June 12 [Fri], 2009, 8:27

自己紹介します 

September 16 [Sun], 2007, 19:10
えっと、初めましてこんにちは('`)
 
柚姫です

ゆうきって読むよ。
好きに呼んで下さいですよ

誕生日は1月7日です
やぎ座
aがた

です!(゚゚)メポッ


好きなモノ↓

晴れた日に寝る事
お買い物
春、秋、冬
可愛い洋服
音楽を聞く事
映画を見る事
猫、ココア、ケーキ、海

嫌いなモノ↓

虫、お化け、勉強
じとじとべとべとな日
怖い場所
トマト、魚介類


特技↓
ピアノ、altoSAX
カラーガード、ダンス
生け花

趣味↓
音楽、映画
絵を書く事
漫画を読む事


属にいう腐女子です!
(´`){腐女子じゃないっていう否定が出来なくなりましたwww)



まったりこっくり頑張るので見てって下さあい

初めてましてな日記 

September 11 [Tue], 2007, 12:37
真っ白なノートに初めて文字を書き記す時
なんか、ちょっと緊張しちゃいますよね

今日、そんなちょっと緊張な中の初日記なのであります('`)v
さぁて、何を書こうかな。
と頭を悩ませてみたりしたんですけどヤッパリ


何も浮かばない訳で←


どうしよっかな。と
最初くらいはバシッと日記かきたかったのら(o*。_。)o

じゃあまずは自己紹介的な事から初めてましょうと。

あ、時間が無いので次の日記に!
です!
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
Meliaってなんだ? そーれーはー、 わがままで高貴な綺麗なお嬢様って意味なんですって あれだね、ツン!!! 実は知らないなんて言えない