(無題) 

February 26 [Sun], 2006, 2:34
誕生日おめでとう(>_<)

(無題) 

February 20 [Mon], 2006, 19:35
あたし使い方知ってます。












遊戯王。

(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 19:56
割ったコロッケが食べかけに見える(・ε・;)

(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 18:00
かんせいした(>_<)

(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 15:56
具材

(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 10:06
今日はカニクリームコロッケを作ります。

某番組見てて作りたくなったのです。
他に理由も…ありますが…


はい…。ってわけで買い出しにいってきますd(*・ω・*)b

(無題) 

February 14 [Tue], 2006, 22:31
おつ。

今日参戦した皆様おつかれさまァンドお世話になりました(◎・ω・◎)ノ

アルバムツアーなのにアルバムかって無いから何歌ってるかわかりません。

とりあえず、最後の関東土下座でがたいのでかいアタシはコロダイの土台のほうでした(。・囚・`;)


戒君萌。



戒『おまえら体大切にしろよ』

まァンドゆ『きゅんvVw』



でも最終的に配られたKraのフライヤーににやつくアタシ。





景夕萌

(無題) 

February 14 [Tue], 2006, 15:31
今からガゼいってくるヾ(≧Д≦*)ノ彡

(無題) 

February 08 [Wed], 2006, 19:56
ゴールデンのCMにシド出てて妹と無駄に騒いでみた。

なぜマオはいっぱい出てて明希様は出る時間少ないんだと文句を言っている妹。


つかれるなぁこいつの相手(>_<)

(無題) 

February 06 [Mon], 2006, 20:54


















ちょっとだけ引きこもってみようかと思います







26までに治ると良いな
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koucyan-0226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる