中居正広と倖田來未の熱愛が発覚!画像入手しました!
2007.08.15 [Wed] 18:28

中居正広 倖田來未。中居正広 熱愛。中居正広 【画像】。中居正広 【動画】。倖田來未 中居正広。倖田來未 熱愛。倖田來未 【画像】。倖田來未 【動画】。
中居正広と倖田來未の熱愛が発覚!画像入手しました!
中居正広 倖田來未。中居正広 熱愛。中居正広 【画像】。中居正広 【動画】。倖田來未 中居正広。倖田來未 熱愛。倖田來未 【画像】。倖田來未 【動画】。
「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)の熱愛が発覚しました!!


昨年9月にSMAPのコンサートに倖田來未が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。


中居正広と倖田來未の熱愛が発覚!画像入手しました!



中居正広は巨人ファンで知られ、倖田來未も中学時代に野球部に所属して、投手として男子とともにプレーをするなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”になっているとか。


2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶり。


中居正広と倖田來未の熱愛が発覚!画像入手しました!



店内で2人の様子を激写した人は

「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」

と話している。


携帯での撮影により画質はいまいちですが・・・


動画再生←店内での2人のラブラブ映像
(カテゴリ ⇒ プライベート&盗撮 流出動画像 ⇒ 動画DL)



最近では、和食好きの中居正広に、大の料理好きの倖田來未が自慢の腕を振るっているとか。交際のきっかけとなったのは昨年9月に倖田來未が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演。⇒【動画


中居正広はリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、ステージの演出も手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめています。


そんなリーダーとしての責任感の強さに触れて、倖田來未は女性としてのハートを射抜かれてしまったみたいですね。


中居正広はフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、倖田來未アパレル関係の仕事をしている男性と交際いていましたが、どちらも昨年までに破局いています。



懐かしい中居正広と中野美奈子のプリクラ
中居正広と倖田來未の熱愛が発覚!画像入手しました!



ちょっと意外な?組み合わせですね。事務所側のコメントに注目です。