追加で・・ 

January 21 [Sat], 2006, 13:51
画像が切れてましたorz
追加です

お騒がせしています 

January 20 [Fri], 2006, 16:46
久しぶりの更新です

今日は、お騒がせしております最大火力のSSを
実際にドピバグしてるとどうなるかを
この場に限り、使用して貼りたいと思います



と、このようになっています。
色々と考えたのですが、これが一番分かりやすいと
思いましたので、お許し下さい。

公式のものは、皆様の協力の元PTボナがついております。

今後ともよろしくお願いします。。。

今年もよろしく! 

January 01 [Sun], 2006, 23:41
明けましておめでとうございます
今年も「紅茶☆花伝」をよろしくお願いします

さて、昨年より募集をしていましたMYアヌビスの名前を
本日発表させていただきたいと思います

たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _"m)
真に申し訳ございませんが、応募が多数ありました為
少々アレンジを加えさせていただいております

それでは発表します

第1回 MYGDの名前に輝きましたのは・・・

・・・

・・






「叶D田・ザビエルちゃん」


と命名いたしました
長いとか言わないで(´・ω・`)


実際のところ・・・マジで悩みました(´・ω・`)
応募していただいた皆様本当にありがとうございました





チナミニ・・・

「芥omo'sFactory」 「織田信長」 「ピサロ・ヤギ」 「ザビエル」 「あんちゃん」
 
の5つをあわさせていただきました
めちゃくちゃで本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;


(;゚д゚)ァ....
リクエストのありました顔文字をUPしておきます(*´ェ`*)

(`Д´≡`Д´)??

・・・以上ですorz

それでは〜〜
今年もよろしく!(#゚Д゚)/~~

お散歩中に・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 11:25
(〃−`ω´−)ンー・・・

ヒマですねーー(´・ω・`)
いまいち狩りをする気にもなれず、ふらふらと散歩することにしました

ぐるぐるとダンジョンを巡っていると・・・・

素敵な女性と出会いました

いてもたってもいられず!!!!!!



とカッコよくプロポーズしちゃいました(*ノωノ)


しかし、、、、


残念ながら既婚だそうです(´;ω;`)

相手の男性は・・・

なんと「戸愚○」さんです(ぇ

末永くお幸せに(´・ω・`)/~~

※戸愚○さんのSSUPしておきます(@o@)


皆さん知ってのとおり、かの有名な三都主さんの主人でもあります(・∀・)

それでは!
(#゚Д゚)/~~



GDの名前募集について〜 

December 28 [Wed], 2005, 3:39
えーー
前回募集いたしましたGDの名前ですが、
たくさんの応募いただきとても感謝しています

引き続き募集を行い、締め切りを12月31日までに
したいと思っております
正式発表は年明けになってしまうと思いますが、
皆様から贈っていただいたすばらしい名前の中から
慎重に選ばせていただきたいと思います

今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)

GD紹介! 

December 25 [Sun], 2005, 23:38
えー
いきなりですが
MYGDを紹介します
ネタがないのはナイショ

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆



そうですアヌビスです
メインキャラである「紅茶☆花伝」の育ての親です(*´ェ`*)
本当にお世話になりっぱなしであります

ついでにステも・・・

実はこのアヌビス・・・


名 前 が な い の で す !!


ということで・・・・
名前募集します(・∀・)!!!!!!
是非この子にぴったりの名前をよろしくお願いしますm(_ _"m)

それでは〜〜
(#゚Д゚)/~~

サマナやってみました! 

December 23 [Fri], 2005, 23:34
実はこっそりとサマナを始めてみました(*´ェ`*)

これといった理由はないんですけどね

そんなサマナの狩り風景を・・・



(=゜ω゜)ボー

・・・

・・



これは、経験値2倍無制限60.30 経験値2倍70以下60.30 Fチケ 経験値鎧16%
を使用時の取得経験値ですね

こんなペースでガンガンレベル上げていけたらなぁと思います

スキル・ステはもうちょっと成長したらUPしたいと思います

ネタも無いのでこの辺で・・・
それでは〜
(#゚Д゚)/~~

やっとステ公開(・∀・) 

December 22 [Thu], 2005, 12:41
ステ公開予定からずいぶんたってしまいました(;´д`)ゞ

ということで、今日こそはステ公開したいと思います



(〃−`ω´−)ンー・・・

はいそうです
これといって大したものでもございませんorz

BD・狩りともにこのステです


そして・・・・・
以前要望がありました鷹の目時代のSSを(・∀・)



なつかしいですねーーーーーー!!!
・・・・・・
肝心の要望者と写っているSSは存在しませんでしたorz

まぁいいか( ゚Д゚)y−~~

それでは寝ます(ォィ
(#゚Д゚)/~~

ペット種類大公開! 

December 20 [Tue], 2005, 0:17
今日は大きなネタが出来ましたので紹介します

それは・・・・

ペットです!!!!!!!!

ペットはピヨ・ピー・カモ・ダック各8種類 計32種類となっております

どんなのだろ〜と思いつつペットを早速購入してみました

それの全てを紹介します!

ピヨ8種類



ピー8種類



カモ8種類



ダック8種類



となってます

(;゚д゚)ァ.... 1箇所切れちゃってますねorz

「キャラクターレベルによる攻撃正確度+4」です^^;

いやぁ〜〜〜・・・・・何かの参考になればと思います^^

それでは〜
(#゚Д゚)/~~

(ノ゚Д゚)おはよう 

December 14 [Wed], 2005, 10:24
久しぶりの更新ですorz

年末になってくるとイロイロと忙しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はちょっと昔を振り返ろうと・・・
アル鯖のころのSSをUPしちゃいます



とっても懐かしいですね(@o@)

なんかネタもないのでこの辺で・・・
(#゚Д゚)/~~
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像至尊  
» 追加で・・ (2006年08月23日)
アイコン画像hkr
» 追加で・・ (2006年05月13日)
アイコン画像正刈( ´_ゝ`)デス・・・
» 追加で・・ (2006年02月21日)
アイコン画像ラスファード
» 追加で・・ (2006年01月29日)
アイコン画像divine
» お騒がせしています (2006年01月25日)
アイコン画像はなび
» 追加で・・ (2006年01月24日)
アイコン画像ぷるん
» 追加で・・ (2006年01月23日)
アイコン画像じゅ
» 追加で・・ (2006年01月22日)
アイコン画像アカウント凍結希望
» お騒がせしています (2006年01月21日)
アイコン画像シャル
» 今年もよろしく! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koucya_musou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる