ただいまぁ。 

August 26 [Sun], 2007, 23:05
今日は、のりちゃんのお仕事につれてってもらったよ。
こうちゃんにも『オメデト』って言いたかったんだぁ。
のりちゃんとこうちゃんは、同じところでお仕事してるの。


お店マデのドライブ楽しかったなぁ。


お店についたらボクはカバンの中でお留守番。
寂しいけど、ときどきのりちゃんが逢いにきてくれるんだぁ。
それまでボクはお昼寝するの。


きゅうけい中には、のりちゃんのオトモダチに逢ったよ。
初めてできんちょうしたなぁ。


帰りには、こうちゃんがファーファって呼んでくれたからカバンから顔を出して
『オメデト』
って言ったよ。
そしたら、こうちゃんが抱きしめてくれたvv
うれしかったよ。


おうちマデのドライブは、いろんなライトがキラキラしててキレイだったよ。



お部屋のオトモダチとイッパイおしゃべりしてから寝ようかな。



このボクははカバンからのりちゃんに『いってらっしゃい』って言ってるところだよ。


HAPPY BIRTHDAY 

August 26 [Sun], 2007, 0:00
HAPPY BIRTHDAY こうちゃん


今日はこうちゃんのバースデイなんだよぉ。
こうちゃんはファーファの大好きなのりちゃんの彼氏クン
だからぁ,ファーファも大好きなの


でもね,のりちゃん疲れちゃって寝ちゃってて00:00にオメデトメールが送れなかったんだって。。。
ボクに作ったメール見せてくれてたんだよ。

イッパイ泣いてたの。
ボク辛かった。


でもね,こうちゃんは怒ってなかったんだよ。
『誕生日メールありがとううれしかった大好き


って,メールくれたみたい。
のりちゃんってば,また泣いてたの。
今度はうれしい涙だったよ。

ボクもうれしかったんだぁ。


のりちゃんとこうちゃんはズットなかよしでいてほしいなぁ。

もちろん,ボクともね



こうちゃんのバースデイがいい日でありますように



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファーファ
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月13日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T.M.R・a.b.s・MY CEMICAL ROMANCE・RED HOT CHILI PEPPERS・FALL OUT BOY 他にもイッパイ
読者になる
イッパイの中からボクを選んでくれたんだ。
大好きなおトモダチののりちゃん。
いつも一緒におでかけするんだよ。

ボクは白くてフワフワしてるくまさんだよ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる