あなたのフィットネス・ゴールに達する方法

December 19 [Wed], 2012, 16:32
正直にしましょう、健康になることは簡単な仕事でありません。自分自身を合っておくことは、少しもより簡単でありません。しばしば、我々の命が忙しくなるとき、それが我々が続けて他にいったい何を持つかについて一目置いて、苦しむ最初のものは我々のフィットネスです。あなたが彼らが応じられることを確実とするために適当な処置をとらないならば、あなたのフィットネス・ゴールに達することは全く難しくありえます。以下の記事は、あなたがたとえどんなフィットネス・ゴールをとるかもしれなくても、あなたが達するのが非常により簡単にする少数のヒントをします。読んで、あなたが形で戻る若干のすばらしい方法を学んでください。1. トレーニングでないのが、単独でそうします。一人でうまくいくことは挑戦的でありえます、そして、ものがあまりにタフになるとき、あなたにはやめる非常により大きな可能性があります。その代わりに、ジムに、または、どこであなたが運動をすることに決めても、仲間の手助けにあなたに同行するよう協力を求めてください。パートナーと一緒のあなたトレーニング、あなたは互いにより一生懸命に働く動機を与えます。そして、したがって、各トレーニング・セッションからあなたの金のためによりもろに着きます。それにも社会的面をずっと楽しくするあなたの運動ルーチンに加える更なる利点があります、そして、それは大いにより簡単なようでもあります。

2. 予定に固執してください!あなたが毎日同時に運動するトレーニング予定をつくることは、あなたを順調にしておくことに効果があります。予定なしでトレーニングするとき、疲れていると感じるか、さもなければちょうどそれができないならば、あなたはずっと日をスキップしたいと思います。身体的に書きとめられる予定があるとき、あなたはずっとトレーニングを完了しそうです。それも、あなたが週を通してあなたのすべての主要筋肉群を目標としていることを確認するためにトレーニングをバラバラにする方法として用いられます。3. 合理的なゴールをつくってください!あなたがちょうど何年も初めて好調になり始めているならば、あなたのゴールは二、三ヵ月でトライアスロンを完了することであってはいけません、あなたはそれを決してしません。むしろ、あなたがフィットネス計画を通して動機づけされていることができるように、あなたが自分自身で決めたゴールは達成できなければなりません。そのゴールに達するとき、それから、あなたはもう少し難しいもう一つをつくることができます。小さな処置をとるとき、あなたはずっと大きな獲得をしそうです。4. あなたのトレーニング楽しみを作ってください!あなたが絶対に憎む訓練計画を始めるとき、そのルーチンに固執しているあなたの可能性は何にもわずかでありません。その代わりに、あなたが実はして楽しむ異なる活動を見つけようとしてください。あなたが好調になる間、これは楽しむことができます。このように、首尾よくあなたのフィットネス運動を再開することができます。スポーツをするか、一団の友人と走ってみてください。活動がたとえ何であろうとも、ちょっとあなたがそれをして楽しむことを確認してください。上記のアドバイスを実行するとき、あなたは常に希望したフィットネス・レベルに達することから離れた石スローだけです。ちょっとあなたが読んだものを忘れないで、今日、あなたのフィットネス計画に関して始まってください!
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