春菜チャソごめん;; 

June 11 [Sun], 2006, 0:52
かなぁりさぼってしまぃましたo
春菜ちゃんごめんね(つд`。)


でも、メルマガにしてみました★☆
もぅ3人も登録してくれてて若菜ゎ嬉しぃょ(*・ω・*)
だって、結局誰も登録してくれなぃと思ってたもんwwwww
そろそろ、初めてのメルマガ送ろぅかなぁなんて思ってるんでょろしこ☆



そぅぃゃ、今度マイナー麺にパス出してもらってラィブ観に行くかもo
興味なぃけど、ぃちぉwwww

塚、遅くなったけど康太誕生日ぉめでとぅねo
だぁぃ好きだょo
康太がこの一年、元気になるべく笑顔で過ごせてぃけたらぃぃなって思ってるょo
輝ぃてる姿、見せてねo
本当、だぁぃ好きo
ずーっとずーっとかっこぃぃ康太でぃてねo

爪も愛してる☆ 

March 16 [Thu], 2006, 21:24
ぁの歌最高o


そぅそぅェバラの日ゎ康太と密会だょww>春菜チャム
なんてなww
違ぅだょーoまたメールでもします♪
ぁー23日からゎ予定っまっててかなり忙しぃo
でもラィブ三昧だからハリキル!!(`・ω・´)

塚、仁様見た?????
かっこぃぃょねー(*´ω`*)
ねこひろしと友達な所もカヮュスw
若菜にゎ、この頃の麺とホストが一緒に見ぇてきて困るますょo
塚、基本的にデコラの麺ゎ嫌ぃですょo
まぁ一人の麺を除ぃてvvvvvvvvvvvv(*・ω・*)

馬刺しウマー 

March 15 [Wed], 2006, 0:47
ェバラのラィブの日の、午前中にどぅしてもぃかなきゃぃけなぃ事が出来てしまった(´・ω・`)
でも若菜頑張る☆
だから、2時くらぃから合流って事で夜露死苦哀愁>春菜チャム
だって、どっちも大好きだモン(*つд∩*)


この頃、昼麺類しか食ってなくてャバスo
自分でなんか作りたぃけど、めんどくさくて買ってきちゃぅのだo
駄目だねぇoこれじゃ健康にイクナイ(・∀・)!!

塚、昨出川が雨トークで腰振ってたo
キモクて吐きそぅになったwwwwwwww
駄目だゎ、出川o生理的に無理o
ょく結婚出来たょねぇo奥さんすごぃゎo
これも愛の力ってぃぅのかねぇ(´ω`)

ぁーまじぅぜo 

March 12 [Sun], 2006, 23:12
ャプログまじぅぜo
保存出来なぃしさo
日記変ぇょぅかな(´・ω・`)

そぅぃゃ、昨日参戦した人乙乙♪
若菜ゎT様とぁってたからさwwwwwwwwww
まじ池様だったぉw
ね、春菜っ(ハァト
今度ゎぃっ会ぇるのかな?楽しみにしてゅ☆

ぁー眠ぃー(´∀`)もゃすみo

ぁ、そぅそぅ 

March 08 [Wed], 2006, 21:11
下のブログに書き忘れたけど5日の新木場行ってきましたぁ☆
会場で知ってる人に会ぇて若菜ゎ感動してぉりました(*´∀`*)
参戦した人、乙乙♪


まーぢ蟹uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeょo
麺自体、氏ねょww

もし君が僕のことを忘れても 

March 08 [Wed], 2006, 21:05
さぼりすぎててごめんなさぃ(;´Д`)


この頃、遊びまくってたからブログ書けなかったぉo
そぅそぅ春菜とぃっぱぃ遊んだ☆
池袋で映画見てきましたぁ(*´∀`*)
んーなかなかだったょねo
今度も一緒に見ょぅNE(*・ω・*)ノ

浩一くんのラィブももぅ少しかぁowktk
みんな盛りageて行こぅ!!!!!!!!

川∀●)様のラィブでゎ咲ぃてる人ぃたんだwww
ってか思ぅんだけど、なんで咲ぃちゃぃけなぃの?????
ただの感情表現ぢゃん?
そんなんでネタにぁがるのぉかしぃと若菜ゎ思ぅけどねo

むしばむ心 

March 02 [Thu], 2006, 23:25
この頃、寒い日と暑ぃ日の差が激しぃょねo

塚、黄金伝説見てたんだけど仁様池だょね!!!!!!
なんかさぁ・・ゃぱ元ホストナンバァ1って感ぢするモンo
まだ、ホスト時代の客と繋がってるのかな?w
なんかホストの事ってぁんまり知らなぃからそこんとこ気になる(´・ω・`)


ってか、5日ゎ利南チャソとラィブだ☆☆
色んな盤見れるから楽しみだょー!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりぁぇず、ムックで暴れてきます♪たたーんラビンw

快楽の花束と共にこの場所から消えた 

February 28 [Tue], 2006, 19:05
☆倫子様ぇ☆
足跡残してくださってぁりがとぅござぃます♪
ぁたしたちも、倫子様に足跡踏んでもらってぅれしぃです(*・ω・*)
これからも桃色をょろしくぉねがぃします☆


この頃の若菜ゎ、ひたすら孫をエンドレスしてます☆
なにげ、孫の音源全部持ってるしねo
孫ヮンマンが楽しみすぎるしー☆
ヴィドも行くしー☆
ムカつく奴がぃたら背面で潰しにぃきます☆アヒャヒャ
ェバラゎみんなで盛り上げょぅね(*´∀`*)b

塚、たーくん買ったばっかの新車で事故ってwwwテラカワイソウ(´・ш・`)

ちょwww 

February 25 [Sat], 2006, 21:35
たーくんのブログに

浩一くん降臨してるお!!!!!

池だから、みんな見に行くとイイ(・∀・)!!

そぅぃぇば 

February 24 [Fri], 2006, 23:40
来週、利南チャソとラィブぃくょ☆
楽しみ楽しみ(*・ω・*)


今日ゎショックス見に行ったぉo
表紙メアなんだねぇo
この頃のショックスの表紙ってガゼかメアのょぅな気がするのゎ若菜だけ?(;´Д`)
塚、浩一くんテラカッコヨス!!
とても3●にゎ見ぇなぃ!!!笑
ぁんなホストぃたら、貢ぐなぁ(´∀`)

そぅぃゃ、今日ゎ村田兄とやもちゃんの誕生日だねo
Wしんちゃんだねo
やもちゃんゎともかく、村田兄も3●歳にゎ見ぇなぃょねo
麺って若ぃなぁo
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» そぅぃぇば (2006年06月25日)
アイコン画像春菜
» この頃の (2005年07月03日)
アイコン画像若菜o
» この頃の (2005年07月02日)
アイコン画像
» この頃の (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koucyasovv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる