尾道ラーメン( ゚Д゚)ウマー 

2007年03月27日(火) 1時36分

この前、広島の友達から尾道ラーメンが送られてきました。(TдT) アリガトウ
今晩の晩御飯はラーメンヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ネギのせて〜
メンマのせて〜
チャーシューのせて〜
ゆで卵のせて〜
めちゃめちゃ美味しかった

当たったよ(´-ω-`) 

2007年03月25日(日) 18時48分
大晦日に放送された、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル「絶対に笑ってはいけない警察24時!!」でクイズに正解しましたw
内容は浜ちゃんや、遠藤、山崎が笑うとお尻を叩かれ、その叩かれた合計を当てるという地デジの企画でした。
番組の最後に合計が出た時は「おしぃ〜〜〜」ハズレたかと思ってたけど、メールがきて前後30回以内がニアピン賞ということで、しゃくれ署ワッペン・ガースーブロマイドが送られてきました(;´Д`A ```

う〜ん・・・かなり微妙(´-ω-`)
中に同封されてた紙の最後の文に「限定非売品レアグッズを贈呈します」と書いてるけど・・・

あまり嬉しくもないorz

前髪が・・・orz 

2007年03月24日(土) 18時43分
少し伸びてた前髪を切りました・・・
ドレッサーの前で剃刀でザクザクと・・・見てよorz
切りすぎてしまい長さがバラバラ伸びるまでの我慢( ノД`)シクシク…
時間がかかりそう・・・・
見かけたら笑ってやってください
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
て・・・

(´-ω-`)

マッチ棒パズル 

2007年03月23日(金) 15時10分
たまには脳を鍛えないと!!

って訳でもないんだけど、さっきからマッチ棒パズルに挑戦してます。はまるよぉ〜暇つぶしにどうぞぉ〜
難易度はそんなに高くないって書いてあるのに〜!!!!!

脳みそブニュブニュかもwww


http://drudgery.lad.jp/mg/matchpuzzle.htm



今日からブログ 

2007年03月23日(金) 0時41分
今日からブログ書きま〜す
暇な時は見にきてくださいね
今日は昨日遅かったせいか、お昼頃起き、友達と長電話( ´艸`)ムププ
ついつい長くなっちゃうんだよね〜いつもコウのお話聞いてくれてありがとう
その後はずっと中国語の勉強してた(;´Д`A ```
もう本当にマジでやらないとヤバイ(|| ゚Д゚)
前はテストでも85点〜90点平均でとれていた点が・・・・

(´-ω-`)

今では45点とか・・・・よくて50点とか・・・・

やばいよ私

気合いいれて頑張るじょ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

いつも、こんな感じで勉強してま〜す



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パッチワークやカントリー雑貨が大好き
    ・語学-中国語を勉強してます。
読者になる
コウの生活日記です。くだらない事もありますが、少しでもコウのことを知ってくれると嬉しいです。ヨロシクネ(・∀・)
Yapme!一覧
読者になる