1月9日の日記 

2006年01月31日(火) 15時41分
市川市動物園にレッサーパンダを見に行った♪
月曜日でしたが、成人の日の祝日なのでやってました♪

事の発端は、志村動物園をみてて。
ベッキーちゃんが、3頭のレッサーパンダと生活をしてて。
コウダイが
『レッサーパンダは何処で見れるの?』
というので『動物園』だよ。
というと、行く行く行くーと。

前回12月26日にトライした所、月曜は休園ですと・・・orz
足止めをクラってしまった(苦笑)

パパとコウダイとさち兄(タイラッチ)とさちで。
近道を知ってる兄運転で、ブビーンと☆

入場料420円。園内もそんなに広くなくでも結構楽しめたな☆
コウダイには調度イイ広さだった。
ミニSLも100円で乗れたし、小動物も触れてさちもはしゃいじゃったo(^-^)o
  
レッサーパンダ君    ヒヨコちゃん     モルモットちゃん

お誘い 

2005年12月22日(木) 21時23分
今日はお昼頃に
サキノちゃんのママから
『トイザラスにクリスマスプレゼント見に行かない?』
とメールが来たの
寒くてとぉ〜っても暇してたので
『ハイ!』
と二つ返事で遊びに行ってきた

1時間半くらいグルグル回って、お腹空いたから
メチャメチャ早目のお食事 (3時半)
びっくりドンキーで4人でシッカリ食べて
6時過ぎくらいまで、お菓子で繋いで粘った 爆



お買い物をしてバイバイ

『サキノちゃんのお家に行くぅ〜』
『コウダイ君来てもらうぅ〜』
と二人で駄々をこね始め・・・

「じゃぁ。明日サキノの病院が終わって、調子がよかったら(中耳炎中)
明日来てもらおうね
とお約束して、バイバイしました♪

久しぶりに会えて楽しかったぁ〜

コウダイの怪我 

2005年12月17日(土) 17時06分
怪我しちゃいました

駅のホームで走り回り・・・。

何も無い所でコケて、ベンチに激突

ナゼか、唇をかみ締めてたらしく唇の真下をザックリ切った

血がだらーっと落ちる落ちるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

出先で知らない土地だっただけに

パニック

優しいおじさんが駅近くの病院まで案内してくれた

結構ザックリ切ってたから、縫わなきゃダメかな?って思ったけど

『大丈夫でしょう』と先生が言ってくれたので、消毒をしてもらった。

もちろん保険証なんか持ってないし、実費・・・4500円。

次の日差額を返してもらったけど、1300円_| ̄|○

医療控除って大きいよねぇ〜(; ̄ー ̄A


そして傷跡

痛そうでしょ?
懲りずに走り回ってるけどね・・・(ぉぃ

アクロバチック 

2005年12月06日(火) 16時06分


最近こんな事ばっかりやってる 笑
ホントに起きてると、動きが止まらない・・・。
あなたの前世はマグロですか?

寝顔はすっごく可愛いんだけどな〜

お誕生日会 

2005年11月29日(火) 18時12分
11月19日英語のお友達と
合同でお誕生日会をしました♪
10月、11月と誕生日が5人連なっているので。

皆でケーキをひと吹き〜☆
この時ばかりは大人しかった様に思いますw
子供が7人も集まると、トッテモ大変・・・_| ̄|○

ユーリ家提供ありがとうございましたm(__)m



ココの所風邪をぶり返してしまい。。。
明日は病院に行こうと思います。
今月で乳幼児医療控除がなくなってしまうので・・・。
あぁ〜安易に病院にも行けなくなってしまう・・・_| ̄|○

クリスマス会の計画を立てる気力もなく・・・ごめぇ〜んm(__)m
ヒナコママが無理そうなので
新年会にしちゃおうかと・・・思う今日この頃( ´_ゝ`)

合格発表 

2005年11月05日(土) 19時31分
はい!合格しました

これで晴れて来年から幼稚園です。
は〜よかった

組み体操 

2005年11月01日(火) 19時18分
せーの

内股のへっぴり腰ですです(/\*)
膝で、パパの頭を挟んでちょっとズルしてるコウダイ
この後ジャンプするのは誰もがわかってる筈w

車の運転 

2005年11月01日(火) 9時14分
最近
パパが帰ってくるまで起きてると
パパが帰ってきそうな時間帯に、外で待っている
(いつもパパは帰るメールをくれる)
何でそんな事をしているかと言うと

じゃ〜ん
パパの膝に乗って、車の運転(車庫入れ)をするためw
タイミング悪く、帰ってきちゃうと
もぉ〜パパ遅いよ
と訳分からない事を言い出すw
そしてパパがそんなに疲れてないと
ちょっとグルッと回ってくるわ
と近所を一周運転してくる。
コウダイにはでかいハンドル・・・・w

なかやまきんにくん 

2005年10月22日(土) 8時58分
どうしてどうでもイイ事の記憶って良いのかしら?
コウダイの下着に夏のタンクトップを着せたのね。
そしたらコウダイが
「これなかやまきんにくんみたいだね」
と言い出したそしてこのポーズ

「おい上腕二頭筋!やるのかい?やらないのかい?・・・」
とネタを教え込もうとしたσ(・・*)でした

この縁取りが、なかやまきんにくんらしいよw
コウダイ曰く・・・。

木下大サーカス 

2005年10月22日(土) 8時37分
10月17日。
パパがやっとお休みになったので(8連ちゃん出勤)
ばぁばを連れて
木下大サーカス
を見に行って来た。
間違っても、安田大サーカスではない(爆)
新聞屋さんからチケットを貰ったので。
どっかでポスターを見た時に¥2700って書いてあった。
そんなにする物をただで貰ったようなもんなんだから
見に行かなきゃ勿体無いでしょ

σ(・・*)もパパももちろんコウダイも初めて
一般席だったので、見づらかったけど・・・。
ライオンだのトラだの、コウダイよりお利口さんでしたよ
コウダイは途中で飽き飽きしちゃってたけど
σ(・・*)はとっても楽しめました
コウダイがもうちょっと大きくなったら、もう一回連れて行きたいな。
 

その後モラージュに寄って
夕飯のお買い物をして帰った
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユーリ父
» 1月9日の日記 (2006年02月04日)
アイコン画像さち
» コウダイの怪我 (2005年12月22日)
アイコン画像りょうこ
» コウダイの怪我 (2005年12月22日)
アイコン画像さち
» コウダイの怪我 (2005年12月21日)
アイコン画像りょうこ
» コウダイの怪我 (2005年12月19日)
アイコン画像さち
» 組み体操 (2005年11月29日)
アイコン画像さち
» 合格発表 (2005年11月08日)
アイコン画像でゅんこん
» 合格発表 (2005年11月07日)
アイコン画像さち
» 合格発表 (2005年11月06日)
アイコン画像
» 合格発表 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koudaisachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる