おそくなってる。

October 08 [Sat], 2011, 16:26
このブログがどうこうとかそういう話ではなくって
パソコン触るの自体が1か月ぶりくらいなんかな、、、
だからキーボードで文字を打つのが明らかに遅くなっています。
人差し指だけのタイプになっちゃってるし。
一時期ははやいときあったんだけどねー
しばらくやんないともうこんなに遅くなっちゃうわけね。
こわいのう・・・・・・・

またあせもが・・・

August 12 [Fri], 2011, 8:13
またしても!
ひじのうらっかわにあせもができてしまった。
まいったまいった。

首も赤くなってるからたぶんこれあせも予備軍だわ。
ちゃんと清潔にしてるつもりなのに
毎日汗かきすぎててそりゃあせももできるっチュー話や。

スープ

May 23 [Mon], 2011, 8:50
朝からあたたかいスープをのむと一気に目が覚めていい感じ〜〜〜
毎日つづけてみよー。

朝最初に口にするものがあたたかいお湯だといいってきいてことあるから
スープの前にまずはおさ湯をのむっていうのもいいのかな。

確か胃腸にやさしいし、ダイエット効果もあるとか言ってたような気がする〜

ドリップコーヒー

April 12 [Tue], 2011, 10:24
紅茶も大好きでよくのんでるけどドリップコーヒーに1週間くらいはまってて、毎日飲んでいます。これがなかなか行ける!しばらく続きそうですわ!

自転車

January 08 [Sat], 2011, 10:34

近くに買い物とかいくときに今は歩いて行ってるんだけど


やっぱし自転車ほしくなっちゃった。


まあ少々遠くても歩いていくようにしてたんです。


だって歩くのが一番いいっていうしさ。


健康にも運動不足解消っていう意味でもね。ダイエットにもいいしさ。


でも自転車あればもうちょっと遠くまでも運動しながらいけるわけなんでかってみよっと。



仲良くさせてもらっている人たちです↓


http://akasen11.dtiblog.com/


http://kanagawa.areablog.jp/page.asp?idx=1000027551


http://yaplog.jp/kurumatoosake/


http://shinjuku.areablog.jp/page.asp?idx=1000027308


http://mennzufashion.seesaa.net/


http://aomori.areablog.jp/page.asp?idx=1000027280


http://asahikawa.areablog.jp/page.asp?idx=1000027549


昼寝

December 23 [Thu], 2010, 13:52
お昼ねを1時間ほどしたら気分がスッキリ!
疲れがどっととれたきがしました。
ん?
どっととれたっておかしいね。
どっとたまったとはいうけどね。

興奮!

December 07 [Tue], 2010, 9:55

ゲームしたら興奮!


ひっさしぶりだわこんなの!


豆乳クッキー

December 02 [Thu], 2010, 10:48

だいぶ前にかった豆乳クッキーがまだのこっていたんで


食べました。おやつにねえ。


お昼前でちょっとこばらがすいていたのです。


豆乳クッキーは水と一緒に食べると


本当に満腹感が味わえます。


だからこそダイエット食品であそこまで有名になったんだろうなー。いい商品だわ。


ウォーターサーバー

November 29 [Mon], 2010, 8:37

夏くらいからウォーターサーバーを自宅に入れて飲んでるんだけど


とても便利です。


いい感じ。


熱いお湯と冷たい水が出るのがうれしいところです。


夏はひたすら水ばかりを飲んでいたけど


最近は寒いんで、コーヒーとか紅茶をウォーターサーバーでいれてのんでいます。


紅茶でうがい

November 26 [Fri], 2010, 14:53

のろウィルスというやつがはやっているって昨日の夜のニュースでみてこわくなりました。


なのでうがいをせねば。


紅茶でうがいするのはいいらしいよ。


お茶でもいいらしい。


殺菌作用があるからいいんだったかな?


誰かに理由きいたんだけど忘れちゃった、。


まあ、普通に水でやるよりは効果的っぽい話だったので実践しちゃってますよ。


ただ入れてからすぐだとあっちくてうがいどころのさわぎではないので、


みずで冷ますとかしないとね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouchanootomo
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる