ブログを移転しました。 

2007年07月28日(土) 7時28分
新しいブログは
http://ameblo.jp/kouduki-sunny/です。よろしければ来て下さいね。

グチグチグチグチと。 

2007年05月02日(水) 21時40分
最近更新していないというのに今日は思いっきりグチろうと思っちゃってます。見てくれてる人はいないと思うのですが申し訳ありません。

今日は縄跳び大会がありました←この時点でふざけてますよ。クラスで団結するのが狙いなんだろうけどこんなんじゃ余計溝作るだけ。マリアナ海溝だよチクショー。

内容は大縄で二十人一斉で跳ぶ(暑苦しくて仕方ない)と8の字とび。
私は本当は8の字が好きなんだけど二十人とびのほうにとばされ。

こーなったら仕方ないと跳んでたんですが、ちっとも楽しくない^^ こんなに大縄が楽しくなかったことはないです。 

つっかえてないのに「ちゃんと跳んでよ」とか言われたり「まわすほうやって」とか言われたり。

しかもつっかえてるのはそうやって言ってる人の友達?てか同じグループの人々。
誰がつっかえてるとか気にしないし、そういうことは嫌いな私でも自分が跳べないみたいな言い方されたら苛立ちますわ。私は小学校低学年から大縄やりまくってたんだ!上手いわけじゃないけど跳べないわけじゃない。

そんで、「ちゃんと跳んでよ!」と一人キレだし。(゚Д゚) ハア??何なんだ。
ちゃんと跳んでんですけど。つっかえてもいませんけど?私の友達だってちゃんと跳んでたしそれでつっかえたなら仕方のないこと。てか誰がつっかえたとか別にいいでしょ。つっかえて悪かったと思ってるのはその人自身なわけで、言った所で変わるかといえば変わらない。なんで意味のないことをやるの?

なんかその後も勝手にキレだすし。熱心にやることはいいことだけど他人に押し付ける奴は最低だね。熱心にやんない奴の次に嫌い。

結局自分のグループの人たちにはキレらんないでしょ?自分の立場が危うくなるから。

自分のグループの人がつっかえたら「がんばろーよ!」
こっちがつっかえたら「ちゃんと跳べよ!」
説得力のカケラもない。ホントに嫌。こんなみみっちいことして何が楽しいの?

しかもそれにキレて私の友達の一人ぬけちゃうし。
いやおい確かにさ、腹立たしいよ?うん。すごく苛立つ。でもさ、抜けるのは良くないよ。激昂してもさ、そんな感情に任せた行動してたら「ちゃんと跳べよ!」って言った人と同類じゃん。そんなの嫌。自分の友達がそんなのは嫌。「あいつら馬鹿だよね〜」ってすまし顔で、平然としてる方がいい。自分でも感情に流された行動をとることはあるけど自分ではそういう行動をとらないように気をつけてるし、友達にもそうして欲しい。

でも一番嫌なのは、
 企画した奴^^誰だ。こんな偽善的行為推奨した奴。クラスメイトは皆仲間とか吐いてた奴もいたけど、そんなわけない。少なくとも私は自分のクラスメイトとは仲間になれそうにないね。いやもちろん自分の友達以外で。

企画した奴も、その企画した奴の手の中で踊らされた自分も、踊らされすぎて感覚狂って勝手にキレちゃったみみっちい奴も、それに触発されてキレちゃった友達も、これほど嫌だと思ったことはありません。

最っっっっっ悪の大縄大会でした^^

April Fool♪ 

2007年04月01日(日) 9時07分
今日はエイプリルフールですねーw
昨年は弟にだまされ、ネットでもだまされと、だまされっぱなしでした。
てか、σ(・・私)は信じやすいから絶好のカモなんですけどねw
この性格で損したorz 
皆様、今日はなんでも疑ってかかりましょう!w

あ、別談なのですが、SAMURAI DEEPER KYOというマンガを知ってる、読んでる、あるいは好きっていう方いませんかね?
同士募集中ですwそういうかたは気軽にコメしてくださいな(もちろんそうじゃない方も)

もしハンゲもやってたら、友達が今度サークル開設するんでよければ入りましょうw

漢検合格! 

