mail 

August 10 [Thu], 2006, 12:50
昨日、またメール送ったよ。

だけど返事はいつもみたいに遅かったね。

ゴメン!って言ってくれるけど

やっぱり少し、勘違いしてしまう。

うちのこと、嫌いなんかな?とか。

うちとメールはやっぱいやかな?とか。


余計なことで頭がいっぱいなってしまうん。


こんなにいっぱいいっぱいなるんは初めてや。

恋ってスゴイね。

うち...変われそうな予感してきたよ。

めっちゃ 

August 09 [Wed], 2006, 22:17
めっちゃ大好きだよ。

誰にも負けてないくらい、好き。

部活の時の姿

めっちゃかっこええ。


この前、告白されてんけど・・・

やっぱりあんたが一番やから断った。

もしかしたら振られるかも知れない。

だけど、めっちゃ好きなんよ。

あんた以外見れへんから..。


あんたに恋してから

他の男の人のこと 何にも目行かんくなってん。


あんたは今・・誰に恋してるの?

うちでは・・・ないんかな・・・。



Uオリだょ♪ 

August 09 [Wed], 2006, 21:41
初めまUてッッ

Uオリで⌒ツ
学生だッナニリぃ⌒↑
恋Uτるンすょ★☆★☆★☆

恋愛相談とヵ,受ヶて栗る仔.人ゎ
仲良くUτヤッてパイ
         ヨろチクリン

          こいつがちなみにゥちで⌒つ↓肝仔注意(´П`)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouchan_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる