桜雪のターン 

2006年03月03日(金) 19時56分
ドロー
好きな漫画はガンスリンガーガールですにょ〜
無垢な少女たちの織り成す哀愁漂う作品。
一巻のエッタの台詞に涙。
リコのあの場面で大泣き。
とにかく泣ける作品です。

ひぐらしはエンジェルモートが着たい。
しかし作品知らない。
イベント今月ひょっこり参加するかも。
あくまで妄想ですが。
衣装貸し出しとかないんですかね
やけくそになるくらい衣装ないです・・・怒りを覚えますね(己の経済力のなさに。プ
てかつかさたんファンの方、こんなのが相方ですみません

よし次のターンだじぇ

俺(つかさ)のターン!!ドロー!! 

2006年03月01日(水) 22時40分
大変遅れまして・・・・スマヌす雛・・・

これは・・・もしや雛が張ったトラップなのか@□@;
くそ・・・・!!屈辱だ・・・・!!(とある死のノート持ってる奴の最初の決め台詞。そして歩伏前進。)

てまぁ〜ネタはさておき、始まりました交換日記
                

でも交換日記なんかやったことないから何書けばいいか分からない上に、私ごっつ遅くて本当申し訳ないよ・・・・・m_ _m
ごみんに・・・・

にしても君好きだな〜ToHeart
でもまあ〜君の場合、衣装ないとイベ行かないからToHeartじゃね??
雛萌え〜な方は待っていると思うのだよ
てか「ひぐらし〜」やると良いよ
あれは超良い作品だよ
大好きだよ

君がこっちに居れば合わせできたのにね〜。。
また合わせしようじぇ#@U<#

てか、なんかお題きめよーぜー??
それについて語る
話が続かないうえに、読ん下さる方もつまらないと思うのだよ

じゃーねー・・・・・・。。
やっぱここは無難に、好きな作品〜漫画編〜
じゃあ頑張って語ってくれや相棒

桜雪のターン 

2006年02月24日(金) 21時35分
ドロー
遊戯王風に始まった交換日記。
果たして続くのか。。。
いや大丈夫さ
だってつかさちゃんがいるもん
こっちの日記ではキャラ変えていくのでイメージ重視の方はごらんにならないほうがいいと思います(桜雪の場合
雛、この前某所でマンキン20巻ともろもろを売ったら700ちょいでした。
ヲイヲイまじですかい・・・
まんだらけで買ってもらえばよかったよ
まんだらけといえば衣装
雛の支店は品揃え悪いです。
ToHeart2の衣装か
ロリータのブラウスか
値段一緒なだけにいつも困ってます。
こういう場合どうすればいいんでしょうかねぇ

さぁ次のターンはつかさちゃんだぞ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koucyasakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる