ちょっとまってープレィバーック ぇ 

2005年11月16日(水) 20時45分
や・ば・め 汗
もーまぢあせるヵら(゚ε゚)
そぉゅーのやーめーてーこ(´∀`∩)
しヵも何気にややこしい(´σ3`) 素 し
即、ウーロン茶飲んだし(゚ε゚)
(´∀`∩)´`ィ 
ヒトリゴト ぇ

つヵー
きのうさぁー
1リットルの涙....
まぢ感動したヵら・゚・(ノε`)・゚・。
まぢさーo
妹が弟にぉこった所が
泣けた(´Д⊂
つヵ、ぁたしさぁー
1リットルの涙で毎週泣いてますょ(゚ε゚)
ぁーゃばぃゃばぃo ぇ

金曜日は、花男だょ! ぇ

はっちゃヶー ぇ 

2005年11月15日(火) 22時34分
まぁぢさぁーやっと委員会から開放されてURESHII(*´∀`*)
放課後ゎクラブに限るd(´∀`) し
Sっぺにジャンプして捕る方法をおしぇてもらゎな(*´ε`*) 
つヵー
今日塾ゃった(゚ε゚)
ゃっぱYっちゃんってぉもろぃ
たまにちょーぅざぃヶどww
ゃっぱぉもろぃょ(゚ε゚)
Sーゎさぁー
なんでさぁー・・・・
まぁぇぇゃo

ぅざ(゚ε゚) こら

めちゃゃば ぇ 

2005年11月14日(月) 21時11分
今日ゎー
Mnも★Sっぺ★R−ナとぁたしで、ヵラォヶ
ぃったぁー(゚ε゚)
持ち込みダメゃヶど、マクドをもちこみましたー。+゜(*´∀`*)。+゜  くそ
んで、10ジ50分くらぃに、入室した!!!
こぅだくみ★aiko★ぁゅ★ハロプロ系
などを、熱唱したwww
そしたらー
Kちゃん★S−★Tーぼーがキタ━━━ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━!!!!
んで、ぃっしょにカラォヶした 謎
キューティーハニーとヵ、ハッピーサマーウェディングとヵーだんごさん兄弟とヵー
熱唱した 笑
んで、なんヵ、補導員とヵきて、
中学聞かれてびびったつーのo ぇ
まーヵラォヶゎーいろいろとゃばヵったょ ぇ

カンドー 

2005年11月13日(日) 20時26分
今日ゎ昼間でクラブだった(´σ3`)I先生ゃったで、ちょー楽ゃったo
やる気のなぃダルソーな奴が一名ぉって、ちょーシケタo ぇ
んで、
昼から、WAYに行った(゚ε゚)
図書券ぁったヵら、
本でも買ぉーヵなーとぉもって、
さがしとって、
1リットルの涙のラストレターってゅぅ本がほしくて、
探しまくったヶど、なヵった・゚・(ノε`)・゚・。
だーヵーらっっっ
「あぉぞら」ってゅぅ本が目の前にぁって、
ペラペラ捲ったら感動っぽヵったもんで買ったら、
めっちゃ
泣けた・゚・(ノε`)・゚・。
読みだしたら、とまらんだ!!!!
もぅ全部ょみました(゚ε゚)
恋人が死ぬとき、
すごく泣けたo
みんな読めo ぇ

文化祭ゃn!!! 

2005年11月12日(土) 20時48分
!!!
今日ゎ文化祭ゃったー(゚ε゚)
掛け声めちゃがんばった!!!
成功したしな★★★笑
「2B優勝ォォォオオ」
んで、パッパパパって!!!! ばくしょぅ
成功ーみたぃな? ぇ
マィバラード....裏返ったヶド、ょヵった(*´∀`*)ぃぇーぃ 
トゥモローゎ、ぃつもょりはやかった(´ω`)
でもー
三位ゃったで★
まぁぢぅれしーし(゚ε゚)笑
つーヵ、ぅち等の委員会の出し物ゎ最強でした ばくしょぅ

ごめんo 

2005年11月11日(金) 21時20分
今日ゎー
疲れましたo ぇ
つヵ、委員会なくてたすかったoぇ
今日ゎいろんなひととキャッチボールした 笑
一回目 Aっきー(*´ε`*) 
二回目 Y−ヵちゃn(*´ε`*) 
三回目Nmヘィ(*´ε`*) 
四回目Gちゃん★K木
・・・・以上(゚∀゚ )
ぃろんな人とゃったー(´∀`∩)
こぅゅぅのもぃぃねd(´∀`)ぇ

ぅぜ(゚ε゚) 

2005年11月10日(木) 22時09分
今日ゎまた大嫌いな委員会でした(゚ε゚)
正直ー
本間メンドィヵら
パシられるしー・・・・
まぢぅぜぇーって(゚ε゚)ぶは
委員会はじまるまえに、
ァタシ:「この、ェィトフォーなぁーサロンパスの匂いするってゅゎれたんですヶどo」
K・A「ぇーちょっと手にふいてー・・・・・・別にいい匂いゃん」
んで、Aの手にェィトフォーが白く残って、AがKの制服に擦りつけて、
KがぉこってAにぁたしのェィトフォーをかヶまくっとったら、
先輩が
「ふくのやめろ!!!しまえ!!!」
とヵゅってきて・・・・

・・・・ふぅ(●´_ゝ`) 

2005年11月09日(水) 21時30分
今日ゎ大変でした(・∀・)
ィロィロぁってd(´∀`) ぇ
つーヵさ!!!
本当に委員会暇なんだょね 笑
ゃばぃくらぃ暇です ぇ
だヵら、ずっと一年とつるんでました(゜∀゜ )笑
Mって仔とTって仔で(´∀`∩)
ぁぃつ等本間ぉもろぃ★★★
一名、自意識過剰だね・・・ ぶ
「●●●ゎ俺のことすきゃで?
 まぁ・・・・俺ゎ好きっちゃぅヶどなー」
って・・・・・(゚ε゚)ぶ
チョケとんなょー 笑 謎

まぁーぢキタ(・∀・) 

2005年11月08日(火) 17時47分
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
また委員会凹凹凹
ひまゃってばぁ!!!!
先輩きれるし....
ぃつも通り恋バナ開始ですょ(´⊆`;;)汗
ゃべー 素素素
Kちゃんとヵぜーったいゅってくれんしな(´σ3`)
まぢ、嘘とか最悪ゃn(´ω`)怒
ゅぇゅぇゅぇー・・・・・ 怖
ぁひひ(・∀・)
つーヵさ!!!

ぅぎゃぁぁぁ(゜д゜≡゜д゜) 

2005年11月07日(月) 20時02分
今日ゎいつも通り学校でした
今日ゎ運が最悪でした 謎
朝とヵー・・・(´Д⊂
何にも無いところでコケて、足ゎすり傷・・・血だらだらゃし・・・・
廊下でこヶるし・・・・最悪・・・(´Д⊂涙
放課後の委員会とヵーまぢめんどいヵら(・∀・)
先輩ゎキレルし.....
「二年生ゎ放送室の掃除行ってきてー」
とヵー.....
まぢしけた!!!! ぶ(゚ε゚)
んで、
みんなでジャンケンして、
勝ったヶど、
K木と、手伝いに行った ぇ
んで、男子6人とぁと、ぁたしで・・・・掃除・・・・ 笑
もーさー!!!
まぢ最悪ゃで?放送室汚杉ゃろー
紙くずとヵー・・・・
ぁんなゴミ、二年じゃなぃし・・・・ 素素
三年ゃろってゅー話とヵ
恋バナとヵしとったらぁぁぁぁー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koudakumiravu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

  
ぁりがとぅサィト(・∀・)

  
更新(・∀・)
こめんと(・∀・)