ルンル‐ン 

December 11 [Mon], 2006, 22:05
テンションは全然ルンル‐ンじゃないけどね(´_`)

ご無沙汰してました! (??)
ちゃんと生きてますよ‐!
ちゃんとマムガも読んでますお‐!
最近読んだのはホリック(*゚v゚)
百目鬼さんと四月一日さんはイイと思うよ!うんうん!

四月一日は可愛すぎるんだ。可愛すぎルンバ。

見事のはまりましたって。
104っていう数字が大好きになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
どなたか私も!(僕も!でもいいですけど??笑)って方いませんか??
いつでも連絡くださいノシ笑


ま こんな感じな毎日です。むへ。

あわわわわ 

October 08 [Sun], 2006, 16:41
私の綱吉ーーー!!(うるさいよ)
見忘れました。ええ、知らなかったですとも!!。゚(ノД`゚)。゚
あーもう 凹むわあ。しかも勉強してない。


んでもって明日東京行ってきます ('A`)ノ シャバダバ
制服+スカート膝下+白靴下(ハイソではない)で

東京なんか歩けるかコルァ!!

清楚とかそんなんじゃないよ。時代に合ってないよ。
逆に違和感だって…!!。゚(ノД`゚)。゚
そんなこんなで、明日は7:00起き。普通か。
グティのメールのテンションに不安を覚えつつ、
明後日からテストなんで、勉強しますε‐(・ω・ノ)ノ

ばいノシ

ひさひさひさひさ('v`) 

September 30 [Sat], 2006, 21:48
みなさんお久しぶりです。モイキーいくらです。
ほんとに更新ご無沙汰で申し訳ですorz
てら忙しすなの(´艸`υ)


彼氏作りに。


うそです。調子こきました。
写メの方ちょくちょく更新してるんですが、
やっぱ部活がハードです(・ω・)うん(・ω・)(・ω・)
まあでも半年経って、余裕も出てきたので
これから、せめて土日だけでも、更新したいと思いますw

最近はうにと腐った話ばっかしてます。
BLとかBLとか…あとはBLとかかな★(・ω・)(・ω・)うざ

あ、あと、南波あつこさんの「先輩と彼女」でまじ泣きしました。笑


ではまたノシ

※HNを変更しました。新HNは"いくら"です。
リンクなどして下さっている方は、お手数ですが変更お願いしますorz

十進法で巡る思いを どこかで追い抜いた針を 

July 08 [Sat], 2006, 22:55
十二進法の夕景のPVを観ました。
歌詞。歌詞がすごい。でもちょっと聞き取りづらい。
うーん、やっぱごっち可愛いです(*'v`人)

そしてバトンを片付けなければ・・・!

うひゃ 

May 30 [Tue], 2006, 20:16


いつの絵だろうなー(・▽・)(・▽・)ていうか誰。

お久しぶりです!相変わらず忙しいです!
家に帰るのいつも7時過ぎますよ!どんだけだよ!w

・・・がんばって生きてますほんと。

最近ほんと全然絵描いてない。うああどうしよう。
何かひとつでも自慢できる才能が欲しいです。
や、自慢はしませんけども。
ぜんぶ中途半端だからなあ。ぬーん(´・ω・`)
将来の夢、とか早く見つけたい。

まつり先輩・・・なに

おっ 

May 16 [Tue], 2006, 18:39
祐さんお誕生日おめです(*'`*)遅

昨日からテストなので、帰りが早いです。11時とか。
だから今日は霄とgtyを連れて近くのイオンへ。
「彼氏ほしーい('A`)」とか何かグダグダ話して、
グティなんかは「禿げしく愛して欲しい」とか言い出すし。
あいつぁアホだww笑

勉強会のつもりで行ったのに、
実質勉強したの30分くらいだよあはっ!

きのうの 

May 13 [Sat], 2006, 18:43
もののけ見ました('A`)
(祐さんへの嫌がらせ)う、うそですうそです。
あれ、アシタカかっこいいよね。惚れるわあ。

あれ見てて思い出したんだけど、昔クラスのやんきー君が、

「サーン!サン!どこだぁあ!」

ってしきりに叫んでた。気がする。(どうでもいい)
ゲド戦記観たいです。アレンって確か岡田君じゃなかったっけ?




メガネ男子が見つからないorz

黙レ クソッ!(`・ω・´) 

May 11 [Thu], 2006, 18:00
って
金パのしょうがくせいに言われたbb
ちょー大声で喋ってたから、
すれ違いざまに

「 うっせー喋んな死ね 」

って小声で言っただけなのに(ノA`)b
お姉さんいいことしただけなのに(ノA`)b


来週からテストなので部活がありません。
なので帰りのバスがひどいです。
みんな一斉に帰るから、ぎゅうぎゅう。
運転手さんも機嫌悪いし。
疲れます。

米ありがとう!
>>うにちゃんww
いらっさーい!!引かれなくてよかった!笑
いやいやいや、うにちゃんには適わねえよ(db'`*)
ごっちちょー可愛かったよ、萌えすぎるwwww
いかんよ、鼻血でるよ、死んじゃうよ!bbb
またちょーだいね待ってる!

サイト・・・はやく取り掛かりたいねえ・・・w

米あざしたーノシ

!!!! 

April 30 [Sun], 2006, 15:26
私信うけとったよーーー!!!

晴太ちゃん>>

まじですかー!!!

ちょ、ちょ、どんなだった?メガネまみれだった?(じゅる)
読みてえー!!ぜんぜん知らなかったよよよ!('A`('A`('A`)
ま、また今度時間があるときにでもその辺詳しく・・・・ワキワキ

あ、ありがとござます(*'`*)えへ

形なら忘れてかまわないけど、 

April 30 [Sun], 2006, 14:13
喜多さんって音域広いなあ・・・ていうか声高い!(*'`*)モユル

ペンタブが埃被ってるのに気づいた。(!)
ベースも埃被ってるのに気づいた。(!!)
やべえよ、これ以上放置してたらそろそろ捨てられる・・・!え

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ルンル‐ン (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ルンル‐ン (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ルンル‐ン (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ルンル‐ン (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ルンル‐ン (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» ルンル‐ン (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ルンル‐ン (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ルンル‐ン (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ルンル‐ン (2008年09月02日)
アイコン画像ひでお
» ルンル‐ン (2007年08月02日)
http://yaplog.jp/kouduki115/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouduki115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる