cartoon KAT-TUN UYou 

May 21 [Mon], 2007, 18:08
cartoon KAT-TUN UYou 5月19日2部・20日2部に行って来ました忘れないうちにコンレポ書ぃときます


〜5月19日2部〜

開場16:00開演17:00 スタンドAブロック12列目30番

最初にブルドックの着ぐるみを着た多分jrの子たちがでてきてRealfaceを踊ります
そのブルドックのお腹のところには一つづつにKとかTとか書いてあるんだけどAが居なくってただ茶色いだけのブルドックが一匹仲間はずれになっててその犬だけはRealfaceを踊らないんです
そのあと公演に関しての注意があってそのアナウンスもKAT-TUNのメンバーの声でした
んでそのあと何かの曲が流れて(多分Realface)メンバーが出てきて・・・曲順とかまったく覚えてないんで順不同で思いついた順に書きます最初らへんに聖のソロ『Make U Wet』があって歌詞がエロくて聖ぽかった(笑 バックにはABCがついてました亀ちゃんソロ曲『someday for somebody』のときは5色くらい服を着替えてましたピンクと水色と黄緑と白と黄色めちゃくちゃ着替えはやくてビビッたで田口のソロは衣装がヲタクっぽくて田口らしかった『僕らの街で』は仁くんも参加してました!亀ちゃんが(僕らは出会った〜♪福岡で)って(笑 Realfaceの舌打ちは2日とも仁くんでしたたっちゃんのソロ『LOST』は照明がすごくて目がちかちかして音も大音量でたっちゃんの声が聞き取れなかった(笑 ゆっちのソロ曲『key of life』は歌詞がよかった!!アリーナ席の真ん中で歌ってたからよく見えた(愛してたこと愛されてたこと〜♪)とか歌詞がイイ(・∀・)ゆっちも意外と歌うまかった(笑 今回は仁くんだけソロはありませんでした聖のソロ曲『Make U Wet』の後には声出しチェックがあって・・・


聖『ラストだぜー声出せるかチェックしとこうよ』
ゆっち『おう!』
聖『半分からこっち声出しチェックねー』
ゆっち『皆声だそう!』
聖『上さぼんなょ!!』
聖・ゆ『イェィ!オーォ!』
ファン『オーォ!』
ゆっち『いや!声出てないなちょっとなー』
ファン『えー
聖『ラストがコレでいいの?後悔ない?』
聖『いいよ。もういいよ』
ファン『えー
聖『次こっちねーこっちに負けないようにネ!』
ゆっち『さっきこっちは声出てた気がするなー』
聖『いくよー上の方もだよー』
聖・ゆ『イェィ!オーォ!』
ファン『オーォ!』
聖『うわー超すげェー』
ファン『キャー!!』
聖『ありあり!許容範囲だよ!』
聖『こっちもう一回いっとこうか!?』
ゆっち『ラストだしなー』
聖『もう一回いこうな!』
聖・ゆ『ィェィ!オーォ!』
ファン『オーォ!』
聖『できるじゃん!』
聖『できるなら最初からやりなさいよね!!』
聖『じゃあみんなでいこうよ!』
ゆっち『全体的に行こう!』
聖『みんなサボんないでね!!』
聖・ゆ『イエイ!!オーォ』
ファン『オーォ!!』
聖『可愛い
ゆっち『めっちゃキレイ!』
聖『うわーなんか阿蘇山みてェ
ゆっち『抱きたい
ファン『キャー
聖『抱きたい
ファン『キャー

こっからゆっちのボィパがはじまって・・・






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koudakumi-1117
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
最新記事
Yapme!一覧
読者になる