学年末結果( ´,_ゝ`)フッ 

2005年03月01日(火) 16時50分
さぁ・・・学年末テストの結果を教えようじゃないか!!

まぁ聞かなくてもわかるでしょうが、悪い点です。まぁ覚悟はできてたんですけど;

国語→73点   ふつー・・・。
数学→49点   ・・・ゲーン((・□・))
理科→65点   プチショック( ´Д`)
社会→地理(43点)歴史(41点)計⇒84点なり。   ちょっと頑張ったよ自分!!
英語→明日発表!!   明日を待てΣd(゚∀゚●)!!(殴
保体→50点   平均点じゃねーかこのやろー\(`0´)/
音楽→67点   ふーん( ´,_ゝ`)(60点くらいに慣れてきた
技術家庭→69点?(うる覚え   そっかそっか(゚Д゚)
美術→後日発表!!


大丈夫か・・・?530いけるか!?(なにげに目標っぽぃ;
社会と国語はそこそこなんすけどねー...うーむ。修行が足りないようじゃ( ´,_ゝ`)
Hさん凄いよ。ひとまわり上だもん。理科とか80だしー。
なにもかもが上!!社会でさえも上!!・・・なんでだよ・・・。
ま、明るくいきましょーやー!!ちゃらんぽらん思考回路はもとからさっ!!
もう今更かえれないしー?(開き直り?
ガリ勉になって点数とれてもなんかつまんない中学校じゃん。
ほどよく頑張るけどねーw次からは!!
といって早1年・・・。(ェ
なんか頑張ろう!!と思っても頑張れないものが現実!!・・・でしょう。・・・きっと。(ぼそっ
こんなことで将来できるのだろうか…。


上月、こう見えても教師目指してます。・・つーか考えてるっぽぃ。
あ、小学校の!ね。
中学校は無理だしょ;教えられないと思う...

んー…ガリ勉にならない程度に頑張りますえーっ!!(は?

ヤプログに感激な13歳…。 

2005年02月25日(金) 18時44分
ヤプログ感激だよこのやろーっっ!!


やー。真面目に感激しましたよあたし。
文字を打ちながらどんなかんじかわかるところがいいですよ旦那!!
「これは買いよ買い!!」
色のバリエがめっちゃ気に入り。
だってFrontpageではこんなに色がない!!ないったらない!!
あ、小説アップしなきゃだなー。なんかひらめいてることはひらめいてるんすけど、
細かい設定まで辿りついてない。というかんじで
このままだと無い頭が余計・・・・いかれる!!ドカーン(ここ棒読みね!
今日の気分は絶叫しちゃうくらいに最高潮フルパワー回転でいかれ度278,2%の上月です。
なぜって?学年末テストという憎いボスキャラがいなくなったからですよ!!
終わったんですよ!!戦いが!!キャー嬉しい!おー嬉しい!!まー嬉しい!!
数学と家庭科の事は聞かないでくれますか...
ま。これは聞かなかったことにしてくれぃ♪

それじゃ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる