目標達成 

February 21 [Tue], 2006, 1:57
昨日目標にしたLv10達成できたので今日は満足です
今日は・・・・・・なにも書くことがない
よし今日はもうおわりです。

今日からリネージュU 

February 20 [Mon], 2006, 4:08
今日からこの日記はリネージュUのマキトさんがのっとりました
ちょっと月/3000円は高いけどグラフィックに惹かれ始めました
最近クロニクル4とやらが始まり初心者には多少やりやすいようになっているみたい。
最初のキャラ作成で悩んだんですが前衛職はあまり好きではないので
ただ殴ってるだけとゆうイメージが・・・(前衛が好きな方ゴメンなさい
とゆうことで魔法職に決まりました。次に種族を決めなければいけません
見た目的にエルフかダークエルフだと思い(直感・・・
いろんなサイト見ましたが火力が一番らしいのでそく決定
ちなみにエルフメイジが詠唱早くてMP回復も早いヒューマンメイジはまぁまぁ・・・
・・・? ・・・? ・・・?まぁまぁって一番よくねと思いつつもダークエルフ=DE
で開始なんかリネージュUには初心者特典みたいなものがあり一番最初に作ったキャラにのみいいことがあるらしいですよ。
わくわくしながら早速開始です。
う〜〜〜ん・・・・いい すげ〜キレイだったグラフィック感動   -省略-
てなわけでクエストをさくさくこなしLvも6になり、
クロニクル4から採用された初心者のための武器をかしてくれるNPCに武器を強奪にいきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなに強い武器かしていいのか???
最初に支給される武器の能力は3〜5倍違います。
30分ぐらいでLv6になるんだから最初からわたせよと思いつつありがたくお借りしました
今日はここまででやめます。
とりあえず明日はLv10ぐらいをめどにがんばります。

貧しい初心者に武器を貸してくれるありがたい猫!?



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koudarisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる