銀座の鮨は最高
2012.11.12 [Mon] 23:33

今日はほんといい天気でしたね〜^^♪でもあんまり天気がいいから仕事するのもったいなくて、電車乗り過ごそうかと思ってしまったよ^^;今日も一日お疲れ様でした〜^^☆


自転車 ライト ソーラー LED | スマートフォン スタンド 吸盤 | スマートフォン 充電器


今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。
銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね〜。
これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。
でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。
やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!
調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。
また明日からダイエットだわっ。
あ〜食べても太らないサプリってないのかな?


ウェスティンナゴヤキャッスル 予約 | キャプテンスタッグ マリンシューズ | ハイアットリージェンシー箱根 予約 | ピジョン とことこあんよ


うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ〜(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ〜 けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ〜
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ〜 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ


ティンバーランド 靴 | キャプテンスタッグ ベンチ | スマイルプリキュア 靴


さてと、見たいテレビは録画予約したし、もう寝るとするかな。。。明日は平穏な一日でありますように++。。。あー明日は雨かなあ++;早めに出ないといけないな;;お疲れ様でした〜☆おやすみなさい^^☆