きゃほい!!!!!! 

2006年04月22日(土) 22時11分
眠いんです。最近サボり魔です。香月ですっっっ**
あーーーーーめんどくせぇ・・・・
とか言わないぜ!!!!!うん。最近の若者はうるさいしなぁ・・・・
あーーーーー・・・・・エンタ久しぶりだな。

thank you・teacher2 

2006年04月16日(日) 16時24分
あのね・・・・、あのね
先生・・・・今までありがとうね?
先生はとっても優しい先生だったの。知ってるんだよ。

先生の実家は沖縄でズット前から帰ってこいって言われてたんだよね。
だけど先生は「あとちょっとで全国行けるから全国いったら帰ってくる」
って言い続けてたんでしょう?
ごめんね。全国に連れていってあげれなくって。

あと・・・これも後から聞いた話なんだけど
先生、本番中にゴミ拾いしてたんだよね?
練習は毎日来てくれて教えてくれたのになんでゴミ拾い?って思った。
でもそこには優しすぎる理由があったんだね。
「この時間、ゴミ拾いをしてたら神様はかならず。必ず見ている。
だから0先生は言い事しているから、かわりに全国へこの子達を連れていってあげよう。」
って意味だったんだよね。

それを聞いた時本当に涙が止まらなかったんだよ。優しい。
優しい先生がなんでこんなことになっちゃったんだろう。

SAX治してくれて、いっぱい話して・・・・・もっといっぱい話しとけばよかった。


まだ行けない全国だけど・・・・絶対・・・絶対全国連れていくからね。



おやすみなさい

thank you teacher 

2006年04月13日(木) 22時30分
ありがとう。先生。

朝。HRも終わり皆が騒ぎ始めた頃の事だった。
吹奏楽部は全員視聴覚室に集合してくださいとの事。
なんとなく胸騒ぎがした。なぜだが分からない。だけどどこか不吉な。儚さ。
そして顧問のM先生がやってきた。深刻そうな顔。そして重い口を開け話し始める。その内容は
3ヶ月くらい前にさかのぼる。もう1人の顧問の先生の話しだった。
その0先生はSAXが大好きで、吹奏楽部の顧問をしていて優しくって皆に好かれている先生だった。
「先生は三ヶ月前くらいに、学校で倒れた」「機会で生きている」などを細かく話してくれた。
そして話しを聞いているうちに「嘘でしょ?」と思ったりもした。
だって・・・・いろいろ話したじゃん。いっぱい・・・。ねぇ。
そして________・・・・・
「今日の今朝5時に亡くなりました」


 ・・・・・・え?
え・・・待ってよ。冗談やめて・・・ねぇ。涙も出ないよそんな嘘。
ねぇ!!!!!だって先生とアンサンブルするって約束したんだよ!?
SAX治してくれるって言ったんだよ!!!!???
SAX・・・・教えてくれるって・・・言ったんだよ・・・?
なんで。・・・・早いよ。お別れも、ありがとうも・・・・まだだよ?
言ったじゃん。SAX上手くなりたかったら教えてくれるって。まだ教えてもらってないんだよ?
先生のコト・・・・大好きだったんだよ????!!!

早過ぎるよ。先生。


話しも終わり、私はまだ1人呆然と・・・あたりを見渡すと先輩が皆泣いていた。
ああ。先生は皆に愛されていたんだ。自然と溢れてくる涙。止まらない。

続く*

ねぇねぇ、君今ちょっと暇? 

2006年04月11日(火) 22時08分
ねぇねぇ、君今ちょっと暇ー?ちょっと見に来ん?
いや。いいっす。オレサッカー部はいるんで。
ねね。そんなん言わんでちょっとだけー御願い。
いや。紙に書いたんでもう無理っす。
・・・・・・。
君らは黙って吹奏楽部に入れば良いんですよ。うん(にっこり
そして、黙って入部届けを書いていれば良いんですよ(にっこり
そんでSAXを吹いてればいいんですよ。まじで。(にっこり
なんで最近の若者は口答えが多いんですかねー?まじで。
もう=3(・・・
はぁーーーーーーーー。なんというか。かんというか。
コンコンとメッセの状態ランで話してます。なんか状態ランけっこうすき。
そんでコンコンと話すの好き。おもろいなぁ。あの子。かわいいし。
コンコンって変換したら懇々ってでるんですが。どうなんだろう。まじで
まじでものまね受けるよね!って話しをしてたの。
うん!!!あれは爆笑だよね!素で! そんで笑点も見たかったorz
ぁああああ・・・・なんでだろー(・・・
うたまr萌えはぁーーーーーーーー!!!!!!
今日は眠いんで寝ます。おやすみ!

下絵もろーたよ! 

2006年04月10日(月) 21時19分
どうもう。こんばんは。香月です。皆さまお元気でしょーか!?
僕は大概が疲れてるけど元気です。はい。
ここの日記めんどくさいから時々しかかきません。
なんか大きな出来事があった時とか、むしょーに描きたくなった時とか小言とか(いらね
そこらへんを頑張ってしてみようかなとかね。思ってるんですよね。
ハクアンから下絵もらったよーーー!!!わほーーーい!☆
まじでありがとう御座います。嬉しいですよ。素で。頼んでよかった。
自分で色付けろよ。とは言ってたけどね。僕に出来るのかな(チキン
なんかメッセをたまたま付けてみたら
香月、あがったら窓ね。つーかいつあがるんだろっみたいなかいてあって
って・・・・・ぇええええええええ!?え!?香月って僕ですよね。
ちょっとあせったよ。呼びだしみたいでさ。(爆死
そんなこんなでありがとうね。
今度はあれだよ。あれ。あの子に付いてかくからーーーー・・・(・・・

ハクアンとラブラブでぇとオフ会(爆笑 

2006年04月02日(日) 19時11分
今日は藤波ハクアと天神にて遊びに行きましたー=3
11時にライオンの前に集合だったんだけどね、両方とも見つけられなくって、
僕、まじで目立つようにライオンの上に登ろうと思ったyo☆(昇ってこい
まぁ・・・結局昇らずには済みましたが。(爆笑
そんでまずはー服見に行ったな。あの服かわいかったなー**はくあんオススメで素敵だった!
僕にはあれぜってー似合わないって!!(爆笑死
そんでお茶しに行きましたー**ケーキうまうま!すんげー美味しかったー
まじでハクアンごちになりました。ありがとうね。ホントに。
薫ともこの辺でメールしだしたんだよね。自慢っぽいの。(爆笑)
リアルでオフレポ欲しいっていうからさー・・・(ぇ
次に、プリクラ撮りにいったんよー!!
「真宮薫愛プリクラ」撮ってきましたさ。(爆笑
ハクアと僕のデェト記念でね、全部のプリクラに
「マミヤらぶー」とか「ハニぃ愛してる」とかハート飛ばしたりとかした!
まじでおもろかったわー!!!!何の為にプリクラとったんだろ・・・。(ばくし
超ビップやな!次の手紙で送ってやるから待っといてー(にっこ
そっからMに行って語りましたね。すんげー語った。まぁ口が滑っても言えないけど。
そうそう。僕のお気にいられみてみ。笑うぜ!(ぇ)今度会ってみるといい!>ハクアン
まぁね・・・・すごいよね。皆さ。ねーーーーーーー・・・・・(=3
それから本屋いきました。なんだったっけ。まんだらけ?あそこ本かなり安いね。
僕、少年も少女も読むから嬉しいわ!!あのクレアールの本かなり気になるだろ!(ばくしょう
あれ、今度かってみるといい!そういえば、あの絵の人ぜってークレいるよなー。
だれだったかなー・・・顔ぜったい見た事ある!!!!ね!!!!
そんで、なんだっけな。またあの服屋にいきました!何回見ても可愛いよねーw
あれ、ホントに試着したかっt(ばくし)あのグラサンぜってー薫似合うよね!
あれプレゼントしたいくらいだわ!マジで!!!!なんか喜びそうだよねー**
まぁ。そんなこんなでいろんなトコいったんですよねー僕ら。おつかれ!!!
ハクアン主線待ってる(いっちゃった。

秋葉へ逝きましょう!!! 

2006年03月31日(金) 10時42分
あーーーーーきーーーーーばーーーー!!!!
わーーーーん**秋葉です!秋葉に逝きました!香月でっす!(えっへ
めっちゃすごかったです。メイドに30人はすれちがいましたね。
大量だぁーーーーーーい(違うから
なんかカメラ持ってる人いっぱいでした。
なんか撮られてたっぽいよ・・・・盗撮!?
満月ちゃんも逃げないと!!!(爆笑死

でもたのしかったっすね。
あ・・・そうそう。浅草にもいってきました=3
浅草キューピーちゃんを友達とおそろっぴで買いましたv
そのキューピーちゃんクレ学の友達によくにてるのよ!激似!!かわいかった!
とかまぁこんなかんじでした。


あーーーーーーのどいてぇ

東京へ逝きましょう2日目 

2006年03月30日(木) 0時32分
「うっわぁーーー東京!!!!!」
みたいなノリで東京到着。まだ元気な僕ら。若いって素敵(真顔)
まぁそんなこんなで代々木体育館に到着です。
時間があまったのしロングトーンとかおわったので明治神宮へ**
うっきうっきしながら友達6人と走り込み。道にあったじゃり石を蹴りながら歩いていると、
前に歩いていた先輩に当たって殺されそうになります(ぁ
そんで写メとかいっぱいとって神主さんとかとも一緒にとりました。
ぶっちゃけ、神主さんにとってはいい迷惑だよn(ぁっは
そんなこんなで・・・・
やっと僕らの高校の試合!!!まじで頑張ってよ!とか思って応援ー
最初は順調だったんだけど後から負けてしまいました(へにょん)
まぁ、実際負けるとは思ってたんだけどね☆
バレー部信じてたんだけどね(いい笑顔)(嘘臭い
やった!!!こっちにとったら好都合だし!
とか思ってないよ!!!(にっこり
うん=3でも、観光楽しみです=3行き先は、「浅草」「お台場」「渋谷」「秋葉
です!!!!楽しみなんよv(きゅんw

東京に逝きましょう1日目 

2006年03月24日(金) 11時49分
バスで福岡から東京まで逝ってきましたさ・・・orz
しかも16時間もかかってさ・・・・長いよ。腰いてぇよ。
バスの中ではしゃぎましたねーまじで。なんかね、トランプとか男の先輩とかとやってました。
大富豪とかばばぬきとかしてました。個人的にはSJ先輩の持ってきた花札したかった。
でもSG先輩のB'zのトランプしてました。KとかQとかJの顔がすんげーゴっつかった。
そんで盛り上がりに盛り上がって、ポッキーゲームとかしましたさ。
なんかHK先輩とSG先輩のポッキーゲーム(男と男)はすごかったなーと思ったな。
そんで、33木K先輩とSG先輩のハイチューでポッキーゲームはすごかった。
軽く下唇当たってたらしいですよ・・・・・・ってオイ!!!!!!!(爆笑
生でみれたさ。真ん前で。しかも僕もやったさ。ハズカシイよね。あれ。
写メってんじゃねぇええええええよ!!!馬鹿野郎!
ポケモンしてました(爆笑死
だって暇なんだもん(超笑顔)
で、ポケモンしてて、主人公の名前が「ムシキング」
なんでムシキングかは、タメのHのあだ名だからです(いい笑顔
「指をパチンと鳴らせば、エジプトから虫が3秒で出てくる」んですって。
そんでライバルの名前はHK先輩こと僕らのパーリーの名前をつけました。
「あーーーーーーー○○○○うっざぁーーーーーーー」(ぁ!
って。いやあの先輩、超意味不明だからいいけどねすんごく良い先輩だけどね(にっこり
そんでピカチュウの名前はSJ先輩リクエストで「よっちゃん」
なんで!?って聞いたら「よっちゃんイカ食べてたから。」だそうです。
うん。うん。うん。可愛いと思う(吐血
そんでポッポをつかまえて今度はハイチューキッスをしたSG先輩のリクエストで
はと
だそう。それはあんまりだろう・・・・・。はとって・・・・
そんで次に二ドラン♂をつかまえたら自称乙女なMK先輩が
「オッスってつけてーーーー♪”そんでピカチューは○○(MK先輩の名前)にしてー」
「もう、名前よっちゃんになっちゃったんですよ!!!(爆笑」
っていってたら「えーーーー」って言われましたさ。そんなこんなでドンチャンドンチャンしてたら
東京でした(にっこり
あーーーーーーーーーーー・・・・・ネム。

写真を撮ってみた。暇人ってすごいね。 

2006年03月22日(水) 15時50分
今日はかなりの暇(HPは作成せずに)なんで、写真を撮ってみる。
なんか、久しぶりのようなそうでないような感じ・・・・
ここのサイトもお披露目しないといけないなぁ・・トカ思ったり。違ったり。
いやいやいや。僕ガンバルヨ!!うん!!!待ってろ!!!
でも、ヤルからには中途半端じゃなくって凄くこだわったモノにしたいんで時間かかります。
まっててくれると嬉しいの。
あーーーーーーーー!!!!もうすぐで東京行きだぁーーー=3
うーーーん!!ガンバロウと思うんだ!応援!春高の応援なんだけどね。
かって欲しいよ。まじで。でもさ・・・
バスで12時間もかかって東京までなんて嫌だぁぁぁぁぁああ!!!(必死
とけなげな必死な叫び。だから文字色薄いんだよ(にっこり)
まぁ楽しみなんだけどね!!!!あーーーーお菓子いっぱいもってこーっと!

あと、今日はめずらしく部活休みだったから家にいたんだけど、
忙しいとかいってお誘い断ってゴメン!!!!うん!!!HPつくる予定だった(死ねよ
しかも2人も。「遊ばん?」っていわれて「ごめんー;;今日やることあるんだー」って言って断っちゃいました。
ごめんよーーー;;;UチャンとYチャン!!!Y電話たのしかった!

リニュ後は僕はクレチャ頼んでたので、継続でいます!
仲良くしてあげてね!!!あーーーー**楽しみ楽しみv
ほんなら、リニュの新しい写真もできたっぽいしお疲れで僕は外にでもいくかな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouduki-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる