学習発表会しゅうりょう!ぉつ−☆ 

November 03 [Sat], 2007, 20:18
馬路、みなさあん!

おつかれええええええ

ギザたのしかったぞおおおおおおお

2くみ最高

まじらヴだね★ 

October 29 [Mon], 2007, 20:05






われかゆってぃってたの…

なンと… なし

になりたちたああああ

馬路しててょかったあ(爆

ほんと…だいすきだよ

これからもずっとそばにいてね

…もろけですいませんでしたー

ふわああぁ。 

October 25 [Thu], 2007, 19:14
なンか
あした
朝練がぁるらしい・・・
ぁりえなぃから
そんなあ歌ぐらぃどーでもぃぃのに;;
そんなにみんなして燃えるナょ

顔こーかい 

October 23 [Tue], 2007, 20:43

ぅちの肝顔だあ
まあ、ひいちまった囚わどンまい
胡桃てゃつわこんなゃつなのさ
まあ、感想とかあったら
こめdぉねがいねえ

きょうわあ・・・ぅン。 

October 19 [Fri], 2007, 16:16
とりまつかりたあ
てか、肝ぢゃね??
足並みそろっちゃてゆし ヽ(O0)ノ
てか、顔肝だろお
はあい
意味不記事いいい

久だあね。 

October 14 [Sun], 2007, 12:09
馬路久かきこだあー★

最近わゃふーばっかだったあ!!!!!

ぢゃね(爆

でぃずにーぃってきたああ!!!!!! 

October 09 [Tue], 2007, 10:30

馬路たのしかったあ
だったけど
なンと虹がむれたんだああー!!!!!!!!
むちゃきれえだったあ!
なンかすンごぃしンみり・・・しちゃって
かなしくなっちゃったンだあ
夜景わ本当にきれえだったあ・・・
前日に照る照る坊主3つもつくったんだあ・・・
だからはれたんだょ。

感動だったなああ・・・

つかれたあ… 

October 07 [Sun], 2007, 15:11
てかあさ・・・

ぅちってしてンのか馬路ょくわかンなくなってきたあ…

ちょぃ耶馬だなああ…

塚ねむいし

なンか鉄腕だっしゅ今日すぺしゃるらしいし。。。

しらねえし

「し」か"ぉぉっ;

てかさ。。。なンでぅちってすぐ恋のトラブルにまきこまれるんだろうね…

馬路ぁりぇなぃょ…どンだけだょおおおおお;;

馬路助けて

もぅ。。。くるみしらなぃからああああ(泣

はろーお 

October 07 [Sun], 2007, 10:36
最近ほんとうにつかりたあ;;

あそびたぃょー;;

でも、カゼひいた…;;

最悪

どンだけだょおお;;

こンにちわああ 

October 06 [Sat], 2007, 12:39
3回目だあああ
こンにちわ
そおぃぇば
くぅちゃむ
新曲発売
するらしいいいー
馬路感激なンだけどおお
東…なンとかさンと…(わら
かわなぃとねえー
でも、このまえ愛のうた発売したのにねえー
くぅちゃむふぁンにわぅれしいけどさあ

(月)にでぃずにーらンどぃってきまあす
馬路たのしンでくるからあ
ぉしゃれしてえ(わら
ぷろ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-*くぅちゃむらぶ*
    ・コスメ-*めぃく命*
    ・ファッション-*ぎゃるけえ(ゎら?*
読者になる



こンちわあ
ゎたしわ倖田様らぶのくるみですー
くぅちゃむらぶ
囚なら誰でもきてくださあい
まってまあす


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめd
アイコン画像ひまじん
» 学習発表会しゅうりょう!ぉつ−☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 学習発表会しゅうりょう!ぉつ−☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学習発表会しゅうりょう!ぉつ−☆ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 学習発表会しゅうりょう!ぉつ−☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 学習発表会しゅうりょう!ぉつ−☆ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 学習発表会しゅうりょう!ぉつ−☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 学習発表会しゅうりょう!ぉつ−☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 学習発表会しゅうりょう!ぉつ−☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 学習発表会しゅうりょう!ぉつ−☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 学習発表会しゅうりょう!ぉつ−☆ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる