念願の虫!20日ガイド

July 21 [Fri], 2017, 20:50
20日はT様夫婦をお迎えしての野尻湖ガイド!


朝は張りきって虫パターンからスタート!


開始2投目で

水面に浮いていた虫ちゃんがさらわれまして!

ビッグフィッシュを捕獲!

船長も一緒にパシャり!

この釣りを楽しみに来てくださったので
自分としても嬉しい1本目でした!



さらに


それを上回るビッグフィッシュが

虫ルアーにパクっと!

最高ですね〜


その後もバイトはあるものの

惜しい感じで終了


虫の部は

8バイト2フィッシュ!



ディープの方も安定した釣果です!

先ずはT様に

最高のバイト!


地味なライトリグが得意な奥様は
相変わらずすばらしい引き運!

地味ではなく繊細で!(笑)


気づいたら奥様のリールのドラグが鳴っている!

キャロマスターですね♪

毎回船長は驚かされます(笑)



さらに

奥様に追加フィッシュ!

釣りすぎですね〜(笑)


しかし!


まだまだ釣ります(^^;

今日もどの魚もサイズがいい!


ライトリグの部は

流石の展開で終了!



ラストは

ハイカット!!!

30分ほどひたすらジャーク練習!


T様に
ハイカット!
マットシャッド!

でガツン!

最高のバイトでした!



ジャークに苦戦した奥様でしたが

最後に


やっぱり釣るんだ〜(笑)

しかもビッグフィッシュ!

ハイカット(ハニーブルー)


毎回ミラクルが起きます(笑)



今回も楽しい1日でした。
T様、奥様1日ガイドありがとうございました!
また来月もよろしくお願いいたします!



ではでは!

最新ガイド募集日程

July 21 [Fri], 2017, 10:47
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガイド募集中!

長野県野尻湖のガイドになります。

釣るなら、今でしょ!


7月の空き日24日27日のみ!

・7月スケジュール
虫パターン&ライトキャロによるシャロー、ディープの両極端な釣り!






8月スケジュール
季節が遅れているので虫パターン継続?!






予約可の日程が予約可能となっております。


こちらが→野尻湖ガイド予約ページ←リンクになります。


電話での予約も可能です。
TEL09095066109
林晃大




心よりお待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨年のOSP動画がありますのでぜひぜひ参考にしてみてください。

クリック→OSP動画 林 晃大


CLT様の御厚意で
CLT Pandaのドゥーブル/シルバーミラーをお客様用として置かせてもらいましたので気になる方は実際に掛けてみてください♪

レンズカラーのドゥーブルも見やすくておすすめです♪




野尻湖でのレンタルボートは「ほとり荘」で!
お待ちしております♪

この看板が目印!

よろしくお願いします。

20日は!

July 20 [Thu], 2017, 22:25
本日のガイドは

ようやく虫パターン!!!

ビッグフィッシュが反応してくれました!

いよいよ始まりました!


ワクワクの虫、蝉パターンをぜひ!


明日更新します!



ではでは!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガイド募集中!

長野県野尻湖のガイドになります。

釣るなら、今でしょ!


7月空き日残り24日25日27日のみです!

・7月スケジュール
虫パターン&ライトキャロによるシャロー、ディープの両極端な釣り!







8月スケジュール
季節が遅れているので虫パターン継続?!






予約可の日程が予約可能となっております。


こちらが→野尻湖ガイド予約ページ←リンクになります。


電話での予約も可能です。
TEL09095066109
林晃大




心よりお待ちしております♪

釣り教室!

July 19 [Wed], 2017, 13:36
7月29日に野尻湖で釣り教室あります!

よかったら遊びにきてくださいね!
釣り教室←リンク




ではでは!

40UP乱舞!17日ガイド

July 19 [Wed], 2017, 1:07
17日は毎年夏に来てくださる坂本さんとの野尻湖ガイドでした!


毎年ビッグフィッシュを釣る坂本さんですが今回も変わらない引きの強さで40UPだけという内容でした!



朝は風がないのでライトキャロ!


サクッと安心の一匹目

金色の2匹目!

どの魚もデカい!


そして3匹目!

これもビッグフィッシュ!


またしてもビッグ!な4匹目!

虫パターンは厳しいものの

「釣ってみてください」とのリクエストいただいたので
ベストタイミングでキャストさせていただきまして!

1投でサクッと!

虫フィッシュ!


ドライブクローのライトキャロでゴツン!


午後からは展開を変えて

シャッド!


レクチャーしてると

自分に!

これぞレクチャーフィッシュ(笑)


坂本さんにも2バイト…バラシで終了




フットボールジグに変えてドン!
6匹目!

移動して

これまたフットボールジグで今日イチの魚!

7匹目!

坂本さんガーサスな展開でした!

本日は1日ありがとうございました!
大人の夏休みのお手伝いができてよかったです(^^ゞ
ぜひまた遊びに来てくださいね!
お待ちしております〜



それでは!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガイド募集中!

長野県野尻湖のガイドになります。

釣るなら、今でしょ!



・7月スケジュール
虫パターン&ライトキャロによるシャロー、ディープの両極端な釣り!





8月スケジュール
季節が遅れているので虫パターン継続?!





予約可の日程が予約可能となっております。


こちらが→野尻湖ガイド予約ページ←リンクになります。


電話での予約も可能です。
TEL09095066109
林晃大




心よりお待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨年のOSP動画がありますのでぜひぜひ参考にしてみてください。

クリック→OSP動画 林 晃大


CLT様の御厚意で
CLT Pandaのドゥーブル/シルバーミラーをお客様用として置かせてもらいましたので気になる方は実際に掛けてみてください♪

レンズカラーのドゥーブルも見やすくておすすめです♪




野尻湖でのレンタルボートは「ほとり荘」で!
お待ちしております♪

この看板が目印!

よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:林 晃大
  • 性別:男性
  • 誕生日:1989年8月3日
  • 血液型:A型
  • 現住所:長野県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・ボート-スキーターSX176
    ・登山-毎年富士山登頂
読者になる
主な成績

2011年

JB河口湖B第3戦   準優勝

JB河口湖B年間成績 3位

2012年

JB河口湖B第1戦   優勝

JB河口湖B年間成績10位

JBマスターズ年間成績36位


2013年

JB河口湖B年間成績10位

JBマスターズ年間成績5位

2014年

JB TOP50第4戦桧原湖 13位入賞

JBマスターズ第3戦 6位入賞

JB TOP50年間成績 34位


2015年

NBCチャンピオンシップ野尻湖 優勝
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
こうだい
» 得意のライトキャロ!15日ガイド (2017年07月18日)
穂積
» 得意のライトキャロ!15日ガイド (2017年07月16日)
林晃大
» 極めるキャロ!5日ガイド (2017年07月07日)
掛野
» 極めるキャロ!5日ガイド (2017年07月07日)
こうだい
» 優勝 (2016年11月25日)
ステーサー
» 優勝 (2016年11月18日)
林晃大
» マスターズ初戦 (2016年03月30日)
林晃大
» 2016年度野尻湖ガイド募集日程 (2016年03月30日)
林晃大
» 春到来の川上ダム (2016年03月30日)
光のぶっ飛び君
» 2016年度野尻湖ガイド募集日程 (2016年03月25日)
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/koudai/index1_0.rdf