2007年03月17日(土) 9時13分
漢検二級、受けたって書きましたよね?w
合格しましたー

やった・・・やったぁ
でも準一級は受けません。
来年受験だし、余裕内と思うので。

*+:。.。明日はスキー♪。.。:+* (☆>∀<★) 

2007年03月02日(金) 21時14分
明日スキーε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース
《《《《(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

スキーダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ダジャレじゃないからw


まぁ、下手なんですけどねww
楽しんできまーすw

[ふぇー](ノд`ο)゚。 

2007年02月24日(土) 21時42分
テスト勉強おわらない
誰か助けてぇーorz
なんでテストが2月中に2回もあるんですか。

無理に決まってるじゃないですかorz

*+:。.。テスト終了。.。:+* (☆>∀<★) 

2007年02月17日(土) 14時15分
テスト終了しましたァ(b゚v`
結果的には・・・どうだったんでしょ+.('v`)+゜

今テストシーズンですよね。。。
皆様どうでしたか(ο´・д・)ο

テスト返されるの楽しみですワクo(゚ー゚●o)(o●゚ー゚)oワク

まだ後一回テスト残ってますが、がんばります(○`ε´○)ノおう

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

2007年02月12日(月) 19時07分
ハルイチさんラスベガスにいってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 

ラスベガスってギャンブルのイメージしかないからギャンブラーしかいないと思ってました(偏見
んなわけないですよねw

舞台やショーなんてやったことないσ(・・*)アタシですが、なんかわかる気がします。
お金をかけて、豪華で華やかで立派なキャストを使ったショーも、そこまで有名なキャストじゃなくても
たくさん場数を踏んでいて、演技をすることをとてもよく理解している人たちのショーも、
それはそれですばらしいものであって、豪華なものを使わなくても立派なショーはできる。

意味ずれていたらすみません・・

新しい曲をつくっているようで、その団体の雰囲気ってそれぞれだと思いますから
大変なことだと思いますががんばってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

トニックシャンプー・・・弟が使ってますww
使ってみたかったけど使ったらフケが出そうなので怖くて使えませんwww(なんとなく・・・

では意味不明な文失礼いたしました。┏○ペコ

追記ーーーーーーー
致しました の 致 の字って、部首はのぶん(教の右の部分のやつ)じゃなくて 至 らしいんですよ。
気づかなかった・・・のぶんだと思って漢検で書いちゃったジャマイカww

さらに関係ない文で申し訳ない┏○ペコ

バレンタイイィン 

2007年02月12日(月) 18時56分
おひさしぶりですぅー

このごろテストが近くてパソコンは毎日いじっているものの、
勉強におわれていて精神的にやる気になれなかったんです

でも、ちゃんと元気でやってますから
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

ココでヒトネタ。

世間は既にバレンタインデーな雰囲気に包まれています
皆様は誰かに上げるんでしょうか。
ちなみにσ(・・*)アタシは友チョコです。それだけですww
好きな人はいないし、渡したい人はいるっちゃーいるけどチョコあげるのもったいないしwww

というわけでともチョコのみの予定です。
今から(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしている方々、応援してまーす
がんばれぇーーーーふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪ 

2007年02月04日(日) 7時11分
更新サボリ気味、て言うかテストなんでスよもうそろそろ
というわけでいつも以上に更新が遅れる模様、目を通してくれる方(いたら)申し訳ない。。。

そして、今日は漢検なんですww
2級。。。受けるのσ(・・*)アタシだけで、(^o^)ドキドキ(゚O゚)バクバク
とりあえずがんばってきますww
ではw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Kouduki's profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香祐月
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
    ・読書-ダレン氏の著書
    ・インターネット-ハンゲーム
読者になる
【祝!お初】(*・ω・)<ヨロヨロ
香祐月こと、こうづきと申します。
かゆつきじゃなくてこうづきですw
共通の趣味を持っている方とは特に話したいと思いますのでこれから(*´・ェ・)っ゚+。★ΥΟЯΟ☆゚+。
new comments
アイコン画像香祐月
» グチグチグチグチと。 (2007年07月28日)
アイコン画像(●・ω・)ノ
» グチグチグチグチと。 (2007年07月27日)
アイコン画像香祐月
» グチグチグチグチと。 (2007年05月20日)
アイコン画像紗帆
» グチグチグチグチと。 (2007年05月20日)
アイコン画像香祐月
» グチグチグチグチと。 (2007年05月19日)
アイコン画像みお
» グチグチグチグチと。 (2007年05月19日)
アイコン画像黒龍。
» グチグチグチグチと。 (2007年05月02日)
アイコン画像香祐月
» April Fool♪ (2007年04月03日)
アイコン画像やよ!!
» April Fool♪ (2007年04月03日)
アイコン画像香祐月
» (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる