サッカー(●´Å`●)/** 

August 14 [Sun], 2005, 23:26
サッカー見に行ったU−Qの試合で参加チームゎ,
ドイツ,イギリス,市立船橋高校(千葉代表),大阪代表
ドイツvsイギリス
スタジアムゎ結構人が多くて席があまり空いていないくらぃでした
ドイツの選手ゎめっちゃAカッコ良くてモデルの様な顔立ちやったぁ
ドイツvsイギリスの試合ゎめちゃAすごくて喧嘩とかあったり,ズボン破けたり,
ボール投げつけたりしてイエローカード
でたりしてました
ドイツでした
試合終了後
イギリスの選手が観客席に向かってユ二ホーム,タオル,ズボンなど投げて渡してたぁ
第A試合目
ぉ兄ちゃんが出る試合ですめちゃA緊張しているみたぃでしたぁ
メンバー発表
ぉ兄ちゃんゎ,スタートから出ることになっていましたぁ
市立船橋高校

(千葉代表)

先制点ゎ大阪代表が決めましたぁ
アシストゎぉ兄ちゃんがしてめっちゃAょかったです
大阪代表のF番の,
日本代表
の人のプレーゎ,とにかくすごい
4対2

大阪代表

圧倒的勝利

今日ゎサッカーの楽しさが初めてわかった気がするぅ

☆★勉強★☆ 

August 05 [Fri], 2005, 15:08

今日ゎ,麻美に勉強しよぉって誘われて一緒に勉強しました
ぅちゎ,勉強しなぃで麻美のPCでブログ更新してただけゃねんけど
ってかブログ久しぶりやしぃ夏休みゎ楽しすぎて書く暇なくてさぁ笑》
んで,今日ゎ麻美と勉強しててなんかしんどくて…
ブログに逃げ込みましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑》
麻美ゎかなり勉強しまくってて社会全部終わらせてたぁ
すごすぎやしぃかなりビックリやしぃ
さぼってばっかのぅちなんで今から頑張ろうって思ってます
なので今日ゎ,このへんで終ります

バイA

☆久しぶり☆ 

July 18 [Mon], 2005, 11:53



 
お久しぶりぃ今日ゎ海の日ぃ
とことん暇やからパソコンして,
部屋の掃除して,
勉強してみたぃな
@日過ごすつもりです
今日もがんばろぉっと
じゃぁ今から掃除でも
頑張ってきます
今日ゎこの辺でぇ
さよぉ〜なりぃ〜
     

いやぁ>< 

June 30 [Thu], 2005, 18:18
もぉ今日ゎ最悪でした
朝からCHO気分悪かったぁ

朝練終わってからなんか吐きそうになってさぁめちゃA最悪でしたぁ
今日ゎしんどかった分友情ぉすっごい感じて嬉しかった
やっぱり持つべきものゎ
ですね
今日ゎしんどいからこの辺で終わるぅ
でゎA

PURIKURA 

June 25 [Sat], 2005, 19:25
今日ゎ,麻美とプリクラ撮りに行ったよぉ
めっちゃ楽しくてよかったぁ
トラブル発生
初めにィ,COCOAって言うプリクラの機種で撮ったんよぉ
それでA撮ったのゎよかったんやけど…
落書きコーナーに行ったらぁ画像が来ないんよぉ
んで,撮ると戻ったらエラーになっててん
マジビビッた
でもまた撮り直しできたからよかったって感じの話でしたぁ
ぅちの今日の一日ゎこんなんだったよぉ
じゃぁまた明日ネッ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像畠大
» サッカー(●´Å`●)/** (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouda-kumivv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる